*All archives   *Admin


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006.04.26 (Wed)

カメラに改革を!!!

先日こちらで最後の方に書きましたわけの分からない意味の言葉ですが、紹介したいと思います。

先日DogRunさんのpeercastの配信を見て上手い人のハンドリングが見れないと言っていて試しに自分でその視点をどうにか出来るのか???と思ってやってみたら案外出来たので良かったら使ってくださいませませ・・・。

ファイルはこちら
順番は ①ボンネット②550&575③DBR9④Viper⑤C5R⑥Lister⑦Murcielago⑧Saleen⑨911GT2⑩前からの視点⑪超上空
改造した箇所はInsertキーの横のHomeキーです。



gtr_56.jpg
gtr_55.jpg
gtr_50.jpg
gtr_57.jpg
gtr_54.jpg
gtr_53.jpg
gtr_52.jpg
gtr_51.jpg
23:02  |  GTR  |  TB(1)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006.04.24 (Mon)

UNGTC-RD4 ブルどーざーノ

UNGTCの第4戦に参加しました。
最近毎回毎回雨ばかりでしたが、今回は晴れるかな~♪
練習は晴れてくれて相変わらず人数が多い事23者だったかな?w
そして、今回はDBR9が覚えている所6台も居ました。
 まあ、だからどうだろうと思うけどww
さて、予選はいきなり雨!!!
またきついですわ~・・・しかし、ソフトで出たのが良かったのか分からないけど予選順位は5位!!!!速い速いドライバーの方々がいるにもかかわらずかなり良い順位が取れてご満悦でしたw
そして、ウォームアップ・・・。順位は10位
やはり予選は奇跡だ・・・。
00:39  |  GTR  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2006.04.23 (Sun)

ふと思った事・・・。

 何となく教室の生徒達の行動を見て思ったのですが・・・

「いつから、人に嫌がらせをする事で喜びを得るようになってしまったんだろう・・・。小学校1年生の時は全くそんな光景は無かったはずなのに・・・。何でそんな嫌がらせをする道へ脱線してしまったのだろうか・・・。どれだけ優秀な人間でも確かに馬鹿というか、何もやらない人間よりはより多くの事を知っている。しかし、人に害を与えない事は無い・・・。」

いつからだろう・・・。
17:01  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2006.04.22 (Sat)

リンクを再び追加~!!!

最近F1に興味を持ち始めたらしい、kawaさんの友達の”ガトーさん”のリンクを追加~
 どうやら少し深海魚に興味もある?のかな??らしい???
ので深海魚ネタを見れそうでたのしみw
19:05  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006.04.22 (Sat)

リンク1名様追加~

karakusaさんのページを見たらうぉっと我がページがリンクされてると心で思ったのでリンクに追加させていただきます~。
NOSCでお馴染みのkarakusaさんのホームページをリンクに追加しました。
14:46  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2006.04.22 (Sat)

NOSC-RD4 的刺す・・・

今回はNOSCで行われているレースに参加しました。
コースはTEXASでした。
このコースはまあ、レースの方に自信はもてないけどタイムだけなら自信があったので、プラクティス1番を目指して頑張って走りました。しかし、2位・・・残念でした。
予選ではAWさんのセットアップをちょちょいと重りを前へやって安定重視で走ってみたのですが、以外とまだルーズでしたが、何とか、ひやひやしながらも走りきって久々に”PP”を取れました。(ボイスでPPを取った瞬間悲鳴が聞こえたのはちょっとご満悦でPCの前でにやけてしまいましたww)
14:31  |  NASCAR  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2006.04.14 (Fri)

学校が遠いって大変・・・

学校が始まって以来、昔のように3時やら4時やら起きていられなくなりました。お陰で毎日0時に寝ないといけなくなりました。
しかし、0時に寝るから朝は6:30分と今までより2時間も速く起きられるようになりましたww

そして、これからは金土日の0時までしかマルチ対戦は出来なさそうです・・・。日曜の夜に出ていたレースの方は出られなくなってしまいました。レース関係の方々申し訳ございません。

0時に寝て6時30分起きってかなりの寝不足コースな気がするのですが・・・ま・・まあ、良いか・・・
00:06  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2006.04.12 (Wed)

なめてるのぉ?

今日は専門学校3日目でした。
専門学校ではやたら煩そうな方とは関わりを持たないようにしようと目標を立てています。その為、まずはクラスの中の様子見をしています。そして、今日明らかに煩そうな方が話しかけてきて、PCを用いた授業中に「君パソコン得意だよね?」と何回も言ってきたので、(まあ、まだ始めのほうだから口答えはしないだろう)と、思い、余りに、うっとおしくなったので「なめとんの?」と言ってみたら、「ごめん」と言いました。これで、この方のグループとは仲良くする必要がなくなりました。これからも、偵察を続けていこうと思います。

そういえば、生涯で初めて「なめてんの?」なんて言葉使ったなあ~。

もう後2年後には社会人になろうと言うのにこんな言葉を使ってしまうなんて僕もまだまだ子供なんだな・・・
22:43  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2006.04.10 (Mon)

SATUKIマジック!!!

060408-thumb.jpg

SATUKIさんがUNGTC-RD2の一味違うムービーでのレポートを作成して下さいました。
見た感想は凄い!!!の一言でした。
見るには最新版のQtimeが必要みたいです。
まだ見てない方は一度見ておくと良いですよ~ん

リンクはこちら
17:39  |  GTR  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006.04.09 (Sun)

UNGTC-rd2

UNGTCに参加させていただきました。
最近人数の増えてきたUNGTC、今回は誰が勝つ事か・・・・
今回はマニクールでそんなに好きじゃないコースだったけどムルシェラゴで走るとちょっと良いコースだなと思っちゃったりしましたw

プラではとりあえず安定して走れたのでよしとしてさてレースはちょっと楽しみwと思ってると。
23:35  |  GTR  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2006.04.05 (Wed)

ばとばとばとばとばとととととんとんとん

kawaさんにバトンを投げつけられてきたので僕も投げまわします
○ブログの名前の由来ゎ??
ポルシェ962が好きだから

○どんなブログヵぁぃ??
主にレースゲームの事を書いたりすると思います。その他日常の出来事でしょうか・・・
○自分の日課ゎ??
毎日車のゲームをして1日の終わりは撮った動画を圧縮して寝ます。
まあ、勉強は・・・・・・・

○自分の長所ゎ??
深海生物が好きな事
03:05  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006.04.04 (Tue)

ニュウ学校

ちょ~久々に更新。
家のバイトが毎日で更新する気になれなかったのですが、今日は休みだったのでちょっと更新します。
 新しい学校へ行ったのですが、椅子の背もたれがありませんでした。
すご~く残念でした。これから毎日この椅子に座って授業を受けるのかと思うととても、毎日学校へ行くのが辛く感じます。
 明日もオリエンテーションなので明日は仕方が無いので座布団をもって行こうと思います。
 リュックサックに入る椅子があれば良いのに・・・。
00:01  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
