*All archives   *Admin


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.03.06 (Fri)

懺悔

gtr2_663.jpg
Yu-sukeさんごめんなさい。あの技は封印します。
00:21  |  GTR2  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2009.03.03 (Tue)

GTR2-MX鯖さんに参加しました。シーズン3のスタートステージはイタリアモンツァから。
予選はクイック過ぎるマシンの調節をして1周走ったけど43秒で12番手。
gtr2_646.jpg
 スタートする前にやらかしてしまいました。cnさんのオシリにゴッツンコしてしまいました。ストレートが命のサーキットなのに前が潰れると相当痛いです。というかごめんなさい・・・。
20:39  |  GTR2  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.03.02 (Mon)

毎夜鯖江戸もんとん

毎夜鯖さんに参加しました。コースは江戸もんとん。結構面白いコースだった^^
gtr2_640.jpg
昨日は華麗にakimさんを救い上げました。なんてこったい!!!
21:23  |  GTR2  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.02.12 (Thu)

JPNCLUBMAN鯖さんに初参加そして・・・

昨日はJPNCLUBMAN鯖さんに参加しました。
gtr2_639.jpg
 少し前からDTMmodを使うという事で気になってたシリーズでしたけど要約参加できました。
マシンは08AMG。やはりレースはマシン選びから始まってますからね^^
 速いのか遅いのかは全然分かりませんがねw
さて、プラはなが~く取って20時~22時までのなんと2Hour!!!!
 21時頃JOINしました。見た事の無い名前の人ばかりで緊張してすぐにはコースIN出来ませんでした。少し走ってなんだこれ???と思わせる動きでびっくりでした。とりあえずセッティング画面を見たらウィングが19???最大まで増やすと30!!!F1Cのmodもウィングこれくらい立てれたっけかな・・・。自分なりにウィング立てたり寝かせたりキャンバー変えたりやってみましたけどトップとの差が2秒開いたままで縮まりません。走行中に眠気の余りに目が半分閉じた状態になってきたしタイム伸びないしという事で鯖さんに謝って鯖から出ました。そして23時辺りにでもおきてまたどこかの鯖にでもお邪魔しようと思ったら椅子で寝てた筈がベッドの中で目を開けたら3時ですよ。あら不思議!!!一体いつのまに移動したのでしょうかね・・・。もういいやという事で9じまで寝ました。さて、飯に行くか・・・。
09:11  |  GTR2  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.01.26 (Mon)

小鳥鯖2009/1/25-イスタンブー

小鳥鯖さんに参加しました。コースはイスタンボー。このコースは・・・昨日も書いたけど大好きなコースです^^でもニュルには負けますけどね
 JOIN前にコースを落とすのとe-mobileのポジション調整に時間がかかりJOINした時にはプラの時間が残り9分という事でまずはギア比を触って終了。そして予選の15分でアンチロールバーと後ろのサスペンションを調整して最後にデフを触って完成!!!
02:49  |  GTR2  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.01.21 (Wed)

GTR2なんて超久々ですわ~

小鳥鯖さんに参加しました。
 コースはシルバーストーンGPです。
余りにもブランクがあるし最後に他の鯖で参加した時にボロクソにされたので練習しておきました。まずはインストールから・・・。
 とりあえずオフラインで前回のPPの人のタイムの1秒落ち程まで出たので練習を止めて鯖オープンまで待つとしました。
00:45  |  GTR2  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

2008.09.03 (Wed)

gtr2_623.jpg
バグ鯖さんに参加しました。S7Rで550とバトルしても勝ってたStealthさんに触発されて再びS7Rで挑戦。とりあえずキャンバーをデフォに・・・。安定感が上がって走りやすくなりました。しかし、それでも41秒台には辿り着けない。今度はトーを-2.0からデフォの-1.0に。何か良く分からないけど速い!!!しかし、ハンドルの操作が忙しくなりました。この動きを毎日やるとハンドルは壊れても仕方無いと思いました。
 レースは回線不安定の為余り集中出来ず。迷惑も掛かるしご隠居しましょうかね・・・。
00:15  |  GTR2  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT
