*All archives   *Admin


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006.02.26 (Sun)

UNGTC-RD_08@銀の石

UNGTCに参加させていただきました。
 今回は珍しくセッティングを作る為にポルシェ962Cのセッティングを控えました。
 セッティングはとりあえず、走れるようにはなったけどタイムの方は一体どうなのだろう・・・
ま・・まあ、雨だけは降りませんように・・・
04:45  |  GTR  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2006.02.23 (Thu)

紙よこせや・・・

今日は授業中とってもお腹が痛くて終わり次第トイレへ行きました。

そしたら、紙がありません・・・
そこまでは良くある事なんです・・・。(無い方がより良いですが・・・)

芯が無い!!!!

かなり、悪質です!!!

が無いんですよ!!!
根こそぎ取っていく何て、ありえませんよ!!!
仕方が無いので何で無いんだと考えながら友達にティッシュを貰いました。
04:28  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2006.02.22 (Wed)

今日は・・・

2時ごろに起きて眠たかったので寝たら3時になってしまいましたw
ちょっと海の事を色々と調べてたのですが、シャーペンを使ってると書きにくかったので仕方が無く爪を切りました。

う~んすっきり
02:25  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2006.02.21 (Tue)

SCART DOVER

最近名前の決まったSCARTに参加させてもらいました。
このシリーズはルール上A~Zのアルファベッド順でコースを転戦していく事になっているので今回はDOVERでした。
ここはセットを作ったのか疑問だったけど何かあったのでとりあえずそれを使う事にしました。
練習、予選共に良い感じであったが、タイヤが持つのか不安・・・。
03:09  |  NASCAR  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006.02.20 (Mon)

しみじみしみじみしじみじみじみしじみしみじみ・・・

今日で高校生の残る大きな行事が卒業式のみとなりました。
 毎日毎日登校する時は面倒で早く休みが来ないかな~と、思ったり、学校の授業中には早くご飯の時間にならないかな~とか思ったり、テスト返ってきて何でこんなテスト直しなんてしないといけないんだ!!!等、色々と文句ばかりを心の中で垂らしてましたが、
 休みが逆に勿体無く思ったりしたり、遠くへ行ってしまう友達の事を思ったり、市の違う友達とはずっと友達で居ようと思ってもきっと違う学校へ行ったら会うことが全くなくなるんだろうなと思ったり、中途半端に喋った事のある人なんてもう絶対喋らないんだな・・・と
 最近毎日そんな事を思ったりして、悲しいです・・・。
新たな学校へ行けば新たな友達も出来るのは分かるのですが、高校は似通った能力の集まりなので中学校以上に悲しい気持ちで一杯です。
 でも、休みは楽しみと、卒業するにつれて我がままになってゆき困った物です・・・。
 1日1日を大切に友達と過ごして生きたいです。
04:08  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006.02.19 (Sun)

UNGTC-RD_07@ドニントゥヤサアアアアアア!!!!

UNGTCに混ぜて貰いました。
今回はドニントンでレースをしました。
使用車種は何時も通りのLarbre Competitionの550を使いました。
参加人数はなんと17人!!!(凄い運営センスですねえ)

この前の練習では全く駄目だったけど今回はどこまでいけるのやら・・・
23:33  |  GTR  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006.02.18 (Sat)

リンク1名様追加~

あの、シムコンモーションを使ってゲームをしているryuujiさんのブログを見ていたらがボクのブログがリンクのリストの仲間に入れて貰えて居たのを見て、慌てて、リンクIN!!!

リンクさせて貰いありがとうございます。
00:43  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006.02.17 (Fri)

牛~

何やらニュ~スとやらを観ていると、アメリカが早く狂牛肉を輸入してくださいと言って、アメリカ側に有利な事を書いた文章を日本が渡された見たいだけど・・・

絶対受け入れるなよおおおお!!!!

美味しいお肉を輸入してください・・・。
23:30  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2006.02.16 (Thu)

UNGTCドニンとぅりゃあああ!

UNGTCの第7戦の練習会で遊ばせていただきました。
今回はドニントンをしました。
このコースはデフォルトコースなのでセッティングが初めからあるので前回のイモラのように自分でセッティングを作る手間が無いので楽でした。
車は何時もの様にフェラ~リ550を使いました。
今回は上位メンバーに付いていけるかな・・・(いけると良いな)
03:22  |  GTR  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006.02.14 (Tue)

暴飲暴食

最近、胃袋がパンパンになるまでご飯やおかずを食べてる気がします。

美味しい物は沢山食べたいし、暴飲暴食を考えると、キャベツやサラダ類を食べるのを控えないといけないと思い、かなり、残念です。

それでも、22時頃になるとちょっと、お腹が減ったりと、不思議です・・・。

昨日から喉が何か張れている気がして、つっかかりがあるような感じがして、余り良い気分になれません。

もうすぐ、卒業、仲の良い友達と毎日会えなくなるのは悲しいなあ・・・。
00:00  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006.02.13 (Mon)

リンク追加!!!

リンクの追加の報告です。
毎度お世話になっているUNGTCを運営しているaosinさんのリンクの追加です。
リンクしていただいてありがとうございました。

そういえば、UNGTCのリンクも貼りたいな・・・。
02:55  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006.02.13 (Mon)

WSPC にゅるん

今日は・・・ボクが主催するWSPCfor90をしました。
今回はこのMODの中で今の所最も好きなコースのニュルブルクリンクをしました。
車はポルシェ962Cを使いましたが、この古い形でどれだけついていけるか・・・。
02:02  |  F1C  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006.02.08 (Wed)

言葉に出来ない

最近明治安田のCMの曲が気になっていたんです。

 誰が唄ってるんだろうとかどんな名前なんだろうと疑問に思っていて家族に聞いてみると山下達郎見たいだね~と言っていましたが、お父さんがいや、違う。誰だったかな~と言っていたので携帯電話を使って調べてみました。
 そしたらすぐ出てきました。
小田和正さんが唄っている「時をこえて」と書いてあり、今度CDを借りてこようかなとか思ってます。「言葉に出来ない」も借りてこようかなと思います。
CDにお金を使うのなんて何年振りだろう・・・2年前にI'veのアルバムの「Short Circuit」以来かな・・・。
00:59  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2006.02.07 (Tue)

JASCAR?で良いのかなwWihiダーリンとン

今日は日曜日にやっているJASCARに参加しました。
寝てたので参加出来るかどちらかわからなかったけどうま~く23:30分前に起きれたので良かったです。(何処かの犬な人もこの華麗な起床術を見習って欲しいものだ)
01:24  |  NASCAR  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006.02.05 (Sun)

にゅるん~

今日は朝兄ちゃんにスノーボードを誘われたが先に昨日Yu-sukeさんと走る約束をしていたので約束の順序的にスノーボードは断ってYu-sukeさんと走る事にしました。(誘ってくださった事感謝してます。また今度誘ってください。)
23:38  |  F1C  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
