*All archives   *Admin


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006.01.30 (Mon)

Goo!

今日はスノゥボーから帰ってきて23時まで何かしててナスカーをしました。久々の多人数でのナスカーのマルチで、ちょっとわくわくしてたり、ラジオを聴いてたり圧縮の準備をしてたりと多種類の事をしてたりしました。

テーマ : レゲー - ジャンル : ゲーム

02:06  |  NASCAR  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006.01.29 (Sun)

あたまがああああああああ

今日は兄ちゃんに乗せてもらってスキーに行ってきた。
暖かかったからスキー場までの民家は雪が大分溶けているだろうと思っていたけど全く溶けて無かったりして、春になっても溶けないだろうなと思ってたりしました。
22:25  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2006.01.29 (Sun)

来やがった!

ついに来ました!!!
待ちに待っていた(2日くらい・・・)
あのあのあのモデルカーセットがああああああ
02:07  |   |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006.01.25 (Wed)

ブランズハッチタイム更新!

一昨日から毎日真夜中0:30頃から1:28分頃までポルシェ962でブランズハッチの85年を練習というか、タイム更新の為に頑張って来ました。
17:03  |  F1C  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006.01.23 (Mon)

UNGTCスパ!

毎週参加させていただいてるUNGTCにお邪魔しました。
今回もフェラーリ550を使いました。
プラは1周走れたのかな・・・?
クオリファイは良いね~
タイムは良いって訳ではありませんでしたが、UNGTCを今まで走ってきた中で始めてまともに予選を走りきれました。
予選は2位で1位とは2秒差位・・・話になりません・・・
00:52  |  GTR  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2006.01.23 (Mon)

サリーンねえ・・・

昨日UNGTCが終わってから前から作ろうとか考えてたROTHMANSのカラーリングをGTRの車の何かに塗ってみようと考えていたのを実行してみました。
00:35  |  GTR  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

2006.01.14 (Sat)

ルマーン

今日はボクの運営しているWSPC for90に参加しました。約3週間振りに出来たかな・・・・
今回は怪しくピンクの伊太刊屋ポルシェ962Cを使いました。この車には元F1ドライバーのジョンワトソンが乗っているみたいです。
15:06  |  F1C  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006.01.10 (Tue)

ビワアンコウ

kawaさんから良いネタになるバトンをモロタので次に繋がるようにしたいとおもいま~す。
19:10  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2006.01.09 (Mon)

ミツクリエナガチョウチンアンコウ

明日から学校・・・長いような短いような冬休みも終わり・・・
バイト代は楽しみだ!

また、学校のある日に雪降らないかなぁ・・・
23:54  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006.01.07 (Sat)

チョウチンアンコウ

シリーズ戦の日だったのに、サーバーが立たなくて出来なかった。
とっても残念・・・。
来週は出来ると良いな。

参加人数も少ないし皆どんな車が好きなんだろう・・・
01:18  |  F1C  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

2006.01.02 (Mon)

明けましておめでとうございます。

最近忙しくて更新する気になれませんでした。
元旦、お金を使いすぎてしまいました。残金が千の位に突入・・・。
1日中溜め息ばかりでした。
自分が情けありません・・・。

今年も宜しくおねがいします。
00:56  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
