*All archives   *Admin


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006.11.28 (Tue)

M3-GTR UNGTC挑戦 第3ラウンド

最近というか第1戦しか1週間以内に作れてませんがようやく第3戦のムービー出来ました。

 今回は圧縮コーデックをDivXからx264で作りました。
DivXのブロックノイズが気にならないレベルになって同じサイズでもx264の方がかなり綺麗に出来上がりました。
 それでも路面がクレヨンで塗ったみたいになるのは改善されませんでした・・・。
文字が見にくい場合はプレイヤーを大きくしてみてください。ある程度の拡大なら画質も保てるとは思います。
これからはx264で作っていこうと思います。
ただ、インターレースがかなり気になりますがお許しを・・・
こちら
03:18  |  GTR2  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2006.11.20 (Mon)

M3-GTR UNGTC挑戦 第2ラウンド


レポムービー出来ましたー。

今回のムービーは先週行われたブルノのレポです。

遅れてしまってすいません・・・

仕方が無い見てやるか。
と言う方ありがとうございます。
待ってましたと言う方・・・いないだろうな・・・

いつもよりも長めです。

こちら
02:31  |  GTR2  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2006.11.18 (Sat)

残念・・・

 悲しいお知らせです。
BRNOのムービー1週間以内と思って余裕もってやってたら今日突然用事が出来てしまい、作成出来ませんでした。
 無理せずにと思ってたのですが、やっぱ余裕の持ちすぎは危険ですねww
もし、楽しみにしていた方がいらっしゃったら申し訳ない・・・
 明後日には見れるように頑張ります~
17:56  |  GTR2  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006.11.11 (Sat)

M3-GTR UNGTC挑戦 第1ラウンド


レポムービー出来ましたー。

今回のムービーはタイトルの通りですw

SATUKIさんにアドバイスしていただいた順位を付加しました。
文字も読みやすくしましたが・・・テロップが少し濃すぎて下の映像が見えません・・・

最後のネタがどんどん無くなって行くのでもっと画像探さないとw


こちら
17:45  |  GTR2  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

2006.11.05 (Sun)

ムーB製作用に・・・・

作ってみました~。
宴の方には一応公開したけど見てなかった人も居たかな?w
とりあえずBMW様専用のカメラファイルです~
GTR2のフォルダをそのまま上書きすればOKです。
バックアップ用のファイルも入れてあるので安心安心w

gtr2_23.jpg
gtr2_24.jpg
gtr2_25.jpg


速い人の助手席で邪魔しちゃえい!!!

こちら
18:09  |  GTR2  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2006.11.04 (Sat)

UNGTC-M3-ノリスリンク-MOVIE

やっとでけたよ!!!
何とか1週間経過前に完成したから良かった~
残念ながら削除されました・・・Orz・・・ファイルだけ返してくれれば良いのに・・・
音楽はこちらのを使わせてもらいました。
もし駄目だったらコメント付けてください。公開停止しますので

DivX無くても見れますがかなり

画質が劣るのでDivXをインスト

ールしておく事をお勧めします。

(文字も読みやすくなります。


追記上の公開停止はこの使用しているムービーの音が使用しちゃ駄目だったらと言う事です~
22:56  |  GTR2  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

2006.11.02 (Thu)

計測~

ついにやったよ!!!インストール出来てればもっと早く結果を出せたのにw・・・GTR2のベンチも出来たしまあいっかw
とりあえず3Dマーク06で図りました。
3dmark1950.jpg


スペッック
P5B(P965 ICH8)
Radeon1950PRO(powercolor)
c2d E6400
UMAX PC6400 512x2
電源600W

です・・。
折角なので5000行きたかったです・・・。

因みに前のスコア
3dmark.jpg

スペック
GA86-1000PE(i865P)
GF6600
P4 2.8→3.06 socket478
バルク1GB
電源 350W

約5倍スコアが伸びました!!!と言っても凄さが分かりません・・・

前のPC本当にThankYou・・・
03:10  |  PC  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2006.11.01 (Wed)

メモの替わりに・・・

0x8004ace8 エラーで今朝3Dマークのインストールが出来ないと記事に書きましたが、解決しました!!!

その他のソフトもアンインストール出来なかったのですが
解決方法


C:\Program Files\Common Filesの中にあるInstallShieldフォルダがあるのですがそれをリネームしてInstallShieldOldと名前を書き換えると解決しました^^

そんな症状で困っている人も是非上記の事を試してみてはいかがでしょう?
因みに症状はWindowsUpデートのSP2の後のファイルを入れたら起こりました。


これで3Dマークが使えるぞ!!!
YATTA!!!
19:09  |  PC  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

2006.11.01 (Wed)

1950PRO

 実は先週からガンガン使ってたりしますw
P4-3.6GHz GF66GTの時のスコアが3Dベンチ06の時に1009
今まで使ってきて感謝が良く篭ったスコアです・・・。
さてE6400 X1950PRO 3Dベンチが入れれません・・・。
FreeStyleさんごめんよ~(TT

仕方が無いから4gamerに丁度GTR2を使ってのベンチのやり方が載ってたのでそちらで計測しました・・・。
因みにスコアは
01:34  |  PC  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
