*All archives   *Admin


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.05.31 (Sat)

バグ鯖の後1@SUZUKA

race07_003.jpg

 バグ鯖の後にyoppeさんとmaxiさんとstealthさんとボクでRACE07でレース。
stealthさんは何をやっても速いな~。しかしSUZUKAは長すぎましたねw
 今度はもう少しツーリングカーに合ったコースでやりたいです。
みょおおおお
19:17  |  RACE07  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.05.31 (Sat)

ENJOI鯖 5/30 Monza耐久

ENJOI鯖に参加しました。EG2鯖さんもとうとうGT300modでの鯖建てをするようになったみたいです。これでN-GTを使う機会がまた減った。
gtr2_514.jpg

 ボクって予選1位だったんだよね・・・?
うーんウィング1/4はちょっと遅すぎましたね~orzやはり予選セットのままタイヤだけを替えておけば良かったのかな~・・・。
 前半はmatさんと同じ位のタイムの精神的バトルで面白かったですがピット後は前も後ろも誰も居なく前との差は開くし・・・と言った感じでもうバードビューで操作。お?以外と動きも安定して早いぞwwww
 最後は360小隊のTOSHIROさんとyoshiさんに抜かれて4位で終わり。
みょおおおおおおお
19:10  |  GTR2  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.05.31 (Sat)

S1x-bug-rd-xx-spa-francorchamps-2

gtr2_513.jpg

 デフォセットからギアとキャンバーを変えてアタック。matさんよりも早い!?
流石某宇宙人の方が言った言葉だ。
 スタートで3位まで浮上。スタートで順位を落とした01さんがすぐに追いついてきます。粘りますが粘れません。
 何やかんやで2位でフィニッシュ。
何かズーっト前に離されるばかりのレースだった・・・。
02:49  |  GTR2  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2008.05.29 (Thu)

S1x-bug-rd-xx-donington-2

 バグ鯖さんに参加しました。
gtr2_512.jpg

 スタートは完璧な加速だったのですが1コーナーは平凡に終わりオールドではみ出して戻ろうとしたところ鯖缶さまと当たってしまいました。申し訳ない。
 そして3周目のオールドでタイヤバリアに引っ掛かってカウルが飛んでエンジンから雲が出て終わり。
 今日は眠たいけど寝つきが悪くなりそうだ。

みょおおおおおおお
00:26  |  GTR2  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

2008.05.27 (Tue)

2ch-GTR2-Monza. 1日目

gtr2_511.jpg

 ご飯を食べてちょっくら寝ようかなどうしようかなでも寝たら今夜のアニメが録画出来なくなる可能性があるからPCを起動して番組欄をチェックしつつ2chを見たら告知発見!
 monzaです。
残り17分。少しはセットを触る余裕あり^^
 で予選4位。
今一・・・。
スタートで一気に2位まで浮上。
 そして裏ストレートでYu-sukeさんを抜いて1位に!!!
そして次のラップに4位へ転落。
 最後は3位でゴール。惜しかった。
あんな事が無ければ・・・。と言っても自分の力量不足ですね。

N-GTのゆったり感良いかも・・・。
みょおおおおおおおおお
23:42  |  GTR2  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.05.27 (Tue)

ENJOI鯖 5/26(月)Season2最終戦、Estoril

一度寝てから9時に起きてご飯食べてPCをつけたらEG2鯖が立ってたのでお邪魔しました。
gtr2_510.jpg

 こちらも予選からJOIN。
こっちは余り使わないRSRなので寄りセッティングが分からない。とりあえず前良い感じだったニュルのセッティングを使ってみたけどギア合ってなかった。
 こちらはウォームアップが無いのでレースはギア比を勘で調整。とりあえず良かったのかな?
スタートはいくつか順位を上げて最終コーナーでオーバーランをして順位を落としてラインを変えながらブレーキをしたらka10さんに追突してしまいました。そしてコーナーを曲がろうとしたら罰が飛んで来ました。ka10さんすいませんでした。
 その後走ってtukaさんに追いついて抜いたけどぶっ飛んでしまい順位ダウン。
で最終コーナー最終ラップtukaさんに譲ってもらって3位でフィニッシュ。
00:50  |  GTR2  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.05.27 (Tue)

S1x-bug-rd-xx-brno-2

今日はバグ鯖さんに参加しました。
23:00~鯖開けと思ってたけど22:30~だったんですねー。
gtr2_509.jpg

 予選中に勘を頼りにセッティングを触ってみたけど予選タイムは駄目駄目でギア合ってないのが良く分かりました。
 でLSDとギアを変えたらすぐにタイムが上がりました。
レースはスタートで3つ順位を上げてmaxiさんを追う展開で一度抜いたけど90度近く車が周って3位で終わり。うん良いレースだった。
みょおおおおおおお
00:38  |  GTR2  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2008.05.26 (Mon)

Barcelona GP 2003 でプチ耐久

昨日は毎夜鯖に参加しました。
 やっぱり耐久レースは良いなースプリントも良いけどね。
gtr2_508.jpg

 序盤はKOBAさんとバトルで後半はピットが旨く行ったのか何なのか良く分からないけど独走で走れました。しかし、最終ラップで燃料計算のミスでレースラップの消費量が10Lに対し残ってたのが5Lで焦りました。しかし、思い切ったペースダウンのお陰で何とかトップでゴールできました。
良かった良かった。
23:00  |  GTR2  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.05.23 (Fri)

初めての通販

こっちに来て初めての通販です。
race07_001.jpg

 中々面白いですー^^
エンジン音も雰囲気あって良いですしgtr2とか寄りも綺麗な感じがします。
 FFのセッティングの仕方が全く分からないですが何とかこつを掴みたいです。
V-WTCCやってみたけど参加も簡単で良い感じです^^
race07_002.jpg

 気になるのはRACE07の下にうっすらと見せるGTRの文字・・・simbinイヤラシイな。
02:37  |  RACE07  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2008.05.19 (Mon)

2008/05/18 Monza GP 2004でプチ耐久

gtr2_507.jpg

 今日は夜勤後にあわよくばレースに参加したいなと思ってました。そして帰宅後PCをつけて鯖リストを見たら残り2人が入れる鯖があるではないですか^^
 JOINを何回しても他の人が止まったままだったのでモデムを色々と動かしてみました。
そしてセッションが変わっていつの間にやらレースがスタートしてるじゃないですか。フォーメーションスタートで良かったです。スタンディングだったらDQ扱いですからね・・・。
 そしてトップが最終ストレート辺りのところでコースIN。
 燃料をギリギリまで持たせてピットイン。ギリギリまで持った事だけでお腹一杯になってしまってレぶりミッター点けるの忘れてた・・・orz
 一時は6位まで昇れたのに・・・。
そして最終ラップJGS2さんとバトル。そしていつものところで揺さぶって加速を一気につけて今回は外からパス。そして次のアスカリでスピン・・・。
 ま・・・まあファステスト取れたから良いか・・・。
大分S7Rのセットアップが出来るようになってきた。誰かと比較されるとお話にならないので昔と比べてできるようになった。

 みょおおおおおおおお
01:38  |  GTR2  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2008.05.18 (Sun)

SGTシリーズ 第4戦 Sepang GT 100km

 今日は毎夜鯖に参加してみました。
超人気サーバー?と思うのでマシンを選んでる時間が殆ど無いけどやはり迷ったw
 サトウさんは当時とどう変わったのだろう?
ムルチェはカウンター当ててはしるのは楽しいけどお隣さんに聞こえるかも??しれないので残念ながら断念。
 フィナポルは使った事無いけど遅いのは悲しいので勘弁。
大根摩り下ろし器の様な360は過去に使って立ち上がりで滑る感じが無くて面白く無かったので止め。
 で超未知の領域の市電をチョイス。
何か凄いグリップ何ですが・・・。ウィング4で丁度ってmonzaだといくつだよ・・・
と言った感じでした。でも扱い易くて内装も素晴らしいです。ただXDやらHUDを表示させない自分にはブレーキ温度もタイヤ温度も回転数も何も見えないのはひじょうううううううううに痛いです。
 とまあ、皆さんいつの間にやらとても早くなっていたようで・・・
gtr2_506.jpg

ピットアウトしようとしたら後ろからR08さんが接近してたのに気付かず接触してフルアクセルで前に出てしまいR08さんに迷惑をかけていたようですね・・・申し訳ないです。
 でもリプレイ見た時は必死にブレーキを掛けているけど成すがままに押されている姿を見て笑ってしまいました。

みょおおおお
01:36  |  GTR2  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.05.16 (Fri)

メッセ

誰かの公開メッセージのファルケンがファンケルに見えた。
 これはもう眼鏡をサンタ様にお願いするしか無いな。
17:25  |  生活  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.05.16 (Fri)

ばぐう鯖18期んrd-22

gtr2_504.jpg

 序盤から大きく離されます。KOBAさんはゴム人間だから後半伸びてくるだろうから悲しい気分でした。
あれ・・・あのトップ集団の中に同じ型の車が・・・。何がそんなに違うんだろうか。
00:32  |  GTR2  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.05.14 (Wed)

安定して最速

e-mobile_002.jpg

ようやく良い場所を見つけた・・・。これで冬も窓を閉めてネットが出来る^^
17:16  |  生活  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.05.14 (Wed)

毎夜鯖5月13日ドニントン+ピザ



 久々にN-GTのレースに参加。予選は安定して走れるようなセットで走って4番手。
自分なりに満足出来た。
 レースはEMIRIOさんを蓋をして楽しみました。トップ争いじゃないのが残念だけどMさんを相手にすると疲れるので頑張り過ぎずに運が良ければといった感じで楽しみました。
 でもバトル以外は余り考えずに走ってたせいかエンジンパワーがDOWNDOWNDOWN。
一応回転数は下げたけどまだ下げたり無かったかな?

そんな事よりも・・・・これに登録したいのに何で実家にも寮の近くにもピザハットが無いんだよおおおおおおおおおおおおおおおお

まよおおおおおおおおおおおお
 
00:45  |  GTR2  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.05.13 (Tue)

寝不足かな?

今日は疲れた。
 帰って2時間程寝たからといって調子に乗って2時に寝たら辛かった。しかもそんな日に限って7時出勤でして・・・。
 でいつもは無い残業が1時間で足がイタイイタイ。
だからタイムも出ないんだなー。
と、何とか誤魔化したいものだ・・・。
18:02  |  生活  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.05.13 (Tue)

Key

1157461426520.gif

今日は6:15分にタイマーが鳴って30分に起床。
 朝礼は7時30分からなので余裕シャクシャクでご飯を食べていざ出発~
と思ったら自転車の鍵が無いです・・・。
 なので走って行こうと思ったら体が思うように動かず仕方が無く徒歩で出勤です。

そして徒歩で帰って部屋の前にようやくたどり着いた時リーダーから電話が・・・。
「財布忘れてるよ」
再び徒歩で会社まで行くのは嫌なので探したら赤いズボンのポッケに入ってました。

もう自転車に鍵をかけるのは止めよう・・・。
01:11  |  生活  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.05.12 (Mon)

不思議だ・・・

使わない間にマイクが壊れてました・・・。
何故・・・・?
01:02  |  事件  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.05.11 (Sun)

FFFFFFFFFFFFFFFFFFFFF

実家に帰るのに1時間30分程かかり何か聞く音楽が欲しかったのでいつ貰ったのかすら忘れた音楽ギフトカード千円分を取り出して実家近くの本屋さんへ。
macrosF_001.jpg

 新品のCD何て凄く久々に買った。
205円なり^^

 帰りに聞いたらOPとEDの映像が脳に浮かんで来ました。そして少し気分が良くなってついいつもよりも強くアクセルを踏んでしまい、1時間と少しの時間で帰宅出来たw
周りが早かっただけでしょうけどねw
22:27  |  生活  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2008.05.10 (Sat)

久々の更新

e-mobile_001.jpg
マクロスF面白いね。イタキスもホリックも面白い。木曜日は仕事量が多くて大変だけど楽しみだ^^
何か同じ時間に3つもアニメやってるけどもう撮る気が起きないです><

さて・・・寮はインターネットが出来ないようになっているのでe-mobileに契約しました。
しかし・・・まあ、良く切れる・・・。安定性が全く無くて自分のレース運びと変わりません・・・。
でも、同じ寮の人は全然切れないと言ってるし・・・。どうなっとんNEN!!!

しかし、来週には何処かの鯖に行ってテストを兼ねて楽しんでみよう^^

どんどんキモさが増していく20歳の初夏でした。
03:09  |  生活  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
