*All archives   *Admin


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.03.15 (Sat)

NR2003@NOSC5th-Poconoレース

nas_092.jpg

 バグ鯖さんの後にNOSCに参加しました。
前回は喋ってて参加出来なかったpocono。かなり不安です・・・。
04:06  |  NASCAR  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.03.01 (Sat)

NR2003@NOSC5th-Michiganレース

nas_083.jpg

 NR2003人口が固定されてきていい感じ(・∀・)ニヤニヤ

ここは楽しいコースだし最後まで安定出来ればチャンスはある!!
16:25  |  NASCAR  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.02.17 (Sun)

NR2003@NOSC5th-talladegaレース

nas_038.jpg

 一昨日はバグ鯖さんの後にNOSCに参加しました。
今回はタラデガです。このコースはAWセットがあればトップ争いは出来るはずなので後はINを確保する事が優勝への近道となるでしょうか・・・。
16:28  |  NASCAR  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.02.02 (Sat)

NR2003@NOSCにて

nas_023.jpg

 今日はNOSCに参加しました。
先週は練習日だったので今日は本戦の日です。なので車が壁に当たると歪むので壁には余り近づき過ぎないようにしないと後から泣く事になります。先週は終わり頃曲がらない状態に苦しめられたので今回はプラからギア比を縮めて走る練習です。油温が非常に良く揚がりますが気にしない方向で・・・。
18:27  |  NASCAR  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.01.26 (Sat)

NOSC-Kansas-練習

nas_013.jpg

 さて、バグ鯖さんの後速攻でIRCにJOINです。
毎週1度のNOSCに参加しました。
 今回は練習日なのでプラが長く感じました。(ルールをいかに見てない事か良くわかります)
KANSASというDタイプのオーバルコースでした。ここはT4を気をつけないと強制でピットに送り込まれてしまうので少しギア比を長めにして安定重視にしました。単独だと伸びが悪いですね~・・・。新しい状態のタイヤで少しレブランプが光る程度で後半のタイヤがきつくなった時の事を考えるとちょいとまずいかな~と思いつつもそのままプラが終わりました。
16:58  |  NASCAR  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.01.20 (Sun)

NR2003についてのメモ

nas_009.jpg
 アナタはNR2003でマシンを複数台表示させるとハイレゾなのにロウレゾに表示されたりロウレゾ(640×640)なのに更にロウレゾになった事はありませんか???無いのならそれで良いんですよ・・・えぇ・・・
16:52  |  NASCAR  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2008.01.19 (Sat)

NOSC-bristol-night-本戦

nas_005.jpg

 OSC主催のNOSCに参加しました。
バグ鯖さんが終わって即効でJOINしたのでプラは無しでしたが予選でとりあえず様子見でしたが初心者の時よりは全然走れたので安心しましたw
 久々にボイスにJOINしたらお久しぶり~と言われたりして凄く懐かしさと嬉しさを感じました^^
 さてレースは久々だったのでとりあえず抜かれないように前についていくという目標を立ててみました。予選は4位で無難で良い感じですね。中盤でも皆さん落ち着いてらっしゃるので安心してスタート出来ます。多分一番運転が荒いのは自分だと思いますし・・・^^;
 でスタートから牛柄のYmKnさんについて行っていたのですがShimさんと争っていたみたいでかなりプッシュしていたのですが途中で姿勢を乱したところをINからいただきます。
nas_006.jpg

 その後はすぐにYellowが出てまだ序盤なのでピットに入って後ろに下がりクラッシュに巻き込まれるのは御免だったのでスルーしたらトップのAyabonさん以外皆ぞろぞろと入っていきました・・・。
ま・・まあ、まだまだコーションは出るでしょう・・・。
 でスタートしたのですが久々だった為なのか昔からだったような・・・シフトミスをしてしまいました。
nas_007.jpg

 オーバルでシフトミスって行ったら死亡以外道は無いですよね・・・・。でもとりあえずMyホームに戻ったのですが
nas_008.jpg

 まあ、分かってはいたのですがどうしても諦めが付かない物なのですよね・・・・。
でもその後は観戦モードだったけど面白かったしレースも楽しめた^^
17:47  |  NASCAR  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT
