*All archives   *Admin


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006.03.09 (Thu)

フクロうなぎって!

いや~、最近”深海生物ファイル”と言う本に嵌っていまして、寝る前も飯の後も読んでて値段は高額でしたが、深海魚なので仕方ありませんw
 さて、今日読んでびっくりしたのですが、フクロうなぎって発光器があるんですね。今まで小学生からフクロうなぎには興味をもっていましたが、大きな口ばかりに興味が行き、全く細長い尻尾には感心がありませんでした。まだまだ、調査不足と思いました。
 残り数ページしかありませんが、今度はノートにメモろうと思うので楽しみです。
sinkai.jpg

フクロうなぎは切手にもなっています。(深海魚好きは良かったけど切手マニアじゃなくて良かったw)
23:38  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

2006.03.03 (Fri)

ランクUP・・・

 今日は高校生最後のイベントの卒業式でした。
表彰もされて、嬉しかったけど、やっぱり一番嬉しかったのは最後に遠くに行ってしまう友達と汚職事を一緒に食べられた事でした。
 先生方と一杯写真を取れたし、励ましの言葉も頂き、とてもありがたい気持ちでした。
でも、もう一人の仲の良い子と喋られ無かったのは残念だったなあ・・・
 最後に友達と撮った写真・・・ボク側のカメラでは撮って無かったな・・・
そういえば、卒業の品の中にJOKERが入っていましたが・・・先生にはもうちょっと早く返して欲しかったなw
 
皆さん卒業おめでとうございました。
先生方、関わった方々ありがとうございました。
友達さん、これからも仲良くしてくださいね。
16:38  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
