*All archives   *Admin


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.02.23 (Fri)

反射がねえ・・・

GTR2の反射具合はどうもGTRに比べて非現実的で何か重量感を感じさせない質感で好きになれない。ムービー製作者としては何とかしてもらいたいものだ!!!
gtr2_40.jpg

 と言うことでものは試しとしてGTRの反射ファイルをを入れてみたところ・・・・。わくわく・・・
22:57  |  GTR2  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2007.02.23 (Fri)

宴R2のGTシリーズのManyくるぃ~(く・・くるしい・・

速いものでもう2日前のことですが、レース内容が良かったので書きますw
 今回はマニク~ルで車は勿論ブルドーザーの15番。
 練習は予選の練習ばかりしててボイスで盛り上がりまくってて楽しかった~^^
 で、予選はPPPPPPPPPPPPPPPP!!!!嬉し過ぎます。この前の奉行さん鯖では全く33秒も出なかったのに宴で32秒5くらい出たのはかなり嬉しかったです。しかも自己ベストでしたw
 レースは隣の愛知県軍団に後ろのライトを壊されて直っては壊されてで笑いまくってました。追突されたりもしたけど、自分のミスじゃないから全然イライラしな~いw結果は数々のマシントラブルの方を追い越して2位でした。やっぱり表彰台圏内に入れると終わった後の気分も全然違いますね~^^
gtr2_39.jpg
優勝はStealthさん。おめでとう~ん♪
18:27  |  GTR2  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007.02.18 (Sun)

Diepholz

 メモ代わりに・・・
これどうやって読むか分かります???ディープフォルツと呼ぶみたいなのですが、これ昔のDTMのサーキット名何です。
 そのコースは縁石でピョンピョン跳ねながら部品をばら撒くことで有名なのです。
 GTR2で出ないかな・・・
04:29  |  現実の車の事  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007.02.17 (Sat)

ムービーについて・・・

前回M3チャレンジのムービーを頑張って作ってはいたのですが、不意に風邪をこじらせて以降今までのペース配分が崩れてしまって結局途中で挫折してしまった事があったのはとても残念な事です・・・。
 それでも宴GTのムービーを作成はしているのですがもし、また不意に風邪や用事で1週間何も出来なくなってしまうと作成出来なくなって悪ければ挫折してしまうかもしれなくて待っている人を裏切ってしまう可能性があるので
これからはムービーが出来た場合は掲示板のみで告知するようにします。自身のブログへ来て知ってから見てもらうのはとても嬉しいのですが裏切ってしまってはいけないのでそういうことにしますんで、よろしくおねがいします~^^
 何とか日付が変わる前までにはUP出来ると思います。エンコードPCは今が働き盛りで大変だ。
17:26  |  GTR2  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007.02.17 (Sat)

NIBMIS良いね!!!

 本当にNIBMISの製作者の皆さんに感謝感謝です。
これでムービー作りにもやる気が出ますw
 さて、NIBMISでの狙いはやっぱりMC12!!!
あのGr.CっぽさがたまんねーYO!!!
 でもいざ出てみるとどれも格好良くて中々決めがたい贅沢な悩みが出ちゃいますw
 でもレース当日に選んでると走る時間も無くなっちゃうので昔05年のFIA-GTのページを見て直感で真っ先に格好良い!!と思った車を使うことにします。直感は適当な人間には良いね!!!
gtr2_38.jpg

 この涼しそうな色合いが好き~特に青と黄色の色合いはたまんねー!!!
 最近日本に住んでて良かったと思った事が無かったけど今回は本当に日本に住んでて良かったと改めて思いましたw
 本当にNIBMISの製作者の方々にお疲れ様でした。
03:30  |  GTR2  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007.02.10 (Sat)

ハンドルなんて握らなくても・・・

 今日はじゃなくて昨日の21時からステアのオンラインβテストが始まって抽選に当たったので参加しました。
 キーボード入力しか受け入れてくれないのは大変残念だ。折角兄さんからSmartJoyPad2を語拝借してやる気万慢だったのにぃ~ん
 仕方無いからキーボードでやったけど知らない相手だからバンバンアイテムで邪魔出来ましたw
 ただ、操作性に違和感を感じたのでそこを何とかして欲しいです。ロックマンバトル&チェイスの様な動きになってほしいです。
 

 ゲームは間違ってるところが良く分かるんだけどテストになると全ての問題には○がつくか×がつくかになってしまいます・・・。
 お・・以外とはっきりとした性格なのか???

どちらにしろステアには操作性を改善して欲しいです。
02:22  |  その他タイヤのついたゲーム  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2007.02.01 (Thu)

就職難???

暴走族にも高齢化の波が押し寄せているらしい。
 20歳以上が増えてるみたいだ。それでも免許持ってなかったら笑えるww
 就職するのが嫌なのかな~・・・。でも暴走族は途中で引退せずに死ぬまで暴走族をやってもらいたいものだ。
 最後に乗る乗り物は競技用の車椅子になるのかな・・・w
17:50  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
