*All archives   *Admin


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006.05.29 (Mon)

愛しき962様・・・はぁはぁ・・はっ?

今日は余りにも伸びた髪の毛を切る為に2時30分に起きたから・・・3時47分頃に散髪屋へ行っていつもよりも超短く切ってもらって・・・とそんな事はどうでも良くて・・・
 5時ごろからYu-sukeさんと一緒にPTCを久々に走りました。(PTCとはF1CのMODでポルシェ962等グループCの車が主体のゲームです。)
01:50  |  F1C  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006.05.27 (Sat)

NOSC-RD6 深海性の?鱈でが

速いものでもうチェイスは残す所10戦です。
NOSC第10戦のTalladegaに戦闘に行きました。
このコースはチームに入って初めてなのでチーム愛でワイワイ走れそうなので楽しみにしてたレースでしたw
毎回のレースの位置もチーム員が微妙な位置に居るのでワクワクしますw
さて、練習ではテープ大目に走ってトップタイムは出ましたがあっさりと塗り替えられましたが、まあ良い感触を得られました。
 さて予選では超真面目に走りましたが6位と結構不満な結果となってしまった。
さて最近良く予選の位置が近くに居るYu-sukeさんは何処かな~?と探していると見当たりません。と・・・左を見たら居るし・・・また今日もGマックの日でした・・・
いつかは深海魚の日にしてあげたい・・・
nosc00039.jpg
17:57  |  NASCAR  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006.05.23 (Tue)

宴rd7イモラッチョ

宴の第7戦目IMOLAに参加しました。今回は前回使ったサリーンだと鏡が見にくかったので鏡の大きな黄色いサリーンに変えました。このコースは事前から個人で練習したりだーれかさんと練習をしたので自信があった訳ではありません・・・でも、セッティングは落として置いたのでとりあえず一安心ですw(何にだよ・・・)
19:26  |  GTR  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006.05.23 (Tue)

ドニントンのムービーが速くも!!!

SATUKIさん作成による宴第5戦のドニントンのムービーが速くも出来ました!!!今回も素晴らしいムービーです。
 まだ見てない人は是非ともご覧ください!!!
今回は音楽が2曲詰めですw
SATUKIさんお疲れ様でした~

リンクはこ・ち・ら
14:08  |  GTR  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006.05.22 (Mon)

NOSC-RD6 ホーム捨てっど!!!(捨てないで~・・・)

今日はNOSCに参加しました。
今回は旧い形のロウバンクで無く2003年型の超ハイバンクスピードウェイでのレースでした。
このコースはセッティングが練習の時から上手く行かず不安が残るばかりです・・・。
01:03  |  NASCAR  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2006.05.14 (Sun)

UNGTC-RD5怒人吐~ん

超久々に更新です~。私は生きてますよ~(どうでも良いことですか・・・)
今回はS7Rを使いました。
 練習はまずサボりそうな人を叩き起こしてプラを走りそこそこだったけど予選はコースアウトして9位と微妙~なポジション・・・。
 ウォームアップは初めて1位!!!これはもう無いでしょう・・・
15:31  |  GTR  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
