*All archives   *Admin


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.08.30 (Thu)

めんどくせ

 あーバイトって面倒だわ~
あの店がミニストップのような中途半端にファーストフードのくっついた店じゃなくてサークルKだったらコンビニだけの仕事をするだけで良いから覚える事も少なくて楽そうなのにな~
3日目でもうやる気が無くなってきた。
 あの店潰れないかな。
22:05  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007.08.29 (Wed)

初陣

 初めてバイトへ行ってきましたがバイトの大変さを知りました。
近いからといってミニストップに行っているのですがアイスクリームを作ったりするよりもファーストフードの系統の物が意外と覚える事が多くて毎日溜め息が絶えません。
 コンビ二とか食料品って古いものが手前で新しいものが奥にあるって昔聞いた事あったけどまさか本当に古いものを手前に置くルールがあるとは思ってませんでした。
 研修期間4日間だけで覚えきれるのだろうか心配です。
22:00  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007.08.27 (Mon)

バイトは夏休みのはじめから始めるべきだった。

 今日は初めてバイトの面接に行って来ました。面接って言うくらいだから志望動機とか聞かれるのかとちょいと緊張してましたが履歴書を渡してアンケートを書くだけでした。余りにもあっさりとだったので以外でした。そこのオーナーはフェラーリ360に乗ってるのですがまあ、そんな事はバイトには関係ありません。
 明日は9時出勤だけど今までぐうたら~な生活をしてきたから起きれるか心配だ。
21:33  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007.08.23 (Thu)

予防は早めに

 今日は昼のご飯を食べようとご飯炊飯器をあけたらシャモジがありませんでした。周りを見回しても無かったしまずシャモジのある位置自体自覚してなかったので仕方が無くチョップスチックで代用しました。確かに取れるのですがやはりシャモジは大切です。
 さて、今朝は久々に雨が大量に降ったおかげで花粉症も少々楽になりました。しかし、花粉症にならないようにするにはどうすれば良いのでしょうか。どうやら小さい頃からの予防が大切なようです。その予防はダニを発生させないようにするというシンプルで難しい事なようです。確かにボクの部屋はかなり汚くてましてや掃除何てこの前久々に行ったばかりで何年ぶりだったでしょうか。しかし、掃除したら部屋もすご~く広くなった感じがして非常に気持ちのいい気分になれました。ただ、数日するともうホコリの塊がちらほらとして一体何処からやってくるのでしょうかねえ。この事から自分が花粉症になった事には納得せざるを得ません。
 今までは掃除何てしなくてもどうせ汚れるのだから初めからしなくて良いと思ってきましたがこれからは自分の部屋くらいはそこそこ掃除をしていこうと思います。
15:53  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007.08.22 (Wed)

鋭い工場

 あるシャープな工場とやらは相当忙しくて20台後半で月収50万ももらえるらしい。流石は東証1部の日経平均の225社の内に入ると思われる企業様ですな~。
 と、金に目がくらむのですがある人によると1日の睡眠時間が2時間程だそうです。でもそんな人があの工場には大量に居ると思うとボクの1日の睡眠時間の8時間ってのは寝すぎなのかなとさえ思ってしまいます。
 ただ、1日5時間30分は寝ないと心臓が危険になるとかTVで言ってたから睡眠はきちんととりましょう。

PCゲームが出来ないと暇で仕方が無い・・・
16:54  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2007.08.21 (Tue)

((((否)))))

 やってきましたこの季節。毎年の事だけどいつの間にかやってきていつの間にかいなくなっているやつ。
 そう花粉。喉がかゆくて舌を喉の上の方に動かすようにしてかゆさをしのいで来ましたが今日になってそのつけがやってまいりました。ちょ~っと唾を飲むだけで非常に喉が痛む。そう炎症が起こってしまったのです。しかしながらこのような事は毎年ですがどうしても止められません。そして鼻は詰まるし夜寝られないから昼に寝る状態は続くし仕方が無いのでMuskを装着したところ非常に効果が絶大でした。この季節乗り切るにはやはりマスクが大切ですね。
 今月の否降水量でGIFが現在トップでした。1.5mmいつふったのか全く覚えがありません。さっき降ってたのにもう止んでる・・・
 
22:49  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007.08.18 (Sat)

旬は過ぎていましょうか・・・

Syuu.gif

 なるほど。確かに毎日遅刻ばかりしていて悩んでは居たような・・・
さて、本名の方はどうかなと・・・
11:42  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007.08.16 (Thu)

久々

久々の更新。
 未だに内定も貰えず暑さに苦しんで生活している所存でございます。
それでもゲームが出来ないにしてもPCが使える状態であるのは非常にありがたいことでございます。
 今日は岐阜県とやらで気温の記録を更新したみたいですね。確かに今日は暑かったです。家の窓を開けてたのにも関わらず風が通らず少しも動く気になれずに少々のカレーライスが非常に多く感じました。
 早くPCゲームの出来る環境になりたい。
お世話になった皆様ありがとうございました。
 それではチャオ。
22:34  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
