*All archives   *Admin


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2005.12.25 (Sun)

お疲れ様でした・・・。

ついに、この時が来てしまいました。
まさかこんなにも早く来るとは思ってもいませんでした。
前回使っていたのは6年だったのに・・・
00:03  |  未分類  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2005.12.21 (Wed)

ブルルルルブルンブルンパート2

05/12/21昼からご飯を食べてルマン24hの99年を見ました。それからまだ暇だったので、深海未知なる海の宇宙のDVDを見ました。途中まで見て母から学校の教材やら何やらを片付ける様にと、指示されていたのを思い出して仕方なく掃除しました。すると、15××円が見つかり、帳簿に書き足しておきました。
18:26  |  F1C  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2005.12.21 (Wed)

ブルルルルブルンブルン

05/12/20暇だったので次のWSPC for90のルマンでフランス車や日本車に一泡も二泡も失神になるくらい泡を吹かせるためにポルシェのセットアップ&練習をしました。
18:01  |  F1C  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2005.12.20 (Tue)

SNOW!

今日は大量の雪だった。
なので、お家でZガンダムVSガンダムをまだクリアしてなかったのでクリアに励みました。
01:44  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2005.12.19 (Mon)

WSPC-RD02

05/12/16 OnlineCircuitで行われているシリーズ戦のWSPC for90の2戦目に参加しました。コースはマニクールでした。前回はJOESTのポルシェを使いましたがお相手の日産がどえりゃあ速くて太刀打ち出来なかったので今回はその教訓を生かしてJOESTの7号車のポルシェを使いました。
210kmの長丁場のレースにこのマイナーチェンジのポルシェで何処まで行けるものか・・・
03:25  |  F1C  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2005.12.18 (Sun)

久々のナス

先週はPTCmodの85年をやってしまって嵌って抜け出せなくなっていたので、ナスカーをやるのは1週間ぶりとなりました。
そして、05/12/15 OSCチャンネルでNOSC練習会に参加させていただきました。
03:59  |  NASCAR  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2005.12.18 (Sun)

急に入ってくる事

05/12/18前の夜姉からメールがありました。
「明日は手伝って欲しいと父がおっしゃっておる。」となので家の手伝いをしました。
03:25  |  未分類  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2005.12.18 (Sun)

ドニントン@GTR

05/12/18土曜日はUNGTCでDBR9のテスト会に参加させていただきました。
しかし、DBR9を使っていたのは8人の内の2人だけでした。
ボクは05年のフェラーリを使いました。
02:56  |  GTR  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2005.12.16 (Fri)

苦手なMONZA

水曜日はUNGTCのDB9テスト練習会にお邪魔しました。まあ、DB9を使っていたのは二人だけでしたがw
コースはMONZAで僕は05年の550GTSを扱いました。
10:16  |  GTR  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2005.12.16 (Fri)

眠い・・・

強調文今日は学校が昼までだったので、母校訪問に行ってきました。
3人で行く予定でした・・・。
02:32  |  未分類  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2005.12.16 (Fri)

真夜中のグループC par3

真夜中のグループC par2が終わってまだ時間があったので(2時頃・・・このBLOG先生に見つかったら大変だw)
今回はキャラミ94~05を走った。結構スピードもあり、面白くて好きなコースになるかな~。
01:30  |  F1C  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2005.12.14 (Wed)

真夜中のグループC par2

「真夜中のグループC part1」が終わってまだまだ、時間があったので(何時寝るんだよw)次はボクのお気に入りのYu-sukeさん共に走り慣れた、コース「ニュルブルクリンク」を走りました。
21:10  |  F1C  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2005.12.14 (Wed)

真夜中のグループC par1

今日はYu-sukeさんとF1CのmodのPTCmodを行った。
PTCは年数が選べるので何時もと同じように、85年をチョイス!
20:16  |  F1C  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2005.12.13 (Tue)

ちょっと改装

BLOG書き始めて2日目。
01:34  |  未分類  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2005.12.13 (Tue)

昼下がりのグループC

とりあえず、モントリオールが完走無しで終わったので気を取り直して今度はミドオハイオで鯖を立て直した。
今回もボク(syuu)とYu-sukeさんとiliaさんと走った。
01:20  |  F1C  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

2005.12.12 (Mon)

初BLOGのグループC

昨日UNGTCが終わってからYu-sukeさんとゲームで遊ぶ約束?をしてたのと、兄から貸してもらっている「2分間の冒険」を読む為に今日は何時もよりも早く起きて10時前に起きれた!(ボクの中では速いのです・・・)とりあえず、飯まで「2分間の冒険」を半分近くまで読んで面白かったから飯の最中まで読んでしまった・・・
01:41  |  F1C  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
