*All archives   *Admin


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006.07.26 (Wed)

トマト食べたい・・・

あ~トマトを丸かじりしたいな~海へ行きたいな~・・・
13:21  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006.07.24 (Mon)

次のUNGTCは何が待っているの

前のシーズンはサリーンを使ってサリーンには大分慣れたけど走りも別に極めたわけじゃないけどw何というか動きに飽きちゃったし折角だから次のシーズンはDBR9でも使ってみようかな。丁度NIBMISのver2.1にも色んな色のDBR9も入っているし。
・・・まあサリーンを使ってた時位の走りは出来るでしょうw
gtr_79.jpg

・・・この色はシリーズで使用出来るのかな???
14:04  |  GTR  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006.07.13 (Thu)

行きたい!!!

http://www.umi.muse-tokai.jp/topics/2006/topics060525.html
この記事を見たらとっても行きたくなりました・・・。
しかし静岡県の清水市か・・・
22:38  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2006.07.10 (Mon)

リンク1名様追加~

FreeStyleさんです。
UNGTCに参加していて最近NASCARの方にも興味をもっているようです。
そしてコクピットの方にも拘ってるみたいでボク(18歳)よりも若いバーチャルレーサーです。

コメントにリンクを追加しておくと言っておいて遅れてしまって申し訳無い。
18:10  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006.07.10 (Mon)

リンク1名様追加~

FreeStyleさんです。
UNGTCに参加していて最近NASCARの方にも興味をもっているようです。
そしてコクピットの方にも拘ってるみたいでボク(18歳)よりも若いバーチャルレーサーです。

コメントにリンクを追加しておくと言っておいて遅れてしまって申し訳無い。
18:08  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006.07.10 (Mon)

PTC!!!オット88・・・

日曜日はもう暇で暇でしょうが無いのでもしかしたら暇からもしれないYu-sukeさんをメッセで呼び込みPTCmodを使ってレースをしました。
 始めの方はYu-sukeさんは忙しかった様なのでザウバーC9で走っていてその内Yu-sukeさんも用事が終わって一緒に走っているとザウバーC9は速いと言う事が分かったので乗り換えてポルシェ本社のダンロップ/貝の色の962Cを使用しました。そして練習も1時間近くした所でレースをしました。毎回毎回ミスばかりでレースになりませんwww
 そして最終コーナーは凄いバトルとなりましたがまだまだYu-sukeさんはアタックのコツが分かってないみたいでウィングは飛びましたが勝ちました。(でもウィングを飛ばしたのは上手かった!!!!)

grc_73.jpg
grc_75.jpg
grc_74.jpg


最後のバスストップは一応1台分空けたけどやっぱり無理があったみたいだね。無理な追い越しになっちゃってごめんよ~。
17:55  |  F1C  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006.07.10 (Mon)

UNGTC-最終戦NORIS

このコースは好きではないコースです。
 このコースは単純だけど振り返しがあってややこしいコースなので好きにはなれません。(単純ならナスカー位が良いなあ・・・)
 さて一応予習はしておいたのですが全く手ごたえが無かったので本番の練習も全く駄目でした。
 そして予選は即席セットを使って宇宙人率も少なかった為何とか6位とシングルに席を委ねられました。
PPを取ったのは久々にボイスも欠席してタイヤを暖めたりと本気モードで予選に挑んだYu-sukeさんでした。おめでとう~
17:32  |  GTR  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006.07.08 (Sat)

NOSC-RD15 LasVegas

う~ん・・・また最近自分の運の悪さが出てきた見たい・・・
 いつも心の中ではついていると常に言い聞かせてるんだけどなあ・・・
 と言う事で今回は序盤から駄目駄目・・・
18:22  |  NASCAR  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006.07.07 (Fri)

バトン~

SATUKIさんの所にバトンが転がっていたので貰いました。
1.あなたが持っているクルマ・バイクは?

籠がグラグラで荷物を置く所が貧弱な自転車

2.今一番欲しいなぁ・・・と思うクルマ・バイクは?

Porsche962C

3.ドライブ時に一番聴きたい曲は?

あの方の声があれば曲何ていりません・・・

4.ドライブ行くならどこ行きたい?

広いサーキット 対向車の居ない道 ノルドシュライフ

5.助手席に乗せたい人は?

あの方・・・

6.ドライブ行くなら大勢、それとも二人っきり、どっち派?

あの方が居ればそれで満足です・・・

7.しっとり夜ドライブ派? 疾走感バリバリ昼ドライブ派?

夜は対向車のライトがあり暗い道は怖いので昼のドライブでしょうか。

8.最後に、このバトンを拾って欲しい人を3人ほど・・・。

Aさん
Bさん
Fさん
17:53  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006.07.05 (Wed)

大食い大会

今日は授業の残飯が大量に溜まりつつあるけど教習所もあるし寝たいしと、我がままな理由で居残りを止めて早々に帰宅して何となくPCを付けて何となくYohooの細かな記事が気になってクリックしたら
小林さんが記録更新で6連覇=米恒例のホットドッグ早食い大会
17:42  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2006.07.04 (Tue)

教習所でGO!!!

今日は教習所へ行って3日目

何か家から教習所へ向かう方向から凄い突風がなびいてますが・・・
仕方が無いので近いけど全速力で自転車をこいで何とか5分前に到着~。
そして1時50分からミッションスタート。
15:49  |  現実の車の事  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

2006.07.03 (Mon)

PTC!!!

今日は昼から暇だったのでYu-sukeさん居るかな~?とMsNを覗いてみると居た!!!
だから少し最近の経過を報告した後PTCを有無を言わさず85年で走りました。
01:46  |  F1C  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2006.07.03 (Mon)

NOSC-RD14 GSP200

土曜日NOSCに参加しました。もういつの間にか第14戦なようで・・・
プラはHBRのボスShimさんに貰ったセットを使って良い感触だったのでとりあえずレースは期待できそうなヨカーンw
予選では順位はまずまずだったけど久々にYu-sukeさんを抜けたのでかなり好感触w(何でこんなにこだわるのだろう・・・w)
そしてPPはtonyさんが今期3度目のポール!!!
全てで早いようで・・・
00:35  |  NASCAR  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
