*All archives   *Admin


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.08.28 (Thu)

race07_007.jpg
race07_008.jpg
 Stealthさんにアドバイスのコメントを貰って試してみたら面白くなってきちゃったRACE07。
これがFFの動きなのかーとちょっと感動しましたw
 で、夜勤の日は夜な夜な海外の野鯖で走ってます。R2とは違ってこっちの野鯖はレベル高いですね~(WTCC鯖は・・・)。弾に挙動不振なのもいますけど・・・。そいえば日本人っぽい名前の人もみかけたような・・・w
16:30  |  RACE07  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2008.08.25 (Mon)

gtr2_622.jpg
 毎夜鯖さんに参加しました。
何か初めに入った時はコースを変えます。と言われたので鯖が再び立ったので見てみると同じじゃんw
 という事でJOIN。cheatchaetchaet・・・・何故かな?とブログ見たらv1.1を落としてね。と・・・。納得です。
 DLして再度JOIN。コースはVLN1979ルマン。
マシンはトップスピードがギア比だけ見ると伸びそうな360。とりあえずウィングを1と1に設定。1と2も試してみましたがユノディエールの最後の山でリアが設置してフロントが浮いてしまいました。と、言う事は・・・リアの挙動が非常に怖いです・・・。なのでリアのトーを3にしました。そしてキャスターも多めに。まあ、何とか走れる車にはなれたかな?予選は他の人のミスに助けられて予選3番手。
 序盤はバトルするけど色々とミスって一人旅とか・・・。でいつのまにか2位とかになったりして最後は6位・・・。何かレースを観戦しに行ったかのように順位の分かりにくいレースでした。耐久なんだからこんなものかw
 みょおおおおおおお
02:12  |  RACE07  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

2008.08.25 (Mon)

race07_006.jpg
MOW2鯖さんに参加しました。
 参加といっても終わって皆さんでチャットしてるところに無理やり潜り込んだのですがね・・・w
しかし、皆様の計らいでもう1レースしてくださいました^^ありがとうございました。
 本当、ブランズハッチの走り方って全然分からない・・・。とりあえずステアロックを少なくしたので鋭すぎて後ろのグリップしないような現象は減りましたが全然お相手になれません・・・。
 レースは2コーナーで壁に突っ込んでさようなら・・・。
まあ、最後まで走りましたが・・・。
 練習がコソ練になる前に練習が必要な感じですねぇ・・・。
みょおおおおおおおおお
01:58  |  RACE07  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2008.08.25 (Mon)

race07_005.jpg
Online Circuitに参加しました。
 ゲームは久々のRACE07。
コースはVARAというスウェーデンの市街地コースです。本気で走るのは初めてなのでコースレイアウトを覚える事で予選の殆どを終えましたが最後の最後に少々のミニ4駆を使いましたがとりあえずPP。
 リアタイヤのロック具合が素晴らしい・・・。
レースは1つめの角でバンパーが外れてしまいました。
 pitへ向かったのですが直してもらえず。何かメニューが出てましたが操作できなくてもう一度戻ろうと走ったらエンジンか何かが壊れてDNF。
2レースに期待。
 してたのですがなんとゲームが強制終了・・・・。
残念・・・。何か体から悪いオーラでも出てるのだろうか・・・。


で、RACE07っていつの間にかF1CやrFactorみたいに走行中にピットの詳細を変えられるようになってたのですね。これなら耐久レースも皆にピット作業が遅れる事が無くて済みそうだ^^

みょおおおお
01:52  |  RACE07  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.07.27 (Sun)

久々OCへ

race07_004.jpg
 GTLの後は某Yさんとrfactorをしようと誘いましたが、お疲れ様だったようでとりあえずチャットをしてたら限界で相手方は寝てしまったのでe-mobileを再接続。調子悪い・・・。何度やっても調子悪い。洗濯物を干してみたけど調子悪い。まあ、そんな感じで低速でネット巡回。OC-WTCCさんがパスを部ログで公開しないようになったそうで、また出たいな。と思っていたので蒸気でグループ登録。で、折角良い機会なので挨拶を兼ねてIRCを入れて#online circuitへ。久々に見るHNが並んでてちょっと懐かしかったですw
 チャットでまだ、RACE07をやってるよ。とbombさんからお話があったので色々な方に挨拶をしたりされたりしてJOIN。ラディカルでした。
 形の割にLMESとかの車と違って細い。だから気持ち悪い・・・。
さて、レース。1コーナーミス。後ろのYmKnさんもついて来たww
 でなんやかんやで最後はHIKOUさんとバトル。真後ろにつかれて緊張しましたが何とかぎりぎりで勝てました。2レース目は・・・emobile様がご機嫌斜めのようで落ちました。
 これはこれで面白い車だ^^

またよろです~

さてと洗濯物を取ってこよう・・・。
05:01  |  RACE07  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2008.05.31 (Sat)

バグ鯖の後1@SUZUKA

race07_003.jpg

 バグ鯖の後にyoppeさんとmaxiさんとstealthさんとボクでRACE07でレース。
stealthさんは何をやっても速いな~。しかしSUZUKAは長すぎましたねw
 今度はもう少しツーリングカーに合ったコースでやりたいです。
みょおおおお
19:17  |  RACE07  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.05.23 (Fri)

初めての通販

こっちに来て初めての通販です。
race07_001.jpg

 中々面白いですー^^
エンジン音も雰囲気あって良いですしgtr2とか寄りも綺麗な感じがします。
 FFのセッティングの仕方が全く分からないですが何とかこつを掴みたいです。
V-WTCCやってみたけど参加も簡単で良い感じです^^
race07_002.jpg

 気になるのはRACE07の下にうっすらと見せるGTRの文字・・・simbinイヤラシイな。
02:37  |  RACE07  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
