*All archives   *Admin


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.02.28 (Thu)

遅れを取り戻せ3

 どれが合う音楽なのか分からないので偶にはエンジン音のみで・・・。
20:29  |  GTR2  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.02.28 (Thu)

S16-2003バグ鯖さんブルノ2

gtr2_367.jpg

 昨日はバグ鯖さんに参加しました。
一昨日の結果は悪い結果ではありましたがレースペースは安定して車の動きも最後まで安定していたので今回は期待出来ます^^

 1コーナーで集中出来れば良いのですがね・・・。
18:23  |  GTR2  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.02.28 (Thu)

遅れを取り戻せ!!2

maxiさんに教えてもらったzoome。良いね!!
ただstage6のようにならないか不安です・・・^^;
maxiさん教えてくれてありがとうございます~^^
02:47  |  GTR2  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2008.02.27 (Wed)

遅れを取り戻せ!!

 もう次のレースは第8戦ですよ・・・
05:35  |  GTR2  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.02.27 (Wed)

S16-2003バグ鯖さんブルノ

gtr2_357.jpg

 今日はバグ鯖さんに参加しました。
昨日は集中してなくて完走出来なかったけど完走したいところ・・・。
00:19  |  GTR2  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.02.26 (Tue)

S16-2003バグ鯖さんエンナペルグサ2

gtr2_356.jpg

今日はバグ鯖さんに参加しました。
 昨日はスタートでAKASAKIさんを跳ねて以降落ち込み気味でしたので今日は誰も跳ねずに行きたいところ・・・。
そしてリタイアは避けたい・・・
00:58  |  GTR2  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2008.02.25 (Mon)

S16-2003バグ鯖さんエンナペルグサ

gtr2_352.jpg

 昨日はバグ鯖さんに参加しました。
その後遊びすぎて更新がこんな時間ですよ・・・^^;
22:17  |  GTR2  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.02.24 (Sun)

gtr2_351.jpg

 今日はUNGTCに参加しました。
1ヒート目はファステストを出せたのですがその後は安定せずに4位フィニッシュ。
2ヒート目はスタートでぶち抜いて逃げ切り。


もう少し安定すると良いですねぇ・・・^^;

リザルト

yoppeさん&中の人おめえええええ
鯖ありがとうございましたー
参加者の皆様お疲れ様でしたー
次回も宜しくお願いしますー。
17:29  |  GTR2  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.02.24 (Sun)

もう一昨日の事ですよ・・・
nas_059.jpg

 バグ鯖さんが終わった後はいつものようにNOSCに参加しました。
IRCに入ってミシガンと書いてあってビックリですよ。
このコースは凄く面白いコースで皆安定しやすいから大好きです。
05:09  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.02.23 (Sat)

S16-2003バグ鯖さんマニクール2

gtr2_342.jpg

 昨日はバグ鯖さんに参加しました。
プラ~予選までは20度程と丁度良い温度でしたがねぇ・・・。
17:32  |  GTR2  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.02.22 (Fri)

S16-2003バグ鯖さんマニクール

gtr2_339.jpg

 昨日はバグ鯖さんに参加しました。
プラ中に入ったり出たりを繰り返し残りの力を振り絞って19位と最下位へ・・・。

22:34  |  GTR2  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.02.21 (Thu)

S16-2003バグ鯖さんバルセロナ2

gtr2_321.jpg

 今日はバグ鯖さんに参加しました。
昨日はPPも取れて上手く勝てたけど今回は14連勝記録保持者の5tealthさんが来たので無理だな。と悟りましたw
 さてその悟りは開かれているのか閉じたままなのか・・・。
03:26  |  GTR2  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2008.02.20 (Wed)

S16-2003バグ鯖さんバルセロナ(更新されてむかついたので短め)

gtr2_317.jpg

今日はバグ鯖さんに参加しました。
久々のPPからスタートです。
02:42  |  GTR2  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.02.19 (Tue)

安全の証

080218_220659.jpg

どれだけ傍若無人な動きをしているボクでも警察が認める安全運転な人だからバトルをしかけても安心ですよ♪
 保証は全く無いですけどねww
 
FSさんも取れると良いですね~^^
16:20  |  現実の車の事  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.02.19 (Tue)

深夜鯖さんエリーゼ@シャレイド??

スタート気温7.4度
gtr2_287.jpg
2006_charade_LOD.jpg

 今日は深夜鯖に参加しました。
コースはChalade。何処ですかそれ???
といった感じですw
00:56  |  GTR2  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2008.02.18 (Mon)

UNGTC-P&G-NORISRING

gtr2_278.jpg

一昨日はUNGTCに参加しました。
今思ったけどGTには程遠い車のレース内容になってますねw
 今までは低パワーでクルクル周る車を使ってましたが今回はノリスという事もあったので流石にと思いファルコンを選択。怪しい輝きをしてます・・・^^;
02:52  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2008.02.18 (Mon)

バグ鯖さんモンツァ2

gtr2_263.jpg

 今日はバグ鯖さんに参加しました。
昨日は予選レース伴にボロボロだったので今日は良い位置につきたいところ。
 そして夕方には何かをしたので少しワクワクしながらJOINです。
01:48  |  GTR2  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

2008.02.17 (Sun)

NR2003@NOSC5th-talladegaレース

nas_038.jpg

 一昨日はバグ鯖さんの後にNOSCに参加しました。
今回はタラデガです。このコースはAWセットがあればトップ争いは出来るはずなので後はINを確保する事が優勝への近道となるでしょうか・・・。
16:28  |  NASCAR  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.02.16 (Sat)

バグ鯖さんモンツァ1

gtr2_249.jpg

 昨日はバグ鯖さんに参加しました。
monzaという事で苦手なので気合を入れて550を使ってみました。550何て買った日にマルチやって以降使った事が無いような・・・^^;
昔はMC12で走ってましたがこれに乗り換えた事でどうなる事か・・・
23:06  |  GTR2  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.02.16 (Sat)

お土産

080216_125759.jpg

Yu-sukeさんにお土産として貰った謎の袋・・・・。
21:52  |  生活  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.02.16 (Sat)

オフについて

 旅行中に撮っておいたビデオとブログの更新と親戚付き合いが重なって大変だ・・・。
旅行中は皆さんありがとうございました。
 とても楽しい旅が出来て良い思い出になりました^^
Shimさん安全で快適な運転お疲れ様でしたー。
03:17  |  生活  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.02.16 (Sat)

おふ2

off_14.jpg
今度はStealthさんと合流してDEODEOを発見。近いから良いなーと喋ってみたけど電池とかそんなものを買う程度しか使えないみたい・・・。
03:13  |  生活  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.02.15 (Fri)

バグ鯖さんエストリル2

gtr2_238.jpg

 今日はバグ鯖さんに参加しました。
昨日はGTRのセットアップを弄って使ってみたけど全然駄目駄目だったのでいつも通りにバルセロナのセットアップをブレーキバランスの辺だけ弄ってGOです。
02:42  |  GTR2  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.02.14 (Thu)

gtr2_229.jpg

 今日は疲れも残ってますが楽しみを優先してバグ鯖さんに参加しました。
プラ???そんなものシラネ
 ぶっつけ本番で分からないからGTRのセットアップから更にウィングを寝かせて車高を下げまくってみたけどどうなる事やら・・・・^^;
02:53  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

2008.02.14 (Thu)

おふ

off_01.jpg

 皆さんお疲れ様でした^^
グルメーツアーになってましたが普段全く食べない物を食べられて大満足です。
02:33  |  生活  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2008.02.07 (Thu)

西へ行こうらんららん

 暫くお休みします。
02:01  |  生活  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.02.06 (Wed)

バグ鯖さんドニントンパークGP2

レース開始時9.4度、現在8.7度・・・
gtr2_220.jpg

 今日はバグ鯖さんに参加しました。
今日もドニントン昨日もドニントン、毎日ま~いにち・・・ではないですけどね。
 昨日は良い感じのセットアップが出たので今日は余裕をもってプラが出来ます。
でもJOINの速さは2番手ですけどね^^;すぐだと思ったのですがmaxiさんがトップでJOINした時には既に走行中でしたw
03:31  |  GTR2  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.02.05 (Tue)

バグ鯖さんドニントンパークGP

出走時10.4度執筆終了時8.6度寒い訳だ。
入ると言う字はね弱い人が強い人を支えて出来てるんだよ・・・。
gtr2_207.jpg

 今日はバグ鯖さんに参加しました。
今回はドニントンです。このコースは奥がきつくなってるコーナーが多いので硬めにしたいところですが2つの折り返しがあるので迷いどころです。そして羽もどうするか・・・。
02:39  |  GTR2  |  TB(1)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2008.02.04 (Mon)

UNGTC-P&G-ライムロックパーク

gtr2_206.jpg

 昨日はUNGTに参加しました。今回のシリーズはP&G石鹸で無いほうのP&Gです。
コースはライムロックパークです。
前回はフルボッコだったので今回は慎重にマシンを選んでアバルト・・・・。
 周りは大きな車が2台居ましたが此方からするとあの車はトラックに見えます・・・。
でも凄く楽しかった^^次はまた車を変えよう。

以下その他


リザルト

yoppeさん&Shimさんおめええええ
参加者の皆様お疲れ様でした。
鯖ありがとうございました。
次回も宜しくお願いしますー。
02:46  |  GTR2  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.02.02 (Sat)

NR2003@NOSCにて

nas_023.jpg

 今日はNOSCに参加しました。
先週は練習日だったので今日は本戦の日です。なので車が壁に当たると歪むので壁には余り近づき過ぎないようにしないと後から泣く事になります。先週は終わり頃曲がらない状態に苦しめられたので今回はプラからギア比を縮めて走る練習です。油温が非常に良く揚がりますが気にしない方向で・・・。
18:27  |  NASCAR  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT
