*All archives   *Admin


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.09.09 (Tue)

アクアノートの続編発売についての心構え

 帰りにカヴィニエンスストアへ寄って商品を買いレジで会計を済ませている間レジにくっついている宣伝の画面を見たらアクアノートの続編がPS3で出るとか書いてありました。
 これは素晴らしい・・・ゲームだと良いなー。前作はシギウナギとかミツマタヤリウオとかホウライエソとか出てきて感動しました。しかも古代魚とかまで出てきて何がなにやら・・・???と言った感じもありました。前回は400種で今回は350種ですか・・・。ちょいと残念・・・。まあでも深海生物の収録されてる比率が上がってればモウマンタイですがね^^
 今回は少しストーリーっぽいものがあるけど・・・デープブルー見たいな感じにならないと良いなー
望遠魚出てこないかな・・・w
 しかし、PS3ですか・・・。もおおおおおおおおおおおおおおおおう少し様子を見ないと買えないかな・・・。PCの高額部品はポンポン買うのに次世代機には何故か簡単に手を出せないなあ・・・w

これ
16:36  |  普通のゲーム  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.06.20 (Fri)

カンシュマーの気になる情報なんて久々

がんだむ????

今日は帰宅後ご飯を食べながらマクロスを見てました。CMに入ったらオペレーショントロイのCM
がやってました。しかも発売が26日ですか・・・。もっとカンシュマーの情報も得るようにしないといけませんね。
思えばブリカブラさん達とおしゃべりしてた時にこんなゲームがあるよ。と聞きました。
 と、いう事は・・・1年近く前ですねww
 何はともあれ楽しみです^^
ただ・・・先週88GT買ったばかりだからいきなりX360とソフトを買うのは出費が多すぎます・・・・。
 それに見た目とゲームの内容がマッチしてるくらい面白いのか?が気になります。あと、ネット環境がE-mobileでは出来なさそうだし・・・。
 きっとFSさんなら買うに違い無い^^
03:42  |  普通のゲーム  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2007.03.28 (Wed)

ぶっ飛ばしGOGO

 今日もハンドル休めにパンやをやりました。う~んStealthさん強すぎてお腹がすいちゃいます。
 FreeStyleさんとは良い勝負?
 で、最後に3ホール回ってて男気なポイントを狙ったら失敗して池?海?ぽちゃしちゃってOBだったんですけどその後に再開したのですが・・・
04:35  |  普通のゲーム  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007.03.26 (Mon)

ぱん屋さん

 奉行さんのサーバーでGTR2を楽しんでからデスクトップ見たらBleedさんからメッセでTS2(ボイス)おいでとメッセージが来たのでTS2の部屋に入りました。予想通りFreeStyleさんもいらっしゃいましたw
 で暫くしてyoppeさんが来たのでパンやをやる事にしました。
 初めてやった時はバーディーなんて出なかったのにいつのまにか出せるようになっちゃって皆強いね~^^
 初めてやるFreeStyleさんの男気には関心しましたw
まさかあのワッカの内側を通すなんて
pangya_001.jpg

他にも一杯男気の伝わるシーンががあったんだけどスクショ取り忘れちゃって残念。
03:20  |  普通のゲーム  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007.01.29 (Mon)

暗い世界がやってきた!!!(;゚〇゚)

 いやー1月26日忘れてましたよ~。毎日毎日いつも通うところでどうやって反撃しようか考えてたらいつのまにかもう29日ですか~早いものですね~・・・
 とまあ、そんな訳の分からん事は放っておいてと・・・
ついに買っちゃいましたよ!!!
16:54  |  普通のゲーム  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
