*All archives   *Admin


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.03.10 (Thu)

非公開になっちゃってますが漸く、NFSシフト2の動画が出てきましたね。ニュルを責める動画、なるほど~、画質めちゃ綺麗だなー。まあ画質は慣れるから良いとして、動きはどうなのよ?ドライバー視点の動画、1周分見ましたが、操作者が下手過ぎて、判断が出来ません。なんでハンドル設定あんなにクイックでやるんだろう・・・。
車の収録数が多そうだけど、プロトタイプは無さそうですね~。
出せば良いのに。
人気が出なかったらGTカーは軒並みコンバートされるのだろうか・・・。
そろそろ、新たなゲームにスウィッチしたいな~。
04:33  |  その他タイヤのついたゲーム  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2011.02.05 (Sat)

上京、RE

俺は昔から勉強もせず、スポーツも駄目でクラスの平凡な人間だった。それでも思ってた事があるんだ、俺にはやらなければならない事がきっとあると。こんな岐阜や愛知の都会から離れた田舎で終わるような人間じゃないんだ。
19:21  |  その他タイヤのついたゲーム  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.12.15 (Wed)

セッティングのメモ

感覚で分かって来たセッティングをメモしておこうと思います。

車高を下げたらバネは固くする。固くしないとバネが縮み切ってしまい、加速が安定しない為。
ストレートスピードが伸びないなら前のバネを固くする。アブダビでは2km/h変わった。
後ろのアンチロールバーは回り込むコーナーで効力を発揮。弊害として降り返しの反応が鈍くなる。
後ろの空気圧を下げると縁石で安定する。

追記、ブレーキダクトを絞るとブレーキの効力が上がる。これはブレーキ温度を走行中に見ながら絞るか開くか判断する。
DF-GTのペダルは遊びが多いのでブレーキング時も若干アクセルに足を添えておくと、加速への対応が速くなる、気がする。
03:51  |  その他タイヤのついたゲーム  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2009.10.13 (Tue)

forza3良いなー

お久しぶりです。
 最近めっきり遅刻も無くなり、誰にも怒られる事無く平平凡凡と過ごしてございます。
漸くforza3が出るようですね。動きが良いような悪いような情報が流れてますが、動画を見る限りでは良さそうですね。コクピットもあるようですし、ポルシェ962も出るみたいですし・・・。
欲しい気がするな~。360とハンドル買ったら4万円か~。ポルシェハンドル買うとしたら7万!?信じられん!!!というか、ポルハン高すぎでしょ。
きっと、isi系のゲームをやってる人でも買う人が居ると思います。もしも、お会いしたら宜しくお願いします。

しかし、遅刻が無くなっても給料変わらないなーw
19:54  |  その他タイヤのついたゲーム  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.08.20 (Thu)

simbinに思う事

こんにちは、お久しぶりです、ゲームへの興味が殆ど消えてしまいました。

wsgt2のc6rの出来栄えには驚きました。ぱっと見gtr-evoのc6rと出来の違いが分かりません。こんなmodがrfactorで出てはsimbinの必要性が無くなったも同然ではないかなと思う。isiだけあれば十分なんじゃないかな。simbinはr2以降出すゲーム出すゲームお世辞にも人気があるとは思えないし、いっその事会社を潰して余生を楽しめば良いのに・・・。と、人事に思います。
00:37  |  その他タイヤのついたゲーム  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

2009.03.10 (Tue)

セッティングについて

最近気づいたんだけどアンチロールバーてタイムに大きく関わってくるセッティングアイテムなんだね今までは後ろのアンチロールバーはとにかく値を大きくすればオーバー傾向になって曲がりやすくなると思ってました。というか余り弄ってませんでした。でもでもね全然違うんですよむしろ値を下げた方が曲がるんだよね。曲がるけど下げすぎは禁物なんだよね。試しに0にしてみたら後ろの反応が良くなってコーナーの切り替えしでハンドルを切ると姿勢が素直に変わるんだよね。そしてモンツァのような直角コーナーばかりだとブレーキも安定して踏めて結果ブレーキを少し多く我慢出来るようになると言うことが分かったんだよね。でもだからといって下げれば良いという訳でも無いみたい。上げるとコーナーの侵入は曲がりにくくなるんだけど立ち上がりが突っかかりの無い感じで立ち上がっていくんだよね。下げても立ち上がりは大して変わりの無いような感じがするんだけど何か遅いんだよね~。そこがまだまだ分からないなー
03:54  |  その他タイヤのついたゲーム  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2008.07.04 (Fri)

えぼ

旧いアニメが終わり新しいアニメが始まる季節になって来ましたね。と、思えば懐かしいタイトルの作品が放送されて驚いております。

さて、とうとう、オフィシャルサイトが出来ましたね
http://www.gtr-evolution.com/gameinfo.htm
 MC12が無い・・・。残念です・・・。今度はタイヤの性能差が縮まってる事を望みます。
そういえばスーパーカーの有名所のポルシェとフェラーリが無いなぁ・・・。
 最近欲しいと思えるゲームが無かったので楽しみです^^
03:11  |  その他タイヤのついたゲーム  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT
