*All archives   *Admin


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.12.30 (Sun)

測定

bench_01.jpg

 使ってるPCが半年前位に変わって折角なのでと思いベンチマークをしてみました。動くのかいな?と思ってましたが動きました。
 前回の結果はこちらですが・・・あれ何で低い設定しか選べられ無いのだろう・・・゜・(/Д`)・゜
01:06  |  PC  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007.12.29 (Sat)

似てる=similar

 今日はテレビを付けたら今年の呆れた事件についての総まとめの内容の番組を見てたけど思いました。
 ニュー速や痛いニュースと変わらないな。
『芸能界』も人を否定する事で自分の存在を確かめているんだなと思いました。

だって人間だもん・・・か。
15:22  |  生活  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007.12.27 (Thu)

car_002.jpg

CMで見た時は欧州仕様だからなのかなと思ってたけど日本仕様の車だったんですね。
02:56  |  現実の車の事  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007.12.22 (Sat)

 6日前から日本郵便の短期バイトをしてるのですが作業をしてるとつくづく年賀状出さないといけないな。と思います。
 しかし、現在あるプリンタは顔料のプリンタが少々前に使い物にならなくなった為に水星プリンタしかありません。友達と喋ったら今年は何の絵の年賀状を君に送ろうかな。と意気込んでたので出さない訳にも行かないので小学生以来の手書きをやってみようかなと思います。字も絵も下手くそなので恐らくジャンクになるかと思いますが、今日は年賀状を狩って来ましょう。
 年賀状を書くのなんて何年振りになるだろうか・・・・
02:21  |  生活  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007.12.20 (Thu)

ひさびさびですな

car_001.jpg

 久々の更新になります。近頃寒くなってまいりまして更新なんてやってられっか。と思ってます。
 少し前にブレイドも紹介されているカタログ?を見たのですがこの車280馬力だったのですね。何だかラリーのベース車両に見えてきましす。
01:58  |  現実の車の事  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

2007.12.11 (Tue)

学校遅刻で構わないぜよ

wagon_01.jpg
 今日はと変換すると最初に経と変換されてしまうのは何故・・・。と思いましたがそれはいつもの事。丑三つ時から今晩は。
 学校帰りに信号待ちしてたらボンネットがカーボンでやけに車高の低いオデッセイが来るなと思ってたら痛車でした。銀色のボデーに白の線で描かれたキャラクターが側面に貼ってあったけど意外と見える物ですね。と、まあ痛車は家の近くでも見た事はあったのですがオデッセイからアクセルを抜いた時に出る吸気音が「プシャー」と鳴ってました。
 スポーツカーからも聞いた事のない音がオデッセイから出てきて衝撃を受けました。
首都高バトルで出てくるような車が現実にもあるんですね~。
02:54  |  現実の車の事  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007.12.08 (Sat)

BSよりもBBC

 17時30分頃に帰ってテレビを着けたらBSで「ザ・ネットスター!」という番組がやってた。内容は見てて恥ずかしくなる(でも見たい)ような内容があったりインターネットで上で話題のネタとかやってて面白かった。テレビニュースもいつも殺人ばかりだからこういうのがたまにやってると面白いなあ。たまには大型建設機械の番組でもやると良いのにな。
 出演者が知らない人ばかりで唯一分かる人が時東ぁみが出てたけどあのぁみってのがどうしても発音出来ない。
 だから!!いっその事「ときと うぁみ」にしてくれれば発音しやすいのに・・・。

3連続で投稿するのは始めてだ。
01:49  |  生活  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007.12.08 (Sat)

ゲテモノ

18時頃ニュースを見てたらこんな物がテレビに・・・。
kasu.jpg

デコ電の進化型で姫電と言うそうです。
 書きたい事は色々とありますが、辞めておきます・・・・。
01:31  |  事件  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007.12.08 (Sat)

 今日は自分の部屋で勉強机で作業を終えて振り向いたら私の布団に蜂がいました。
確かに前々から蜂が部屋に居て真夜中に眠っているところを失礼して追い出した事がありました。蜂が眠ってるのは始めてみましたが、寝ぼけてる感じでしたw
 で、今日も追い出したのですが追い出して窓を閉めると視界内に更に2匹の蜂が部屋に・・・。23時頃だったけど夜になると動きがとろくなるのでしょうか。厚紙でころころと転がして外に出しました。一体なぜ自分の部屋に蜂が・・・。しかも見た目から恐怖心を掻き立てる足長蜂。これで最後になる事を祈ります・・・・・。
01:17  |  事件  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

2007.12.05 (Wed)

寒い

 本当に寒い・・・。
昨日から更に寒さが益々ご盛栄のことと申し上げます。
 行きは東に向かい風も追い風なので楽なのですが帰りになると西へ向かうため更に行きよりも風が強くて向かい風で小雨が痛くて涙が出てきます。
 どうやら今日は更に寒くなるようで・・・。手がカジカンデPC上での作業をする気になれません。そろそろ西の方の方も半ズボンでの夜中の活動は出来なくなって来ましたか。
 何やら何処かの雑誌では男の半ズボンは許せないみたいですがガセネタである事を願いします・・・。
00:37  |  生活  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007.12.02 (Sun)

ミツカン?

sakuhin01.jpg

今日は日本郵便の年末のバイトの面接に行ってきました。40人近く面接待ちの人が居ました。13時30分からと書いてあったのですがその頃には既に40番目位の位置に・・・。雪が降っても自転車なので怖いですな~・・・。
22:20  |  生活  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
