*All archives   *Admin


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.06.30 (Mon)

gtr2_583.jpg

 今日はバグ鯖さんに参加しました。
練習兼予選はまあ、初めてにしては良い感じですね。色の悪い575に負けたのは残念ですけど。
 レースはスタートで微妙~に開いてるhashikenさんのINに入ってみましたが無理でした・・・。少し押してしまいました。申し訳無いです・・・。さっさとピットレーンに逃げました。逃げたらsyutechさんが飛んできました。でも殆どダメージ無しで安心でした。
 序盤はBugyohさんにひたすらピッタリとくっついて隙を伺います。matさんがやってきました。ストレートは全然575の方が速いけどコーナーでミラーに凄く近づいてくるので怖いです。さて、隙が出来ました。自分にですがね・・・。
シケインで明後日の方向へ。そのまま終わり?と思いましたが最終ラップmatさんが二つ目のシケインでミス。最後にmatさんをパスして6位?で終わり。
 まあ、とりあえず色の悪い車よりは順位が良かったのでOKかな。

みょおおおおおおおお
00:26  |  GTR2  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.06.28 (Sat)


 ローズヘアピンは曲がれるのでしょうか・・・。
16:51  |  GTR2  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.06.28 (Sat)

gtr2_582.jpg

 昨日はバグ鯖さんに参加しました。
車は昨日と同じ575です。03の。
 予選は色々な方のミスや手加減等により2番手。だから何なんだよ!!!!
レースは旨くいけば2コーナー辺りでhashikenさんに仕掛けれたら良いなー。
と、思ってたけど無理でした。なのでぴったりとはりついて行こうかなと思います。
 しかし、裏ストレートの角の立ち上がりでhashikenさんが巻き込んでスピン。自分も巻き込み気味でしたが耐えました。その後はmatさんのC5Rがミラーにず~っと写りっぱ。
 でも集中してボイスで話すときはきちんと場所を選んで話しました。その結果matさんの方が先にミスをして今度は2番手にyoppeさん。550が相手になるとタイム云々じゃなくてバトル時に辛いです・・・。でも後ろはバトルしてくれてたのでそのままトップでゴール。
 ええやないかー。FL24秒台入らなかったですが・・・orz

レース後にリプを見てたのですが気がついた事があるのです・・・。進入での自分やzero1さんの動きとmatさんの動きを比べたのですがmatさんの動きはコーストがかなり低めなように感じました。
・・・コーストってデフォよりも低めの方がええのかい?

みょおおおおおおおおおお
00:58  |  GTR2  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2008.06.28 (Sat)

gtr2_581.jpg

 昨日はEG2鯖さんに参加しました。
車は一度も使った事の無いモスラー。
練習と予選はボロボロ。ナンダヨ子の曲がらないのか曲がるのか良く分からない車は・・・。
 でレースになって直前でウィングを立ててみました。
すると、素晴らしい!!!。ただ、ギアがあってなくて1.3秒程ホームと裏のストレートでレブってしまいました。まあ、良くエンジン壊れなかったですねぇ・・・w
 スタート何か凄いことになってた・・・。俺の車見えねえじゃねえかああああああ

みょおおおおおおおおおお
00:48  |  GTR2  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.06.27 (Fri)

gtr2_580.jpg

 バグ鯖さんに参加しました。車は気になったので575、昔は03色ダサいと思ってたけど何故か良いなと思いはじめました。でもピレリは駄目だな。
 予選は3番手。S7Rならもう少しは行けたかな?
レースはsyutechさんに2コーナーで少し当たってしまいました。申し訳無いです・・・。かなり前からブレーキ踏んでたのですがね~・・・。ブレーキバランスが前過ぎましたかね・・・。
その後はe-mobileが調子悪くなってスタートはボロボロ。
 そして復活後普通に走ります。お?これはなかなか面白いぞおおおお。
matさんと息を吐くバトル。
 9位でゴール。
 とても久々に575を使ったけど面白い動きをする車だったのですね。これから使って行こうかな。
みょおおおおおおおお
01:41  |  GTR2  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.06.26 (Thu)

gtr2_579.jpg

 今日は2ch鯖さんに参加しました。
例によっても例によらなくても例って何の事?か分からないけどとりあえず360GTCを選択。
 予選は最後の最後にセットが良い方向に傾いて2番手。もう1度アタック出来そうだったけど面倒なので観戦しました。
 レースはスタンデングスタートでした。失敗気味でしたが何とか2番手を抑えました。
TOSHIROさんにはちょっと迷惑かけてしまいましたね。申し訳無いです。
 1週目から飛ばしてトップになって2週目1コーナーでスピン。
これでdaichaさんとあたってしまいました。申し訳無いです・・・。
 その後は飛ばしに飛ばしたりして4位でゴール。

N-GTはスイートな曲を聴きながらでもレースが出来るから楽で良いですね~^^
GTは格好良いから良いのですけどねw
 やっぱりアニソンやゲームソングは辞められない!!!

みょおおおおおお
22:35  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.06.26 (Thu)

夏といえば・・・。

seikatu_01.jpg

 換気扇買いました。
17:33  |  生活  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.06.26 (Thu)

gtr2_578.jpg

 バグ鯖さんに参加しました。
予選は3番手と良い位置です。
 スタートも良い感じで順位が上がって2位に。前とのmatさんとの差が微妙~に広がり後ろのO1さんとの差がどんどんと縮まって来ます。
 オールージュ立ち上がりでもう駄目か・・・。横に並ばれた!!!。回った???
その後はがんばって走ってカウルが飛びピットを通り過ぎて作業してもらえた無かったのでESC。

 なんでバグ鯖ではここまで運が悪いのでしょうかねぇ・・・・。

みょおおおおお
00:41  |  GTR2  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.06.26 (Thu)

gtr2_577.jpg

 今日は2ch鯖さんに参加しました。
コースは銀石。意味が分からないサーキット名ですね。
 予選15分で何とか6番手。何が駄目なのか???
とりあえずウィングを通常以上に寝かせました。タイムはあがるのですがリアのダウンフォースが足りないですねー。
 序盤は良い感じで順位を上げますが、後半はタイヤが悪くなって来てdaichaさんにオラオラされるけど何とか耐えて4位でゴール。
 終わってみると自分の車高高いなーww

みょおおおお
00:30  |  GTR2  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.06.25 (Wed)

6月24日のまとめ

gtr2_573.jpg

 2ch鯖さんに参加しました。予選はミスもあって2番手。まとめればPPも取れそうだったけど・・・。
仕方がありませんね。
 レースはスタンデングスタートという事にランプが点灯してから気づきました。そしてスタート。リアが暴れる暴れるww
 INにdaichaさん。抑えつけたいところ。そして少々右にマシンを振って右を確認するとYu-sukeさん。気づくのが遅すぎました。ちょんと押してコースアウトにしてしまいました。
 このまま通り過ぎては気が重いのでピットレーン辺りで待ちました。yoshiさん急減速でびっくりさせてすいませんでした。
 結果は4位。悪いレースでは無かったかなw
01:04  |  GTR2  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2008.06.24 (Tue)

S20-bug-rd-xx-donington-2

gtr2_570.jpg

 昨日はバグ鯖さんに参加しました。
TS2入れようと思ってたけど設定に時間がかかるのでまた今度という事で。
 練習から決勝まで不安定ではっきりしない天気が続きました。
練習は曇り予選は大雨ツルツルテカテカ。ウォームアップは晴れか・・・。一度に3つのコンデションを楽しめました。
 予選は大雨でピレリなので順調に行ってたのですが突如画面が真っ黒に・・・・。夏だから???
6番手。予選後VGAの温度をnTuneで見たら70度でした。ヤヴぁイです・・・。
00:45  |  GTR2  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2008.06.23 (Mon)

デフォ全車種 Imola2004 でプチ耐久毎夜鯖

gtr2_568.jpg

 昨日は毎夜鯖さんに参加しました。
予選は3番手とまあまあ。このコースは好きだけど最後のクランクのカットの仕方が良く分からないです・・・。
 スタートはxanavi-yuukiさんの背後で着いていったら一緒にグラベルへ・・・。
そんなこんなでエアロがバキバキになって来てESCをチョンと押して現実のレースを見ました。
 良いレースだった。

みょおおおおおお
01:57  |  GTR2  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.06.23 (Mon)

2ch-GTR2 Seasonxx magnycours

gtr2_567.jpg

 昨日は2ch鯖さんに参加しました。
昨日使ってセットで改善したい事があったのでGTCを選択。
空気圧を少し変えてみました。うん、良いね。予選はPP。久々です。
 スタートは順調に行けました。
ラップを重ねるのですが今一アデレイドのブレーキが決まらない感じがします。
ブレーキの温度が見たいけどGTCのmotecはスピードと回転数と燃料しか見えないのでブレーキがどれくらいの温度なのか分かりません。なのですぐに決められずに前にやったり後ろにやったり。
 どうやら前の方過ぎたようで下げたらブレーキが楽になりました。
そしてゴール。

 PPスタートからだと今一リズムのつかみ方が分からなくて困りますね~。でもPPは取れたら良いな。
 まよおおおお
01:49  |  GTR2  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.06.22 (Sun)

ゲロゲーロ

gtr2_563.jpg

 昨日はYu-sukeさんとRACE07でミニをやろうと思ったのですが出来なかったので最近MyブームのP&Gをやりました。
まさにアマガエルですね^^
 うーん、やっぱり滑る車を抑えるのは楽しいね~^^
始めはmonzaJRでやりました。
 Yu-sukeさんとは少しタイム差がありましたね~・・・。
最終シケインでミスったとので1コーナーで仕掛けようとしましたが止まりきれずにアゴが外れてしまいました。グリップの無い車は面白いけど殆ど回避不能になるのが怖いです。で、monzaは早速終わって次のコースへ。
19:10  |  GTR2  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.06.22 (Sun)

日経スペシャル「ガイアの夜明け」 6月24日放送 第320回

 昔は良く見てたガイアの夜明け。しかし最近はサーバーが非常に良く立ってくれるようになって殆ど見なくなりました。
 しかし、これは久々に見たい内容です。
 とりあえず車の内容だからねw

うん、忘れないようにしないと・・・。
18:09  |  現実の車の事  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.06.22 (Sun)

2ch-GTR2 Seasonxx fuji 07

gtr2_562.jpg

 昨日は2ch鯖さんに参加しました。
久々にGTCをチョイス。
 知らないコースで久々の車は辛かったかな・・・。
予選は3番手。もう少し行ける感じがしたなあ。
 決勝はスタートでyoshiさんが大きく遅れたけど流石にトップをFSライン前では抜けないので背後で我慢しました。すると今度は背後からryunosukeさんが恐ろしい加速でやってきます。1コーナーでポジションがあがると思ってたのにそのまま3位で周ります。
 その後はryunosukeさんを1コーナーでパスしてジリジリと離されてピットに入ってまた離されて終わり・・・。

 何だかピレリタイヤらしいレースだった・・・。まあ、でももう少しリアの空気圧増やしても良かったか感じがしました。
しかし、GTCと996はN-GTクラスでもちょいと強すぎますね~。

みょおおおおおお
16:29  |  GTR2  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.06.20 (Fri)

カンシュマーの気になる情報なんて久々

がんだむ????

今日は帰宅後ご飯を食べながらマクロスを見てました。CMに入ったらオペレーショントロイのCM
がやってました。しかも発売が26日ですか・・・。もっとカンシュマーの情報も得るようにしないといけませんね。
思えばブリカブラさん達とおしゃべりしてた時にこんなゲームがあるよ。と聞きました。
 と、いう事は・・・1年近く前ですねww
 何はともあれ楽しみです^^
ただ・・・先週88GT買ったばかりだからいきなりX360とソフトを買うのは出費が多すぎます・・・・。
 それに見た目とゲームの内容がマッチしてるくらい面白いのか?が気になります。あと、ネット環境がE-mobileでは出来なさそうだし・・・。
 きっとFSさんなら買うに違い無い^^
03:42  |  普通のゲーム  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2008.06.17 (Tue)

デフォ全車種 dubaiGP2004 でプチ耐久毎夜鯖

gtr2_560.jpg

 昨日は仕事が順調に終わったので毎夜鯖さんに参加出来ました。
予選はトップで通過。終わり頃に前の車高をどうしようか迷ったけどレースではタイヤがつらいから無理だと悟って少し上げ気味にしました。
 スタートは順調に切れました。でも1コーナーでオーバーラン。何とかコース上には留まって3番手に後退。続く5コーナー目ではみ出してスピン。
 その後は頑張って走りました。途中でRodgersさんとXbewoさんに追突してしまいました。申し訳ありませんでした。
 そんなこんなで2回ピットの為にピットIN。予定では60Lを予約してたのに何故か100L満タンを入れてくれました。予約したのに撮りたい番組が取れてないと本当にぶち切れます。
 最後の最後でSYORIさんとdareさんを捕らえました。何とかINを取って最後の最後で2つ順位を上げて7位でゴール。
 daichaさんの配信を聞いてたら575は普通に走っても1周10L行かないとか・・・。S7Rは最低に絞って11・1Lと言うのに・・・。
 優勝のtsujimotoって人はあのお人でしょうね・・・。

gtr2_561.jpg

 余りにも綺麗に刺さってたのでパシャリ。
 みょおおおお
04:20  |  GTR2  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.06.16 (Mon)

2008-Leman's24時間耐久プレイ

2ch-gtr2さんの後はル・マンを見ました。
 ルマンを観戦すると思います。今年はル・マん24時間耐久プレイは無いの?とと言う事でスレッドを探したらやはりありましたw
去年はpeer-castで配信をやってたので今年もあるかなと覗くと、今年は何やらオンラインで24時間プラクテスをやるようで。なるほどね。だからdaichaさんは配信後にTS020で走ってたのですね。
 と言う事で参加しました。
本当は夜なんですけどねぇ・・・。
gtr2_529.jpg
04:56  |  GTR2  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.06.16 (Mon)

2ch-GTR2 Season4 rd-18-ブルノ2

gtr2_527.jpg

 確か土曜日は2ch-gtr2に参加しました。
予選は3番手。まあ、この位置なら上は求めなくても良いのかな・・・。何て事を言ってるとずっとこの位置になっちまうので次は頑張ろう。
 スタートはちょいミスリ気味で発進。順位は変わらず3位のまま。
後ろからは誰も来ないしタイヤはビバンダム。最高のシナリオですな。
02:23  |  GTR2  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2008.06.14 (Sat)

S20-bug-rd-02-barcerona-2

gtr2_526.jpg

 バグ鯖さんに参加しました。
GTマシンが久々なのでちょっと不安でした。
 ボイスは楽しいし予選はミスるし・・・。
 喋りながら走れた過去の自分は凄かったんだな。と思いました。
予選はミスって後方へ。
 スタートは上手く決まりました。しかし、中盤辺りなので混雑してます。
なので無理をせずにsyutechさんの後ろで我慢。
 余りにも速度が伸びる為に2度程コツコツしてしまいました。ヤバイと思いつつも反応が遅れてしまいます。その結果「あれ、当たった。あ、ヤバ、また当たった。」と素っ気無く独り言を・・・。
 上位ではクラッシュがあったようで自然と順位が上がってまいります。後ろではAKASAKIさんがライトをハイビームにして攻撃してきます。そんなお人が背後にいるので自然とペースが上がる訳です。でミスが増える訳です。でもBugyohさんに追いつきました。
 失速したのでパスしようとINを取ったら更にINにAKASAKIさんが居る事を認識。で左に車を移動させ気味でブレーキしたらBugyohさんと接触してしまいました。そして反動でAKASAKIさんにも接触。誠に申し訳ありませんでした。でもその後のオールドヘアピン風の事故はボクは関係ないですよね・・・?
 その後は再び順位を上げて5位でチェッカー。
GTってやっぱり難しいなー。許容範囲が狭くて良く滑って怖いです。

みょおおおおおお
GPU76度ってどうなんざんしょ・・・?
01:22  |  GTR2  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2008.06.14 (Sat)

2ch-GTR2 Season4 rd-17-ブルノ

gtr2_525.jpg

 2ch-gtr2鯖さんに参加しました。
 鯖に入ったときから眠いです。
予選遅いねー・・・。マシン的にはもっと上を狙えそうだけどねー。
 しかし、最後の最後で前のアンチロールバーを広げて良い感じの動きになりました。でも速いのかは分かりません・・・。ただ安定性は増したはずです。
 レースはスタートがうまーく決まって3位からトップに浮上。
その後はRothmansさんにオラオラされるけど集中して走行。途中から背後にmatさんが登場。
その車タイヤがピレリですが・・・?何かどんどん遅くなっていくなぁ・・・。
 でもトップでゴール。まあ、勝てればOKですよね^^
まよおおお
 しかし暑いですね~気温もGPUも・・・。真夏になったらいったい何処まで上がるのか不安で仕方ないです。
01:03  |  GTR2  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.06.13 (Fri)

2ch-GTR2 Season4 rd-16-EUリンク

gtr2_524.jpg

 2ch-gtr2鯖さんに参加しました。
予選は一度トップになるけどYu-sukeさんが2度もコースレコードを出して2位で終了。一度良いタイム出ると何か探究心が無くなっちゃうのが問題だなぁ・・・。
 レースはシグナルが見えないので神様視点でスタート。まあ、無難に決めて2位で序盤は終える。
1コーナーでブレーキを遅らせすぎて危うくトップのYu-sukeさんに追突してしまいそうになりました。しかし、見事に避けていただいて事無くを終えました。
 その後一度裏ストレートでピッタリと張り付いたのですが張り付きすぎてブレーキポイントが分からなくなりました。その結果再びブレーキミス。今度はコースに留まれずにオーバーラン。
 ですが・・・?今度は待ってもらいました。これでレースが楽しめました。と、同時に闘志が少し沸きました。なので久々にライトONで走行。今度はオーバルに入るところでYu-sukeさんがミス。
これでトップに(・∀・)ニヤニヤ
 これでyoshiさんも急接近。二人でバトルをしてる間に逃げたいところだったけど離れませんねー。
こっちの方がタイムが落ちて来てヤヴァイです。
 でも何とか逃げ切ってトップでチェッカー。

良いねーポルシェAGの3連星みたいで格好良い!!!
予選の弱さが光り始めてきたなぁ・・・orz
みょおおおおお
00:51  |  GTR2  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.06.12 (Thu)

dubay GP 2004 毎夜鯖

gtr2_523.jpg

 毎夜鯖さんに参加しました。
予選はもうもうトップ3が早すぎてお話になりません。
 スタートは暴走族ばりにアクセルを煽ってたら上手くスタート出来ました。
もう少しストレートが速ければKOBAさんに並べたのですがギアをトップに入れた瞬間離れていきました。
 その後はトップ争いを見物。ウィングが寝かせ足りないようですね。
何か色々と前の方がバトルで消耗してきたようで焦らず走行しました。
最終ラップはSYORIさんがハーフスピンのような感じになったところをごちになりました。
このゲームって前に車いるとブレーキが暑くなりすぎちゃうんですね。
クラス優勝ですよ!!!総合2位ですよ・・・。
 そういえばトップ争いがず~っと煙を撒き散らしてたけどブレーキは少々ロックした方が早いのかな?

まよおおお
01:39  |  GTR2  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

2008.06.10 (Tue)

2ch-GTR2 Season4 rd-15-EUリンク

gtr2_521.jpg

2ch-gtr2に参加しました。
 予選は何か分からなかったけどブレーキバランスが鍵を握ってたみたいです。
スタートは4位から一気に2位までポジションアップ。一瞬だけね♪
 その後は前のkari-naさんが居なくなり前との差がどんどん開きました。
何かウィングを立てすぎてた感じがしました。そしてyoshiさんが追ってきてコースアウトしました。
 色々と壊れて後ろも居ないしやる気↓でかくれんぼして終わりました。
何かこうやって並べるとRSRも可愛い感じがします。こんな気持ち初めてです。
22:45  |  GTR2  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.06.10 (Tue)

Oschersleben GP 2004 毎夜鯖

gtr2_520.jpg

 毎夜鯖に参加しました。
予選でエラー出てたので仕方無く入りなおしました。
何とか間に合わないものか・・・と思ってたのですが
やっぱり間に合わず。良い感じだったから残念です。

 レースはスタートは上手く決まったのですが
ちょっとちょっとちょっとおおおおおお
と言った感じで再び最下位へ。
 頑張って走り走りゴールはエンジン壊れて終了。

うーん遠くまで映るのは非常に良い。
01:16  |  GTR2  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2008.06.09 (Mon)

2ch-GTR2 Season4 rd-14-a1

gtr2_519.jpg

 仮眠の後に21時頃に起きて2ch-GTRさんに参加しました。
スタート後1コーナーの立ち上がりで誰かに当たったようです。
リプで確認しました。

yoshiさん本当に申し訳ない。

その後も気付かない内に強引にyashさんを抜いてたりしました。
すいませんでした。

KOHさんにも追突してしまいました。ブレーキ掛けた時には当たるのは分かってたのですが避けるとスピンさせかねないと言う事でソフトに追突しました。
すいませんでした。

面白かったのですが心残りな結果となりました。
22:54  |  GTR2  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.06.09 (Mon)

パワーアップ

pc_02.jpg

 この前のモナっ子の時に重たいと感じたし、2ヶ月で貯金がもうもう凄い事になってたので8800GTを購入しました。HD3870を店で探してたけど1スロットのうるさそうなのしか無かったので此方を購入。24000円でした。安い?高い?のかは分かりませんが見た目はやはり1950PROの方が格好良いです・・・。
18:00  |  PC  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2008.06.09 (Mon)

デフォ全車種 Valencia GP 2004 でプチ耐久

gtr2_518.jpg

 毎夜鯖さんに参加しました。
予選はPPで良い気分だったのですが・・・。まあ、PP取って良い気分になるのは当たり前ですねw
 レースは2コーナーの立ち上がりでJINTEIさんに刺されて2位へ。そして立ち上がりでLSDがフルに効いてハーフスピン。バグ鯖の時もこんな事をして順位落としたんだよね。あの時はムルシェラゴだったけど。
 そして燃料持たないのが練習の時に分かっていたので2ストップを選択。何故か皆さんストレートが遅いですが???
 そんな事気にせず走ってたら最後は4位。
どうやら皆さん1ストップだったようで・・・orz
そうでなければボクがFL取れる訳ありませんよね・・・。
ま・・・よ・・・。
01:21  |  GTR2  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.06.05 (Thu)

無い

ht_banapy.jpg

 帰宅後ダブゥルブァナナプァンを食べた。
前後伴にクリームが一口分入ってなかった。
というか夜食がもう1日分しかない・・・。
もう1日必用なのにぃいいいいいいいい
03:08  |  生活  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT
