*All archives   *Admin


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.08.18 (Mon)

GTR-同窓会3日目に参加しました。1日目と2日目があったそうですが・・・。まあ、良いや。
 gtr_97.jpg
 予選は殆ど安定して走れずにタイムをまともに出せず。
レースは良い感じでスタートしましたが、ハードタイヤでは着いていくのがきついです。腕も駄目駄目です・・・。
gtr_98.jpg
 もう、ワケワカメ。
00:36  |  GTR  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006.09.24 (Sun)

宴最終戦!!

長かった宴も最終戦・・・本当にお疲れ様でした!!!

 さて今回はノリスリンクこのコースは市街地っぽい場所で短くて大嫌いなコース・・・
 さて予選はイマイチ・・・やっぱり喋りかけられるとタイム落ちちゃうのかなあ・・・ハンドルとペダルは予定通り動かしてるつもりなのにw
15:25  |  GTR  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006.09.17 (Sun)

UNGTC MONZA

さて今日は超苦手なコースのMONZAイタリアの特徴的な超高速コースです。
 練習でタイムは昔よりは大分上がったのですが・・・安定して走れないのは今も昔も変わらない様子・・・
さて、予選は4位と良い感じ^^
さて
02:42  |  GTR  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2006.09.11 (Mon)

UNGTC オッシャスレベーン

 今回はGTRです。
このコースはドイツにあるそうで。ボクはリズムが良い感じで乗れるので結構好きなコースです。しかしもう少しポールが硬ければもっと良いです・・・

さて予選は自己ベストを1秒縮めたけど6位と微妙なところです。
予選はやっぱり苦手w
03:03  |  GTR  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006.09.03 (Sun)

宴フルグリッドシリーズ第9/10戦

このコースは余り好きじゃないけど宴に参加したかったので出場w
 最近zero1さんのセットを入手したせいかちょっと速くなった予感がして、期待して予選を走ったけど6番手・・・
う~んいまいち・・・
22:04  |  GTR  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2006.07.24 (Mon)

次のUNGTCは何が待っているの

前のシーズンはサリーンを使ってサリーンには大分慣れたけど走りも別に極めたわけじゃないけどw何というか動きに飽きちゃったし折角だから次のシーズンはDBR9でも使ってみようかな。丁度NIBMISのver2.1にも色んな色のDBR9も入っているし。
・・・まあサリーンを使ってた時位の走りは出来るでしょうw
gtr_79.jpg

・・・この色はシリーズで使用出来るのかな???
14:04  |  GTR  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006.07.10 (Mon)

UNGTC-最終戦NORIS

このコースは好きではないコースです。
 このコースは単純だけど振り返しがあってややこしいコースなので好きにはなれません。(単純ならナスカー位が良いなあ・・・)
 さて一応予習はしておいたのですが全く手ごたえが無かったので本番の練習も全く駄目でした。
 そして予選は即席セットを使って宇宙人率も少なかった為何とか6位とシングルに席を委ねられました。
PPを取ったのは久々にボイスも欠席してタイヤを暖めたりと本気モードで予選に挑んだYu-sukeさんでした。おめでとう~
17:32  |  GTR  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT
