*All archives   *Admin


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.04.30 (Mon)

いたた

 はぁ・・・昨日はGP五〇〇でマルチをするにはどうやってやるのかと探してて30分くらい経過後PCの前に毎日ず~っといるせいか、心臓の辺がちくちくと・・・という事で電波防止用のエプロンを着用して10分くらい経過・・・今度は腰が痛い・・・ハンドルをあご置きにしてひたすら前のめりの姿勢で調べ続けるからこうなるのでしょうね・・・


早くあの品来ないかな。
17:35  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007.04.23 (Mon)

オッシャーじゃねーえ

今日は奉行さんとこでGTR2に参加しました。
 そしたら余りにも調子悪くてたまに良いコーナー出来たと思ったら3コーナー目の立ち上がりでスピンしてるMartさんにぶつかっちゃって自分の運と技量の無さにむかついてトイレ行ってWBSをちょっと見て風呂へ直行してしまいました。
 Martさん申し訳ありませんでした。
 マシンをコース脇にほかったまま風呂にくつろぎに行ってしまって奉行さん&参加者の皆様申し訳ございませんでした。
                            軽愚
23:51  |  GTR2  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007.04.23 (Mon)

つかいものにならん

 なんとな~く???水族館職員の情報を探してたら某就職情報ページを見つけたので貴重な水族館関係の情報を読んでたらコネが大事みたいです。
04:06  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2007.04.18 (Wed)

ぶっ

 先月はTDU買ったり他の事でもお金を使ったから今週は我慢して来週にちょっと高価な買い物をしようかと思ったから今週はセーブして使おうと思ってたけど良いものや興味を持つとすぐに目の前の物が欲しくなってしまうw
 最近不思議と深海生物の番組を良く見る気がしたので学校帰りに名古屋の高島屋の三省堂に寄ったら面白そうな本があったので1500円で買ったりしちゃってまあ、これなら何とか許容範囲かなと思ってたけど今日は資格の専門書買って2500円、確か友達とお飯を食べに行って1200円?くらいだったから今月はもう使えないですね・・・。
23:44  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007.04.09 (Mon)

試運転W

今日も昨日も試運転。
 オンラインに繋がらなかったりトラブルのある時は残念だけどそれでも楽しくて仕方が無いw
 ということで今日はバイク軍団で走りました。
04:48  |  その他タイヤのついたゲーム  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007.04.05 (Thu)

試運転

 TDU面白いね~^^
こんなに面白いとは思わなかったw
 ポルシェが無くて956とかが出ないのはほぼ確定なのは残念だけど旧車のキャブのエンジン音とかエンジンのかかり具合が新しい車と年式の古い車によって変わったりするのには驚いた。
22:15  |  その他タイヤのついたゲーム  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

2007.04.02 (Mon)

TV

 うーん面白いねー海外の滅茶苦茶な番組の作り。
日本では見ないような番組ばっかし。
 でも整形やら串刺しさらは余りにも気持ち悪かった。
芸能人のイタズラする番組最高に面白かった。
日本の番組も芸能人にイタズラとかして欲しいな。
御笑い芸人がイタズラされるのを見るのは当たり前だから口ばかり動かしてる芸能人にもっとイタズラして欲しい。
22:44  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007.04.01 (Sun)

ムービーについて・・・2

 ムービーを作る場合に年上の方のハンドルネームでも年下の方のハンドルネームでも”**さん”としなくて呼び捨てになってしまうのは申し訳無いのですが、でもそうしないと画面内に文字が収まらないのでご了承してください。
 後、最近期日の遅れ気味のムービー見てる人が居るのかな?と最近不安だったけどIRCでアドバイスしてくれた方も居たりとムービー見てくれてる人が居て良かったです^^

見てくれてる方ありがとうございます。
 
よし、2日連続でBlogの更新出来た。
16:07  |  GTR2  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007.04.01 (Sun)

宴ムービーをつくりやすくするために

UNGTC_2007_04_01_00_27_47_Race.html
これあるとどえらい楽なんやわ~^^
 前はYu-sukeさんがやってくれてたけど今までありがとうざんす

折角なので前回のもw
UNGTC_2007_03_25_00_34_07_Race.html
05:50  |  GTR2  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
