*All archives   *Admin


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006.09.29 (Fri)

寝不足鯖@GTR2 ズーハイですはい・・・

 今日は9時ごろに寝て22時に起きる予定だったけど眠れなかったので2chのGTR2の鯖を走りました。
 ヘッポコ鯖は本当にヘッポコな結果となってしまったのでスル~

 さてヘッポコ鯖の後メッセでYu-sukeさんが寝不足鯖立っていると言ったのでまだ時間もあったので参加しました。
 車は何か疑惑ワクワクのmc12を使いました。
 予選はソフトタイヤで3周目に何とか5位のタイムを出せました。
と言う事で5位でした。
そしてPPは
01:11  |  GTR2  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2006.09.25 (Mon)

27人VSボク@バルセロナGP

昨日は一昨日明日夜になったら走ろうと誰か様が言っておられたのですが・・・用事の為疲れちゃったのかとりあえず待っていたけどメッセに現れなかったので2chのGTR2鯖に割り込んで来ました。
 さてコースはバルセロナでこのコースは好きではないですなあ・・・
車はどれにしようかなと毎回迷うのですが結局いつものようにMC12にしました。
 さて予選は5位と良い感じです^^
16:36  |  GTR2  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

2006.09.24 (Sun)

宴最終戦!!

長かった宴も最終戦・・・本当にお疲れ様でした!!!

 さて今回はノリスリンクこのコースは市街地っぽい場所で短くて大嫌いなコース・・・
 さて予選はイマイチ・・・やっぱり喋りかけられるとタイム落ちちゃうのかなあ・・・ハンドルとペダルは予定通り動かしてるつもりなのにw
15:25  |  GTR  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006.09.24 (Sun)

初マルチーず

今日昼ごろGTR2が届きました^^




で宴の後にああ・・・第2回目のマルチをしましたw
動きもかなりゆるやかになってるけど全然アーケードでは無いので好感触です^^

今回はBugyohさんが鯖を立ててくださいました。
あれ・・・何時の間に立てたんだろうw
14:25  |  GTR2  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2006.09.23 (Sat)

はい久々にリンクの注文~

新たなリンクのご紹介~
昔からレースシムを買って最近復活した、Stealthさんです。
レースではとっても速くPPアワードとかも狙ったりとかなりこわ~い存在な人w
01:34  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006.09.22 (Fri)

スペシャアアアア

遂にこのページが出来ました^^
 10月1日から15日まで楽しみです。特に上記に上げた番組が待ち遠しい!!!でも長い休みが終わってしまうのは残念;;

まだまだプラネットアースは楽しみだ
22:35  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006.09.17 (Sun)

敬老の日♪

そう今日は敬老の日。老人方に日ごろの感謝をする日です。
 なので敬老の日に好適な商品を買って来ました。
それは座椅子です。
さて、それを
18:10  |   |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2006.09.17 (Sun)

UNGTC MONZA

さて今日は超苦手なコースのMONZAイタリアの特徴的な超高速コースです。
 練習でタイムは昔よりは大分上がったのですが・・・安定して走れないのは今も昔も変わらない様子・・・
さて、予選は4位と良い感じ^^
さて
02:42  |  GTR  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2006.09.16 (Sat)

GTL@ノルドシュライフ

録画タイムまで暇だったので久々にGTLを起動しました。
コースは何となく選んだノルドシュライフだったけど以外と嵌ってしまって録画タイムが始まっても走ってて結局録画終わるまで走っててノルドシュライフ3周も走ってしまったww
gtl_14.jpg

gtl_15.jpg
ここの映像が流れると1周走った苦労が報われた気分w

19:14  |  GTL  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006.09.14 (Thu)

コーション中はねWide&Nallow-ピットに近くなると狭くなるんだよ!!!

今回はNOSCの練習に初参加^^練習なのに結構人数が居たのでびっくりw
 さて練習は常にボロボロ
Qもボロボロ・・・
そしてWでちょっと調整したら何とか付いていけそうな走りが出来る様になりました
さてそれでは・・・
01:23  |  NASCAR  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006.09.11 (Mon)

UNGTC オッシャスレベーン

 今回はGTRです。
このコースはドイツにあるそうで。ボクはリズムが良い感じで乗れるので結構好きなコースです。しかしもう少しポールが硬ければもっと良いです・・・

さて予選は自己ベストを1秒縮めたけど6位と微妙なところです。
予選はやっぱり苦手w
03:03  |  GTR  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006.09.11 (Mon)

NOSC-シカゴランド

 今回はナスカーです。コースは映画でお馴染みのシカゴです。見たことはありませんがねぇ・・・

このコースは最終コーナーの内側に風の吸い込み口があるように吸い込まれて行くので余り好きではございません・・・。
 しかしHBRのボスから凄い物を貰ったのであっという間に解決w
予選は8位と最近のボクの定位置になりつつある所です。
01:29  |  NASCAR  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006.09.03 (Sun)

宴フルグリッドシリーズ第9/10戦

このコースは余り好きじゃないけど宴に参加したかったので出場w
 最近zero1さんのセットを入手したせいかちょっと速くなった予感がして、期待して予選を走ったけど6番手・・・
う~んいまいち・・・
22:04  |  GTR  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2006.09.02 (Sat)

NOSC-Rd?ブリストル

2週間ぶり?くらいのナス!今回はブリストルいまいち得意なのか不得意なのかも分からないような微妙なコースwでも形は超ショートオーバルで極端なコースですがねw
 プラでは8位と何かどんどん運転技術が落ちてきているような感じ・・・それとも皆さん練習してなさるのかしら・・・
 そして予選は気合を入れてスピンしそうになって9位18人参加で9位だと混乱に巻き込まれそうで怖いですなあ・・・
16:00  |  NASCAR  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
