*All archives   *Admin


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006.10.31 (Tue)

宴練習日・・・

第2作目作ってみました。
キズイタ事があったら何かいってくださ^^
SATUKIさんがアドバイスしてくれた袋文字は出来ないソフトみたいです・・・

これ
03:04  |  GTR2  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2006.10.24 (Tue)

試しに・・・

SATUKIさんとAOSIさんのムービーを見てたら自分でも作りたくなったので作ってみました。内容はこの前の宴のホッケンハイムのレースです。
明らかに中途半端な出来ですがアップします。
優しく厳しい評価を待ってますw
こちら
あと1回は作るかな・・・???
05:45  |  GTR2  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

2006.10.22 (Sun)

リンク1名様お引越し~

SATUKIさんがブログを1から再出発しました。
リンクがこれまでのアドレスの方は早目に変更をw

最近SATUKIさんやAosiさんの作ったムーBを見ながらしみじみする日々でございますw
 やっぱり形に残る物は良いですねw
17:59  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006.10.22 (Sun)

コードレアテレティ@GTR2

これ登録したよ!!!配信見ながら走ろうかなww
そして来週にはこの中途半端なPCもPCとして動いてくれると思うし(゜∀゜)ニヤニヤ06pc.jpg


これ速く来ないかな^^

兄さんもソフマップでASUSの1950PRO予約してたから何か兄さんの方が来るのが速そうなヨカン・・・
17:41  |  GTR2  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006.10.13 (Fri)

GT・・・R?X?A? O?

 この前宴練習が終わってからパソコンの事について話していてBleedさんとFreeStyleさんとYoppeさんらがGTOは海外でも売っていると言っていたので早速では無いけどw調べてみたらありました。
eVGA 7900GTO 海外では普通に販売されてるようですね・・・。
皆さんから聞いたように海外からの通販も行ってるようです。
ここの方の記事によると
eVGAとMSIのBIOSを見比べてみたけどほとんど違いは無いです。
あるとしたらTV項目のNTSCかPALの違いくらいでした。

だそうです・・・



因みに答えは"O"でした・・・
22:02  |  PC  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

2006.10.05 (Thu)

ニヤニヤ@練習会

今日は宴の練習会に参加しました。
gtr2_19.jpg
今回のコースはオッシャスレーベンです。気合入れておっしゃーなんて言葉は言いません・・・。
 このコースは得意ではありませんが好きなコースです^^自分よりも早い人が居る時点で得意の気が起きませんww
 車は9000rpmに惚れた360です。
 予選は2位とかなり良い位置^^
ポールはYu-sukeさんでした。くそおめー!!!(体調不良の為観戦と聞きましたが???)体調戻ったらどうなるんでしょうかww
03:07  |  GTR2  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2006.10.01 (Sun)

宴の後は・・・(ry・・・)

gtr2_15.jpg

昨日は宴が終わってから鯖を立てたらBleedさんとTomooさんが来てくれました^^
 折角なのでボイス鯖も試しに立てて久々にBleedさんと会話♪どうやら宴出る予定だったのに寝過ごしてしまったみたい・・・
TS2鯖様のポート開いてませんでしたがww
練習ではTomooさんは居たのですが途中で寝ちゃいました。最後にトップタイムを出してましたが?ww
 レースは途中でTV録画用のソフトが起動して有無を言わさず再起動!!!(3時10分・・・)
 さて気を取り直してもう一度w
 ボクは360でBleedさんはポルシェで・・・
久々でリハビリって言ってましたけど超精一杯でしたww
途中でスピンしちゃったのは残念だったけど精一杯で楽しかったw
 来週は宴にも出られると良いですね~w
結局4時30分まで喋ってしまいましたw
次の日朝8時から出かけるといってましたがww
お疲れ様でした~
gtr2_16.jpg

喰らえファイヤー攻撃!!!・・・自分が燃えてるがな
16:16  |  GTR2  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006.10.01 (Sun)

宴2@モンツァ!ツァ!ツァ!!!

昨日はUNGTCに参加しました。
 コースは苦手・・・とは言わないモンツァでもブレーキが壊れそうでちょっと嫌なのかもw
 さて今回はNGTとG2とG3等のクラスで走る事になりました。NGTの速さを基準として選べる車種が限定されてますね
 さて予選は準備期間なので色々と車を使って吟味した結果回転数なんと9000rpm以上!!!の360GTCを使いました。しかし・・・何度も変えていて時間が無くなってしまい予選は走れずとなりましたw
14:55  |  GTR2  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
