*All archives   *Admin


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.06.27 (Wed)

驚き

 昔からNGKと日本ガイシどっちがプラグでどっちが環境系の会社だったんだろうと迷う時がありました。もしかしてNGKって日本ガイシのグループ会社??と思った時もありました。
しかし、違いました。
23:46  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007.06.24 (Sun)

宴N-GTとその他シリーズ第1戦

 昨日は開幕戦。隔週になったから練習出来る時間が増えたけど昔よりも練習しなくなって大丈夫???といったところでした。
 でも予選はセッティングミスって6速使えなかったけど何とかBIターボの力で宴初PP!!!レースは身の回りでアクシデントも無くほぼ一人旅でしたがライバルが自分常態でミス無く走るレースだったのでほぼ無言でした。そして宴GTR2になってからのシリーズで初優勝しました。練習日はぼろぼろだったけど良かった良かった。
 毎回シーズン序盤は接触や致命的ダメージが無くて順調にポイントを稼げれるのだけれど後半になるとリタイアとかがあるので今回のシーズンはリタイア無く毎回きちんと完走出来るようになりたい。
gtr2_44.jpg

21:20  |  GTR2  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007.06.17 (Sun)

忍耐

ル・マン24H耐久プレイの皆様お疲れ様でした~。鯖を受け持ってくださった方も24時間ありがとうございました~taikyuu-play_001.jpg


 ボクは途中参加だったので合計しても4時間程しか走ってなかったのですが凄い方方は数百周走ってたみたいでボクもいつかそれくらい走れるようになりたいですなあ~w
 また、来年も出来たら参加しますのでよろしくお願いします~^^でも次はPrototypeC!?
さて、次は8月の1000kmですか・・・。
23:01  |  GTR2  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007.06.13 (Wed)

DTMくるー

とうとう来ましたね。数日前から出るやら出ないやら出る出るって言われてましたが出ました。先程落としたのですがやけに軽かったけどもう大分前から出てたのかな?dtm_001.jpg

 走ってみた感想はF1Cの時の動きと似てる動きが似てる感じがしました。音もF1Cのと似てました。DTMは余り見た事無いから分からないけど音で言うともう少し迫力が欲しいですな~。動きではコーナーリングが凄く不安定だったけどセッティングすればどうにかなるのかな?車は格好良い!!!その内イベントでも起こらないかな~^^

 昨日はV8出ようと思ったけどセクシーボイスアンドロボ見てたらやっぱり出られなかったorz昨日はリバースグリッドになるから予選2番手になれたのに残念・・・今日は出るぞい~!!
18:45  |  rfactor  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2007.06.11 (Mon)

あと3つ・・・

gtr2_43.jpg

大分揃ってまいりました・・・。
19:17  |  GTR2  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007.06.11 (Mon)

生ならでは・・・

 昨日のF1カナダGPは凄かった。
クビサのクラッシュはビックリしたけど生放送だったからドライバーの安否の心配も出来たし久々に最近のF1がミニカーになる姿も見れた。しかし、それでもコンクリートに正面から激突してもドライバーを軽傷だけに出来るF1は凄い!
F1_002.jpg
シビックの先導者も見れたしw
18:13  |  現実の車の事  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007.06.09 (Sat)

私はSamuraiSuper耐久に参加、した。

昨日は SamuraiSuper耐久のテスト走行会に参加させていただきました。
 オウストラリアのバサストというコースでV8スーパーカーだけどラグジュアリーセダンの用なmodで走りました。
 この車事前に調査しておいたのですが、youtubeで確認したところHパターンシフトだったんですね。という事でG25様のHパターンを使って走りましたw しかも何故かフロントガラスに熱線みたいなのがついてるし・・・
18:08  |  rfactor  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007.06.08 (Fri)

をおおお??

RSJのオンラインレース予定の宣伝を見てたらこちらのページに興味深いドライバー交代の出来るレースが出来ると書いてあったので金曜日はこちらに参加してみようと思います。予定通りなら0時に終わるのでOSCには何とか参加出来るかな?
 初めて参加するところですけどもしこのBLOGを見てる方がいらっしゃったら宜しくおねがいします~^^
00:49  |  rfactor  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
