*All archives   *Admin


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.08.09 (Sat)

rfactor_00028.jpg

rfactorラバーさんに参加しました。
 modはTPSCC。コースはデイトナウサ。ちょいと風邪気味&雷が凄いけどJOIN。
まあ、デイトナ+セット固定なので悩む事は無かれ。
 と、思ってたのですがハンドルの設定が非常に悩みます。NR2003のようにタイヤの陀角は弄れずに最大陀角の比率で調整するのでは無く陀角が弄れるのが厄介です。私はハンドルは415度回転するように設定してあるので安定はさせられると思いました。なのでデフォのX軸の比率50%&10.0degでコースイン。まともじゃないです。リプ視点で動きを見たらまっすぐのところでフラフラとしてて危うい事この上無い状態です。
 という事で比率を色々触ってたら予選に。予選は一人だから安定すれば良いや。という事で5.0degの比率20%にしたら曲がんない曲がんない。壁には当たるし、散々でした。
 HHで陀角を10.0degの比率20%にしたら良い感じ!?と思い感触が良かったのでそのままレースへ。
 う~ん・・・・殆どコーションでした・・・。マッタリとchatで言ってましたが余りにもマッタリ過ぎましたね~w 結局ステア設定は不安定だったので失敗でしたねぇ・・・。
で、レース中盤PCが突如再起動・・・orz
 っチョッチョッチョッチョと思いましたが原因は何だろうか・・・。やはりこれは電源の可能性が・・・・。今週は残業が長かったからいっちょ三洋電機製FANのついた電源でも放り込んでやるかw

みょおおおおおおお
03:18  |  rfactor  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2008.08.08 (Fri)

うぬ!!!

http://www13.atwiki.jp/rfactorseries/pages/40.html宜しくお願いします。
01:27  |  rfactor  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.03.06 (Thu)

トラック1

rfactor_00027_20080306031941.jpg

で、バグ鯖さんの後はトラックmodをして遊びました。
リプの迫力が他modとは全然違って面白い^^
コーナーは笑えるくらい遅いけど・・・w

またよろ~ノシ
03:22  |  rfactor  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.01.22 (Tue)

1988-F1の夜中鯖-SilverStone88

rfactor_00022.jpg

 バグ鯖さんも終わってBlogの更新をしながらpeercastを垂れ流しにしていると何やら1988F1の鯖が立てられたみたいで珍しくメッセにサインインしていたゆ~すけさんをとりあえず読んでボクも鯖に入った訳ですが.masファイルがどうとか言って来たのでシルバーストーンフォルダを作って入れてもう一度JOINしたら成功したのでとりあえず走りました。
03:15  |  rfactor  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2008.01.22 (Tue)

1988-F1の夜中鯖-SUZUKA-2

rfactor_00016.jpg

昨日はGTLの後にrFactorのマルチに参加しました。
今回はシケイン等回収前の鈴鹿サーキットでした。相変わらず底を擦ってて画面が揺れて気持ち悪かったので車高を最大まで上げる試みをしてみましたが全く意味も無く底すりは解消されませんでした。前6cm後ろ8cmまで揚げたのに一体どうなつてんですかね~^^;ストレートも300kmまで出ませんし困ったものです。
00:44  |  rfactor  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.01.20 (Sun)

1988-F1の夜中鯖-SUZUKA

rfactor_00012.jpg

 さてUNGTCの後Shimさんと喋ってましたがどうやらとてもお疲れのご様子で早期に寝てしまったのでいつも通り配信を見てたらrfactorで1988F1の鯖が立ってるそうで参加しました。
05:14  |  rfactor  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.01.19 (Sat)

TPSCCの夜中鯖-Lowe's

rfactor_00008.jpg

 今日は・・・NOSCも終わってAyabonさんとYmKnさんとで雑談をしてpeercastを見ていました。
21:35  |  rfactor  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT
