*All archives   *Admin


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.01.29 (Mon)

OSCのNR2003を用いたレース。

 先週のことになりますがOSCでNR2003を用いて5人ほどでオーバルのレースをしました。
 その時にちょっとありまして・・・
19:23  |  NASCAR  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007.01.29 (Mon)

暗い世界がやってきた!!!(;゚〇゚)

 いやー1月26日忘れてましたよ~。毎日毎日いつも通うところでどうやって反撃しようか考えてたらいつのまにかもう29日ですか~早いものですね~・・・
 とまあ、そんな訳の分からん事は放っておいてと・・・
ついに買っちゃいましたよ!!!
16:54  |  普通のゲーム  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007.01.29 (Mon)

久々にマルチ

今日は午前中は家の仕事の手伝いで午後から1時間程兄さんのPCをSP2導入までやってあげて・・・まあ、良いやw

 Yu-sukeさんとマルチ対戦をしました。
FIA-GTのdijonの動画を見て走りたくなったりカメラファイルも作っちゃったりしたのでdijonを走りました。
 う~んこのコースは面白い^^
レースは永遠と喋ってばかりでしたww調子は良かったけど長いストレートが来るとすぐ後ろのYu-sukeさんの550が大きなお口を開けて迫ってくるのでストレートが来るたび毎回((((;゜Д゜)))ガクガクブルブルでしたwそんなこんなで走ってると赤いフェラーリが光ってますね~^^
おっとルールがタイムスケール!!!!
02:10  |  GTR2  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007.01.24 (Wed)

世界初 ツンデレなワンセグTV

株式会社タカラトミー ポータブル・ワンセグテレビ「SEGNITY」(セグニティ)を発表した。

音声ガイダンスによる“ツンデレ”ナビゲーションモードを搭載したこと。ツンデレとは、ツンツンした(勝ち気な)性格ながら、好きな人の前になるとデレデレになってしまうというギャップを持った女の子のキャラクターを形容する言葉だが、SEGNITYでも購入当初、チャンネルボタンなどを操作すると女性の声で「チャンネル変える気ぃ!?」や、輝度を上げると「まぶしいんだけど」と、ツンツンした対応。

かなり鬱陶しい機能だと思います・・・
02:07  |  未分類  |  TB(1)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2007.01.23 (Tue)

うーむ・・・

 ちょっと前に毎日通っている所でうるさいカスどもに注意したけど最近になって逆恨みなのかボクが寝ていたり音楽を聴いている間にボクに対する良くない言葉を言っている事が最近になって分かってきた。
 6人位でボクに聞こえないところで何か言っているカスどもめ!!!!!普段ボクに言葉すらかけてこないくせに
 次そんな言葉を言ったら直後に怒鳴りこんでやる!!!!
隣の子に奴らが変な言葉を言っていたら起こしてくれるように言っておいたけど・・・保守的な子だから今八頼りにならん・・・

日記:今日も電車通勤は面倒・・・30分もあれば色々出来るからもっと電車が速くなってほしいものだ・・・。
16:48  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

2007.01.23 (Tue)

タイトルなんていらねえよ!!!と思います

前々から気になってたこのCM大人butかわいい

う~ん・・・この人が綺麗かかわいいかと言ったらボクが判断するとどう見ても綺麗にしか見えないのです・・・
 そもそも綺麗とかわいいの境目が分かりませんねえ。
昔のイメージだとアイドル=かわいい モデル=綺麗 だったんだけどこの事で更に謎が深まりました。

ただ、気付いた点としてはこのモデルさんは外国人のわりにお鼻がとっても低いですね~。

ん!!!鼻が低い=かわいい寄りになるのか???

だとしたら日本人はかわいい寄りな性質なのかな・・・

よし、自分の中でそういう事にしてしまおう。

久々の更新のわりに日記っぽくないなあ・・・まあ、手書きの日記ではきっとこんな事書かないだろうからBlogは書ける範囲が広いんですね~
00:12  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007.01.11 (Thu)

デター!!!!

うーん出ましたね~
これでGTLを起動する時にディスクを探さなくてもイレッパげろっぱ・・・で良さそうです^^

V1.1のgtr2NOCDパッチ出ました~
こ!!!!!

ま・・・ボクは使ってませんでしたけど・・・w

Ayabonさんありましたよ~w
17:46  |  GTR2  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2007.01.10 (Wed)

バトン~

毎日通っている所でWhoさんのブログを新しい方から旧い方まで読んでたら丁度去年の6月27日にバトンが回っていたので遅かれながら受け取ろうと思います。(因みにこの時は免許持ってませんでしたw)
15:55  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007.01.06 (Sat)

野鯖でバルセロナ

今日は1時頃から野鯖を散策していると怪しい名前のOnlineSircuitというサーバーがあったので迷いに迷って入ってみました。
 入ったら懐かしい方が居たので少し昔IRCで明日学校にも限らずAM6時までボイスで喋ってたのやら怪談話やらをしたなーと思い出しました。
 レースは360GTCでGTRのセットを流用してみました。感触は・・・乗り易いから○でしょうかw
 Ayabonさんと初めてGTR2走ったけどやっぱ速いな~w
あまり走れないって言っていたから毎日走ったら宇宙人に変化するんだろうなあ・・・恐ろしやw
gtr2_28.jpg
gtr2_26.jpg
gtr2_27.jpg


ほっぽりだして出てきて戻るのは大変だ・・・
02:20  |  GTR2  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

2007.01.02 (Tue)

Its Yellow!!!

う~んついに出ちゃいましたね~^^
いや既に出てましたか???w
20070102065829.jpg
20070102065820.jpg
20070102065811.jpg

 はい・・・ライトが黄色くなりました。ただそれだけです・・・
マルチも出来ました。
 しかし、ただ入れるだけでは動きませんでした。
例えば360のなら「Ferrari_360.cas」と「Ferrari_360_2DW.cas」のファイルがあるのでFerrari_360_2DW.casのファイルをインストールせずにFerrari_360.casのファイルだけをインストールすると入れるようになりました。削除したファイルが一体何の効果を出してたのか分からないので気になりませんでしたw
これくらいSimBinさんには再現してほしいところです・・・
こちら
作者さんのアバターを見た瞬間思わずXXXと言ってしまいましたw

まことに残念ながら昨日マルチが入れたサーバーはミスマッチがあっても入れる用に設定されていたサーバーでした・・・。
 試したら入れないサーバーもありました・・・。
ますますSimBinに再現してほしかった・・・
07:06  |  GTR2  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007.01.02 (Tue)

新年

明けましておめでとうございます。
 あらもう今年2回も開いちゃったんですね・・・w
いやはやはやいものだ・・・今年はコップ一杯はビールを飲めるようになりたいですね~
 飲んでみたけどやっぱりまだ大人の味には慣れませんわw
でもおぼれないようになりたいなあ・・・ギリギリ50mしか泳げないから不安だ・・・
01:04  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
