*All archives   *Admin


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.03.28 (Wed)

ぶっ飛ばしGOGO

 今日もハンドル休めにパンやをやりました。う~んStealthさん強すぎてお腹がすいちゃいます。
 FreeStyleさんとは良い勝負?
 で、最後に3ホール回ってて男気なポイントを狙ったら失敗して池?海?ぽちゃしちゃってOBだったんですけどその後に再開したのですが・・・
04:35  |  普通のゲーム  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007.03.27 (Tue)

F1???

 昨日落としておいたGTR2のF1modやってみた。
見た目は最高に良いね!!!
 元のFIA-GTカーよりも反射とかタイヤの作りとかが良く出来てる感じがしましたw
 F1_001.jpg

 ひーん鼻が折れちゃったよ~
04:17  |  GTR2  |  TB(0)  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑

2007.03.26 (Mon)

ぱん屋さん

 奉行さんのサーバーでGTR2を楽しんでからデスクトップ見たらBleedさんからメッセでTS2(ボイス)おいでとメッセージが来たのでTS2の部屋に入りました。予想通りFreeStyleさんもいらっしゃいましたw
 で暫くしてyoppeさんが来たのでパンやをやる事にしました。
 初めてやった時はバーディーなんて出なかったのにいつのまにか出せるようになっちゃって皆強いね~^^
 初めてやるFreeStyleさんの男気には関心しましたw
まさかあのワッカの内側を通すなんて
pangya_001.jpg

他にも一杯男気の伝わるシーンががあったんだけどスクショ取り忘れちゃって残念。
03:20  |  普通のゲーム  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007.03.20 (Tue)

初めて出会った時

あなたと初めて出会った時はとても疲れてました。
 近所の友達の家でご飯をおごってもらい~のLANボードつけ~のお話~のF1生放送見逃し~の・・・録画しておいて良かった・・・
18:38  |   |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2007.03.18 (Sun)

Gといえば・・・

2TOPで頼んでた商品来ました^^
 1-2週間って書いてあったけどまあまあの早さだったかなw
それにしても箱が重い・・・
 やっぱGundam?
21:56  |   |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

2007.03.16 (Fri)

タイムスリップ

 最近BleedさんとFreeStyleさんとyoppeさん達と夜な夜なGPLをやってます。
GPLはアドオンコースも豊かで毎回毎回違うコースを走れて楽しいです^^
 ということで今回はここヨークフォークと読むのかな?w昔あったローラーコースターよりも遥かに狂ってますww
 唯一1周周れたyoppeさんのタイムが6分でした。
02:37  |  その他タイヤのついたゲーム  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

2007.03.13 (Tue)

色々

 最近セガラリーのGTFPを通販サイトで見たら何処も”在庫切れ”と書いてあったので試しに近くのゲーム屋さんに明日訪問してみようと思います。


MCC12が遅い車という言い訳は通用しなくなっちゃって残念です。
 ということは・・・ボクが遅かったのですねorz
00:10  |  GTR2  |  TB(1)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007.03.02 (Fri)

NEET

昨日いつも通っている所でそこに居た人が春休みバイトしないの?って聞いてきたからうん、やりたいことあるからと言ったらお前NEETだな。と言われました。
 支援してください・・・。
14:52  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2007.03.02 (Fri)

Xファイアアアアア

 今日名古屋のソフマップに寄って配信用にサウンドボードを買いました。ついでに久々の友達とも会いました。
まあ、2000円なら簡単に手が出ますねw
 友達が誕生日だから買ってあげようか?とか冗談をいったりもしました。(いや、どうやって使うの?と聞かれましたけど)
 まあ、そんなこたぁどうでもええとして。
02:07  |  PC  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
