*All archives   *Admin


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006.07.10 (Mon)

PTC!!!オット88・・・

日曜日はもう暇で暇でしょうが無いのでもしかしたら暇からもしれないYu-sukeさんをメッセで呼び込みPTCmodを使ってレースをしました。
 始めの方はYu-sukeさんは忙しかった様なのでザウバーC9で走っていてその内Yu-sukeさんも用事が終わって一緒に走っているとザウバーC9は速いと言う事が分かったので乗り換えてポルシェ本社のダンロップ/貝の色の962Cを使用しました。そして練習も1時間近くした所でレースをしました。毎回毎回ミスばかりでレースになりませんwww
 そして最終コーナーは凄いバトルとなりましたがまだまだYu-sukeさんはアタックのコツが分かってないみたいでウィングは飛びましたが勝ちました。(でもウィングを飛ばしたのは上手かった!!!!)

grc_73.jpg
grc_75.jpg
grc_74.jpg


最後のバスストップは一応1台分空けたけどやっぱり無理があったみたいだね。無理な追い越しになっちゃってごめんよ~。
17:55  |  F1C  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006.07.03 (Mon)

PTC!!!

今日は昼から暇だったのでYu-sukeさん居るかな~?とMsNを覗いてみると居た!!!
だから少し最近の経過を報告した後PTCを有無を言わさず85年で走りました。
01:46  |  F1C  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2006.05.29 (Mon)

愛しき962様・・・はぁはぁ・・はっ?

今日は余りにも伸びた髪の毛を切る為に2時30分に起きたから・・・3時47分頃に散髪屋へ行っていつもよりも超短く切ってもらって・・・とそんな事はどうでも良くて・・・
 5時ごろからYu-sukeさんと一緒にPTCを久々に走りました。(PTCとはF1CのMODでポルシェ962等グループCの車が主体のゲームです。)
01:50  |  F1C  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006.02.13 (Mon)

WSPC にゅるん

今日は・・・ボクが主催するWSPCfor90をしました。
今回はこのMODの中で今の所最も好きなコースのニュルブルクリンクをしました。
車はポルシェ962Cを使いましたが、この古い形でどれだけついていけるか・・・。
02:02  |  F1C  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006.02.05 (Sun)

にゅるん~

今日は朝兄ちゃんにスノーボードを誘われたが先に昨日Yu-sukeさんと走る約束をしていたので約束の順序的にスノーボードは断ってYu-sukeさんと走る事にしました。(誘ってくださった事感謝してます。また今度誘ってください。)
23:38  |  F1C  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2006.01.25 (Wed)

ブランズハッチタイム更新!

一昨日から毎日真夜中0:30頃から1:28分頃までポルシェ962でブランズハッチの85年を練習というか、タイム更新の為に頑張って来ました。
17:03  |  F1C  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006.01.14 (Sat)

ルマーン

今日はボクの運営しているWSPC for90に参加しました。約3週間振りに出来たかな・・・・
今回は怪しくピンクの伊太刊屋ポルシェ962Cを使いました。この車には元F1ドライバーのジョンワトソンが乗っているみたいです。
15:06  |  F1C  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT
