*All archives   *Admin


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.07.19 (Thu)

2012-07-19_00003.jpg

久々のGTLで色々と準備に時間がかかりましたがなんとか参加出来ました。このmod音が素晴らしい出来で雰囲気よかったです。ず~っとmikeさんとバトルでしたが、ストレートで離してコーナーでぺた付けされるというなんとも悲しい展開でした。一応デビューウィン出来ましたが、完全にBMWのお陰でしかありませんでした。まあしかしアルファと比べると凄いロールだ。コーナーによっては片輪走行出来そうでした。

そういえばこの時間に昔はGT1をやってたんだなー。良く参加してたものだ・・・。
21:56  |  GTL  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.07.27 (Sun)

ok-farm鯖-leman1977-べーえむべー320

gtl_43.jpg
久々にGTLの鯖に参加しました。
 まあ、R2の鯖に入っても予選中にエラーでレースは走れなくて悲しい思いをするのは嫌なので・・・。
それと、ベンベが格好良かったのもあったのでw
  で、参加しました。
マシンはカンバースとかBLANKPITの色でした。
 予選はストレート長いからと言ってタイヤ圧を前後最大に。5番時計。トップは4秒近く遅い。
で、アタックは出来ないけど他の人についていってみたら何かみんなコーナーがダテじゃない!!!ので試せませんがレース前に急遽タイヤ圧をデフォに・・・。どないやねん・・・。
04:47  |  GTL  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.03.02 (Sun)

GTL Mexico City 1988 1H耐久

gtl_27.jpg

 昨日はgutsさんのサーバーで邪魔をして来ました^^
久々のGTL・・・。まともに走れる気はしませんが操る楽しさがあって好きです^^
 この画像だと自分は・・・・まあまあ・・・ね・・・はぁ・・・
21:37  |  GTL  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.01.21 (Mon)

GMW@JPさん鯖-Mid Ohio(シケイン有り

gtl_17.jpg

 今日は2chに告知のあったGTLの耐久?レースに参加しました。
初めはGT40を選んでみたのですがコルベットよりもストレートが早くて勿論コーナーも特別早いので少し走って止めました。と言う事で一度落ちて車を変えに行ったのですがう~む・・・どの車も余り知らないな~wと言う事で一番無難な動きをしそうなグリフィスの青色を選びました。この年代の車は知らない車が多いけどどの車もインパネが格好良いですね~。GTR2のマシンにもこれくらいのインパネを・・・・それはそれでナンセンスですかね^^;
03:13  |  GTL  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2008.01.14 (Mon)

I'l be back

 ようやくゲームPCが我が手に帰って着ましたよ!!!
と言う事でGTLの日本人鯖さんのところに参加しました。
 もう久々+感動で終始ニヤニヤ顔ですよ
腕は鈍りまくりで安定して走れません・・・でも楽しいからまだ良いのです。


 更新頻度は減りますがこれからも宜しくお願いします^^
01:14  |  GTL  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006.09.16 (Sat)

GTL@ノルドシュライフ

録画タイムまで暇だったので久々にGTLを起動しました。
コースは何となく選んだノルドシュライフだったけど以外と嵌ってしまって録画タイムが始まっても走ってて結局録画終わるまで走っててノルドシュライフ3周も走ってしまったww
gtl_14.jpg

gtl_15.jpg
ここの映像が流れると1周走った苦労が報われた気分w

19:14  |  GTL  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006.08.08 (Tue)

GTL

土曜日・・・少し遡るけどYu-sukeさんとGTLを走りました。
何やかんやで準備で30分程かかってしまいましたw
金曜日はマニクールを走る予定だったけど鯖を立ててもらったらあらドイツw
確かポルシェで勝負したような・・・で負けたかな・・・う~ん・・思い出せないw
23:42  |  GTL  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT
