*All archives   *Admin


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.03.19 (Wed)

休憩のお知らせ

1203855120605.jpg

暫くお休みする事になりそうです・・・。
 今度はもっと大人らしくなって帰ってきますよ!!!
そしてハンドルが無くなってるかも・・・
04:40  |  生活  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

2008.03.19 (Wed)

あれから・・・

コピー ~ 2ZIGEN

 深夜アニメを見始めて早5年。
その頃ボクは15歳。キャラクターは高校2年。
今やボクは20歳。キャラクターは大学生?

年が経つのは早いものだ・・・。
04:40  |  生活  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.03.19 (Wed)

S17-2004グ鯖さんヴァレンシア2

gtr2_498.jpg

 昨日はバグ鯖さんに参加しました。
昨日はMMタイヤで良いタイムだったから今回はPP取れたら良いな♪
 そして雨が降らなければ・・・。
04:02  |  GTR2  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.03.18 (Tue)

S17-2004グ鯖さんヴァレンシア

gtr2_487.jpg

 今日はバグ鯖さんに参加しました。
バレンシアです。オレンジが有名ですか???分かりません><
そして何回目かのGTでのムルチェラゴン。GT300で使ってたので大丈夫かな?
01:40  |  GTR2  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

2008.03.17 (Mon)

JPN-Server@MOD-鈴鹿サーキット

gtr2_483.jpg

 今日はmod鯖さんにお邪魔しました。
ここはコースは知っていますがとりあえずニュルGPの時に作ったムルシェのセットアップがあるので大丈夫かな???
後aosinさんがムルシェ無理だったwwwと言ってたのでゲームで見て我慢しておきます・・・
02:18  |  GTR2  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2008.03.16 (Sun)

UNGTC-P&G-rd3&4

gtr2_482.jpg

 昨日はUNGTCに参加しました。
今日はウェイトが軽くてイケル!!!ポイントも低いのですがね・・・orz
何か軽すぎてブレーキを添えて曲がらないと浮いちゃうんですけど・・・w

リザルト

WATAさん&中の人おめええええええ
鯖ありがとうございましたー
参加者の皆様お疲れ様でしたー
参加出来たときはまたお願いしますー
01:31  |  GTR2  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.03.15 (Sat)

JPN-Server@MOD-ニュルブルクリンクGP

gtr2_479.jpg

 今日はmod鯖さんに参加しました。
前々から目をつけてたニュルブルクリンクGPでのレース。
ここは一番好きなコースなので何としても参加したかったw
 で参加出来たので良かった^^
23:36  |  GTR2  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2008.03.15 (Sat)

NR2003@NOSC5th-Poconoレース

nas_092.jpg

 バグ鯖さんの後にNOSCに参加しました。
前回は喋ってて参加出来なかったpocono。かなり不安です・・・。
04:06  |  NASCAR  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.03.15 (Sat)

S17-2004グ鯖さんモンツァ

gtr2_475.jpg

 昨日はバグ鯖さんに参加しました。
今週はモンザウィークです。なので550を申し分なく使う場所です^^
今回はどうでしょうかねぇ・・・
03:43  |  GTR2  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

2008.03.14 (Fri)

JPN-Server@MOD-モントリオール

gtr2_474.jpg

 昨日はmod鯖さんにもお邪魔しました。
modはフォードGTでした。
何だかなぁ・・・形の割りに早すぎやしませんか?w
 ま、クラッシュ後の形は面白いのですがねww
02:46  |  GTR2  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2008.03.14 (Fri)

深夜鯖さんヘレス88

gtr2_470.jpg

 今日はアレなもので深夜鯖さんにお邪魔しました。
事前にコースはDLしておいたのでレース前に慌ててDLする事も無く今回はスムーズにJOIN出来ました^^JOINしただけで他の走ってる人達の車は見えなかったんですがね・・・。
なので再JOIN後よ~く見えるようになりましたよ~。
 さて、ここは88F1modで昔やったけど1回だけその時にやって以来全く走ってないコースなので最終コーナーが左と1コーナーが右くらいしか分かりません。そんなので大丈夫かいな・・・
02:42  |  GTR2  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2008.03.13 (Thu)

S16-2003バグ鯖さんモンツァ2

gtr2_467.jpg

 昨日はバグ鯖さんに参加しました。
これで16シーズンも最後です。
昨日のタイムが良かったから今日は期待出来そうです^^
575の人が550をチョイスしなければ・・・ね。
21:29  |  GTR2  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.03.12 (Wed)

S16-2003バグ鯖さんエストリル2

gtr2_465.jpg

 昨日はバグ鯖さんに参加しました。
このレースの結果次第でランクが2位か3位かが決まる大事なレースだけに慎重に行きたいところ。
16:57  |  GTR2  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2008.03.12 (Wed)

956の為に

gtr2_464.jpg

某Yu-sukeさんに脅されたのでビクビクしながらとりあえず作ってみました。
 うん、これは格好良い^^
これくらいは作っておいて欲しいものだ・・・。
何か足りないって?・・・気のせいですよ・・・
16:41  |  GTR2  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

2008.03.11 (Tue)

JPN-Server@MOD-いつぞやのtoban

gtr2_462.jpg

いつぞやかは忘れましたが深夜遅くにmod-serverさんが立っていて丁度その日は紫電気がとうとう完成したとの情報が家では移らないchに載っていたので早速DLしました。
そしてコースも入ってなかったのでtobanを落として早速JOINしました。
15:09  |  GTR2  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.03.11 (Tue)

S16-2003バグ鯖さんエストリル2

gtr2_455.jpg

 今日はバグ鯖さんにお邪魔しました。
昨日は良い結果だったけど良い事の後は毎回悪い結果が続いている分今回はどうざんしょ・・・。
00:48  |  GTR2  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2008.03.10 (Mon)

S16-2003バグ鯖さんエストリル

gtr2_452.jpg

 今日はバグ鯖さんに参加しました。
ここは前回のリザルトを見るとボロボロだったのでコソ練をせずにまずはラジオをつけてと・・・。
00:22  |  GTR2  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.03.09 (Sun)

GTR2@バグ鯖さんにて23

「最悪だ。」と言われても作りますよ~^^
20:41  |  GTR2  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2008.03.09 (Sun)

UNGTC-P&G-rd3&4

gtr2_451.jpg

P&G面白い~^^
 結果は3位でまあまあだったけどバトルが出来て楽しいしサイドバイサイドで当たっても余り飛ばないので安心してバトル出来ます。
20:39  |  GTR2  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.03.09 (Sun)

S16-2003バグ鯖さんオッシャスレーベン2

gtr2_450.jpg

一昨日はあ・・・で予選が終わり最下位からスタートで大変。
マニクールのようにならないようにbugyohさんに慎重にしかけてみるけど抜けないのお・・・><
 ならばと回線を不安定にして・・・ステルス作戦ですよ(・∀・)ニヤニヤ
そして再登場~目の前にBugyoh様が!!!
 当たって砕けるってこうなんですね・・・。

その後は5tealthさんとAKASAKIさんとhashikenさんとの4つ巴のバトルで楽しかった^^

リザルト

maxiさんおめえええええ
鯖ありがとうございましたー
参加者の皆様お疲れ様でしたー
次回も宜しくお願いしますー。

28pt差かー・・・。
ま・・まだ行けるよね・・・
19:53  |  GTR2  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.03.07 (Fri)

S16-2003バグ鯖さんオッシャスレーベン

gtr2_437.jpg

今日はバグ鯖さんに参加しました。
今回はオッシャスレーベンです。ここはF1CのETCCmodで初めて走ったコースですが何故か快晴でも曇って見えてしまうので今一好きになれません・・・。
でも得意不得意と言う事では無いのですがね・・・。
18:08  |  GTR2  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.03.06 (Thu)

GTR2@バグ鯖さんにて21

このレースはタイヤ選びが今一正解だったのか失敗だったのか分からなかった・・・でも前の二方よりは前でゴールできたから良かった^^
17:40  |  GTR2  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.03.06 (Thu)

トラック1

rfactor_00027_20080306031941.jpg

で、バグ鯖さんの後はトラックmodをして遊びました。
リプの迫力が他modとは全然違って面白い^^
コーナーは笑えるくらい遅いけど・・・w

またよろ~ノシ
03:22  |  rfactor  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.03.06 (Thu)

S16-2003バグ鯖さんアンダーストープ2

gtr2_432.jpg

今日はバグ鯖さんに参加しました。
昨日のタイム&リザルトは良くなかったから今回は後半も安定してタイムを出したいところ・・・。
そしてなるべく無理をしないように・・・
01:07  |  GTR2  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.03.05 (Wed)

GTR2@バグ鯖さんにて20

次のレースはもっと良いタイムが出ると良いな・・・はぁ。
16:47  |  GTR2  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.03.05 (Wed)

深夜鯖さんブルノ

gtr2_422.jpg

 バグ鯖さんが終わって深夜鯖さんにお邪魔しました。
いやーここはいつも凄い人数ですね~^^
トップが殆ど見えませんよw
02:56  |  GTR2  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2008.03.05 (Wed)

S16-2003バグ鯖さんアンダーストープ

gtr2_415.jpg

 今日はバグ鯖さんに参加しました。
嫌いな嫌いなアンダーストープ。
最近はmatさんが早いからmatさんの後ろについて走ると何か良いことがありそうだ^^
02:35  |  GTR2  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.03.04 (Tue)

GTR2@バグ鯖さんにて20

 昨日は珍しくスタートで混乱が無かったけどトップ争いは毎度毎度オールージュでも恐ろしいですね~。
16:37  |  GTR2  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.03.04 (Tue)

マイコミ


DVC00087.jpg

 毎日コミュニケーションというところから何か送ってきた。確かに就活の時に登録して使っていたけどまさかこんな物が来るとは・・・w
屁理屈を言うと僕の他に貰った人は少なくとも2番以下と書いてあるはず・・・。
01:16  |  生活  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.03.04 (Tue)

S16-2003バグ鯖さんスパフランコルシャン2

gtr2_396.jpg

 今日はバグ鯖さんに参加しました。
昨日は結果は3位でまあまあで良かったんだけど自分のミスでバトルもさほど出来なかったから今回はミス無く走りたいところ・・・。
00:24  |  GTR2  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT
