*All archives   *Admin


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.11.30 (Fri)

大丈夫かえ~・・・・

イギリス人「JAP(日本人)が国旗の解決案を提示してきやがった!」 ねらーの送ったデザインが掲載される

http://www.heiwaboke.com/2007/11/jap.html

嘘だと思ってました・・・。
23:48  |  事件  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007.11.27 (Tue)

Bバンダム

BIBENDUM.jpg

 今日は久々にお絵かきソフトを用いてミシュランのロゴを作りました。前作りかけたものだったのですがyahooでミシュラン調べたら高解像度の画像が・・・orzでも一応作りました。で、改めてビバンダムを確認したのですがやはり前回の作った時の目は余りにも違う物だという事に気付いたので目の部分を作り直しました。
 サムネイルの画像は更に気持ち悪くなりましたが・・・w
22:23  |  アート  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007.11.27 (Tue)

キチガイ

1190041974713.jpg

 この前先生にオセンベイを数枚頂いて帰りに電車で食べようと拝借したら友達に「お前キチガイに思われるぞ」と言われました。そんな時に頭の中に浮かんだのがこの基地外画像でした・・・orz
19:41  |  生活  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007.11.25 (Sun)

07年愛知県名古屋モーターショー2部

Nmortor07_037.jpg
今日で最終日ですか。
13:13  |  現実の車の事  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007.11.24 (Sat)

07年愛知県名古屋モーターショー1部

Nmortor07_000.jpg
 今日は名古屋モーターショウに参加してきました。画像は帰りですが・・・。
行きは渋滞が激しいのかな?と思ってましたがオープンしたての大きなショッピングセンター程の量で楽でした。渋滞してたら本田のエコカーが試乗されてたけど特別に空いてる道を走って行ってしまった・・・。
 で、9時40分頃ついて出発が確か9時頃だったから以外と近いものだ。
という事でシャッターチャンス!!
04:00  |  現実の車の事  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

2007.11.21 (Wed)

free.jpg

 分類分けした方が良いかな。
21:44  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007.11.21 (Wed)

文の羅列

 今日は午前中に最後の農業のバイトを半日行って来ました。今日はトラクターが耕した後の浅い道等の整備なので楽でした。なので殆ど60近くの人と喋り続けてたような・・・でも半日で終わる目標は達成したのでOKですね。その時にこのバイト。日給が9k円程あるとか無いとか・・・農業のバイト恐るべし。
 さて、午後からは内定辞退の電話の期間が明日までだったのでかけておきました。辞退の理由を聞かれるとは思って無かったので焦りました。なので「他の会社が決まったので」と何とも初めから入る気無かったのでは?と思われるような事を言ってしまいました。
 とりあえずこれで順調に行けば名古屋に在住が決まるが生活費の分が10万程欲しいし寮の方もどんなのなのか連絡らないといけないからまだまだ面倒な事が多いな~・・・。
あー成人式も今年あるのか~先生の話を聞くのが嫌なのに良く分からないオッサンの話なんて聞きに行きたくないな~。でもジュースとかは欲しいから途中から参加すれば良いのか。
 明日は学校だから嫌だな~・・・。
21:35  |  生活  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007.11.20 (Tue)

バイト

san_ill10.jpg

 先週の土曜日からバイト始めました。
前回の記事で学校途中で帰ってきて探索した事を書きましたが全くあの探索は全く役にたってません。
 バイト先は近場の農業の手伝いです。体力の方は自信はありませんがやってみると面白いです。というか覚える事が少なくて精神的に嬉しい限りですw(バイトだから良いのかな)
 仕事の内容は20kg以上の肥料や種の入った袋をトラクターに補充と除草剤撒きと毎日筋肉痛の日々ですが終わった後の気分が非常に良いです。それにバイト仲間の方も定年後の方ばかりで話しやすくてピリピリした感じが無くて精神面では本当に楽なバイトです^^それも明日で終わってまた学校に通う日々が来ると思うと溜息が出ます。今度はJPのバイトとブラックキャットの仕分け作業のバイトが短期であるみたいですがどちらにしようか迷います。
 まあ、明日の除草剤撒きが終わったらじっくりと考えましょう。
21:46  |  生活  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2007.11.18 (Sun)

ちょっとの事

 今日は今日寝ました。と言う事が当たり前になったのは何時の日からだろうか・・・。確か小4で既に3時に寝た覚えが・・・シスプリも一瞬見た覚えが・・・。確かアレはラジオコンのペンズオイルニスモの34を作ってた時・・・。12歳の時か。
 で、黒色だけの印刷が上手く行かずにもう良いやと思って寝室に行ってTVを付けると何かスケージュールを印刷してる映像が写りました。何というタイミング・・・本当に少しの事だったのに僕にはその番組で最も印象に残った場面になりました。
18:56  |  PC  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007.11.16 (Fri)

やってみたかった事

logo_002.jpg

 前からやってみたかったんですよね~こういう何て言うのかな・・・似せロゴ???処女作品なので簡単そうなのを使ってみましたがとりあえず誰でも元ネタは何か分かるように出来たかな?

ATIは略が分からないのでこれを参考にしてみました。
00:08  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007.11.15 (Thu)

やっちまっていwww

いやいやいやいややっちまったな~wwwwwww
 雅か自分の通っているグループの学校のトップの総長がワイセツ行為で吹っ飛ぶとはwwww
しかも入学生徒を見た目の良し悪しで決めるってwww
 明日の学校での話題が出来て楽しみでしょうもないわ
久々にテレビのニュースネタで笑わせてもらった。自分の関係ある事がニュースでやると面白い事限りないw

 今度ヒトカラ行ってこよう・・・
18:20  |  事件  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2007.11.14 (Wed)

根回し

ホンダ バイト

 いやいやいやようやく2つ受けた会社の内希望していた方からの内定の通知が舞い降りてきました^^
 思えば4月から始めた就職活動。大手はもうその季節では第2採用というもうワケワカメな早さの青田買いにはまいりましたw再来年新卒の人はもう今から対策を練り練りしておくと良いですよ~
17:17  |  生活  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007.11.14 (Wed)

新しい楽しみ

 今日は授業がありました。しかしそんな面倒な事は回れ右してPCルームへ直行。
 最近見つけたのですがvipって面白いですね~。
vipカーとwikipediaで調べると明らかにvipカーが嫌いな人が書いたんだなと分かります。
まあ、そっちのvipも面白いのですが掲示板の方です。
美味しいところだけ抜粋してあるページなのかな?
これ
 アンケートを取った人は一体何を思いながら意見を聞いていたのでしょうかw
01:35  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007.11.13 (Tue)

余るバイト

 内定もとりあえず決まったのでバイトをしようと狙ってたところに電話したら不可能な時間帯の勤務しか残ってなかったので仕方無くインタラネットで検索したら近場の地域コンビニしか出てこない恐怖・・・。
 コンビニにファーストフードはお荷物なんだよ!!!
18:43  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007.11.13 (Tue)

話題の溢れる事の楽しさ

 今日は久々に友達と会いました。帰る途中だったけど家に帰っても暇だし会いたいなとも思っていたので友達の時間つぶしに同行しました。
 最近COSMOSという宇宙について書かれた本を読んでいたのですが3週間程まえから読んでようやく3分の2消化したところでそろそろ飽きてきたのでと思い何か小説が欲しいと思っていたのでアニメイトとメロンブックスヘ・・・・
00:58  |  生活  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007.11.11 (Sun)

MyリトルBlackFooooooooot

logo_001.jpg

 折角超高解像度でロゴを作ってるので現実化してみました。
1つの画像を2つの用紙で繋ぎ合わせたいのですが自動でやる方法があるのか無いのかが分からないので仕方が無くフォトショ上で半分づつ印刷しました。
 サイズはA4二枚分です近くに比較する物が無かったので私の可愛いブラック足を使いました。因みに足の長さは靴では25.5程です。
 でも実際にメジャーで図って見ると頑張っても24cm程しか出ないんですね~。あの靴のサイズって何なんやぃ!!!
20:51  |  アート  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

2007.11.11 (Sun)

気分を転換

 今までは黒系の色で統一してたけど最近は気持ちが暗く人間性も暗いので気分転換の意味を込めてブログのスタイルをチェーンジー。

ブログの説明文は相変わらず暗い意味ですが・・・。
02:27  |  PC  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2007.11.10 (Sat)

作品について

 久々にStealthさんが作ってくれたM3シリーズのムービー見たけど面白いですな~やはり映像に解説の文字が無くてすっきりしていて見入る事が出来ます。
 最終戦のノリスのカオスっぷりには改めて笑わさせていただきましたw
 自分の動きはイケイケGOGOだったのも感じてもう少し抑えて走るようにしないといけないかなと思いました。あと、ノリスの3分23秒目の映像は明らかに故意的に見えましたが多分ブチギレModeだったんだろうなあ・・・。まだまだボクも青い。

 StealthさんのムービーってニコニコとかにUPしても面白そうな気がするけど良いPCが戻って来た時に相談してみまひょ。戻って来た時には忘れてるかな。
14:05  |  GTR2  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2007.11.10 (Sat)

自発

 ニコニコ動画でアニメのランキング見てたら始めてルパン三世の歌詞付の歌を聴きました。初めの方の部分は聞いたことあったのですがサビ?みたいな所を昨日始めて聞いて格好良いと思いました。
01:08  |  生活  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007.11.08 (Thu)

Sound

 無駄に使う事も無いだろうロゴをひらすら作り続けてます。本当は履歴書をJPにぽいして来ないといけないのですがね~。
 さて、ロゴを作る際にどうしても面倒な曲線ライン。ILTFEHロゴを作っててこのスペルを見ると非常に自信が涌いてきますw
 そこでまたロゴを作ってたのですが最悪なスペル構成を見つけました。sound・・・全て曲線です。さすがにこうなると自信が揺らぎまくります。
やってられ・・・やるしかないのか・・・
01:41  |  アート  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007.11.05 (Mon)

茄子は白

nosc00058.jpg

nosc00057.jpg
茄子は白・・・・・明らかな変換ミスです。最近はこの文章を全く打たなくなってしまいましたね。昔は毎日毎日打ったものです。今の様に4輪のレースシムのゲームが溢れ返って無かった時+onlinecircuitにIRCを使って毎日アクセスしていた時・・・懐かしく思います。
 NR2003も過去はマルチで参加人数40人程の記録もあるみたいですが今では良くて十数人程ですか。しかし・・・運営は本当に大変です。参加者の減少と伴にモチベーションはどんどん堕ちて行き2人とかになった時は泣きたい気分にもなります。
 サーバー過多の時代+センスも感じられないのでもう運営をする事はまず無いだろうなあ・・・。

本当懐かしい・・・
22:19  |  NASCAR  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

2007.11.03 (Sat)

EXxon系は馴染ま無いです

 EXxON.jpg

 ロックフェラーが石油王となった会社名はスタンダードオイルですね。その後のロックフェラー財団の中核的企業名のExxon。今見ると何か古さをを感じますねえ・・・。
日本では見た事無いですがExxonのグループの中にMobilが入っているのですね~。
 しかし失敗した・・・解像度を500*260程の小ささで作ってしまった・・・。と思えばExxonMobilは2500*600という馬鹿でかいサイズを作ってしまったw
 何故かアメリカっぽさを感じるw
19:34  |  アート  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007.11.02 (Fri)

2度寝

2度寝良かったな~
23:44  |  生活  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007.11.02 (Fri)

おっQ~

 Blogの更新頻度が急上昇していかに自分が暇であるという事が分かるようになってきました。
 さて、昨日は面接に行ってきました。も~内定が決まったも同然なのに学校が受けさせるから~っと言った気分でした。
 そして数々の面接で沈黙をして落とされて・・いや堕ちて来た僕にとってはオックウでございます。
 しかし、今回は面接も硬い感じで無くて楽な気持ちで面接が出来たので沈黙も無くスムーズに出来たので結果は楽しみですが・・・?
 さてもう1枚の履歴書をきちんと書かねば。
01:09  |  生活  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007.11.01 (Thu)

遅れを取り戻せ!

 野球って番組は凄い!!
まさにChトロールですなw
WBS終わって(0時)Ch変えたらNEWs23がやってました。
これは分かりやすい!!
番組タイトルの全ての末尾に放送開始時刻の数字を入れてくれれば何分遅れたのか分かりやすいぞ!!

世界の車窓から23

どんだけー
00:25  |  生活  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
