*All archives   *Admin


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006.12.31 (Sun)

待ってましたよ~^^

screen4933.jpg

ついに出てくれました~
これでようやくMC12もエンジンの温度が見れるようになりますw
う~んでもパッチで変化が無かったって事は現実はMRは温度表示は無いのかな???
こちら
14:08  |  GTR2  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2006.12.26 (Tue)

World Super GT Mod Christmas Edition

やっとModらしいのが出ましたね~^^
こちら
demo.jpg

今一統一性の無い車ばかりですねw
左前の車は確かレースドライバー2で見たような・・・w
01:18  |  GTR2  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006.12.24 (Sun)

youイモラっちょ!!!

出来ました~。
冬休み入ったのでムービー作りが早くならないので今までどおり1週間以上かけて作りました。
 今回は前回に比べて良いじゃないと思いました・・・。

もうこれを書いてる時が何回やっても眠たいわ~^^
こちら
03:55  |  GTR2  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2006.12.18 (Mon)

宴-第4戦・・・いつのこっちゃい???

ムービーの更新ずっとしてなくて何もやってないように見えてましたがきちんと製作頑張ってますw
ようやくムービー出来ました~。(4戦目ですけど・・・
思えば風邪をこじらせてから・・・まあ良いや・・・


見ていただけたらとっても有難いです・・・。
洋楽大量に借りてきて少し嵌ってるので音楽はわざわざ悩まなくて済むようになりました^^
こちら
01:51  |  GTR2  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2006.12.17 (Sun)

ひろゆきって誰???

Yahooの広告のところにたまたま載っていた人。それは2chの管理人でした。2chと言えばGif県大垣市では砂嵐のチャンネル。いや・・・変なキャラクターを生み出した掲示板。
23:21  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006.12.12 (Tue)

渡米・・・

さくらちゃんが臓器移植の為に渡米するみたいだ。
日本の医学では駄目なのかー日本人の医師も一緒に渡米して勉強してきた方が良いと思うなあ。

前回誰かが手術の為に募金を行ってた時も宝くじの季節だった覚えがあるけど・・・まさか・・・ね。
02:53  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006.12.03 (Sun)

困った・・・

風邪ひいてPC触るのに不安感を感じます・・・
 昨日の宴もボーっとしていてスピン連発でした。
 明日学校休めるかな・・・でも火曜日までにはなんとか・・・
 ムービーはちょいとお休みします・・・でも復帰したら作るのでまたよろしくお願いします~
13:37  |  GTR2  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
