*All archives   *Admin


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.07.31 (Thu)

プロトタイプはどうかな?

 気になるmodが出てたので調度e-mobile様の調子が良かったので落としてみました。
出勤前だったけど寝たら遅刻するだろう。という事でテスト開始。
コースは時間短縮の為にGPではなくてニュルのスプリント。
gtr2_588.jpg
 まずアキュラ。色々とカラーリングはありましたが、日本人なら松下でしょ。という事でpanasonic色。タイムは確か1:20後半。コクピット視点だとミラーが遠くて非常に見にくいです。そしてフロントサイドの盛り上がりでコーナーが見えません。
16:38  |  GTR2  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2008.07.29 (Tue)

HEN

car_004.jpg
 自分は普通だと思ってましたよ。
しかーし、チャットしてると変わってるといわれた事がチラホラあります。ま、しかしそれは冗談混じり?なのかなと思いながら見てました。
 でもね、流石に会社のセクションリーダーにまで言われるともう、冗談には聞こえないのですよねww
 皆悪い意味で言ってるようには思えないけど不思議ですな~。自分は普通の中のスタンダードと思っているのに・・・。

 しかし、PCがまた変な事になって来た・・・。rfactorだけ再起動を起こす。逆に負荷が少ないから落ちるのか???
15:21  |  生活  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.07.27 (Sun)

久々OCへ

race07_004.jpg
 GTLの後は某Yさんとrfactorをしようと誘いましたが、お疲れ様だったようでとりあえずチャットをしてたら限界で相手方は寝てしまったのでe-mobileを再接続。調子悪い・・・。何度やっても調子悪い。洗濯物を干してみたけど調子悪い。まあ、そんな感じで低速でネット巡回。OC-WTCCさんがパスを部ログで公開しないようになったそうで、また出たいな。と思っていたので蒸気でグループ登録。で、折角良い機会なので挨拶を兼ねてIRCを入れて#online circuitへ。久々に見るHNが並んでてちょっと懐かしかったですw
 チャットでまだ、RACE07をやってるよ。とbombさんからお話があったので色々な方に挨拶をしたりされたりしてJOIN。ラディカルでした。
 形の割にLMESとかの車と違って細い。だから気持ち悪い・・・。
さて、レース。1コーナーミス。後ろのYmKnさんもついて来たww
 でなんやかんやで最後はHIKOUさんとバトル。真後ろにつかれて緊張しましたが何とかぎりぎりで勝てました。2レース目は・・・emobile様がご機嫌斜めのようで落ちました。
 これはこれで面白い車だ^^

またよろです~

さてと洗濯物を取ってこよう・・・。
05:01  |  RACE07  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2008.07.27 (Sun)

ok-farm鯖-leman1977-べーえむべー320

gtl_43.jpg
久々にGTLの鯖に参加しました。
 まあ、R2の鯖に入っても予選中にエラーでレースは走れなくて悲しい思いをするのは嫌なので・・・。
それと、ベンベが格好良かったのもあったのでw
  で、参加しました。
マシンはカンバースとかBLANKPITの色でした。
 予選はストレート長いからと言ってタイヤ圧を前後最大に。5番時計。トップは4秒近く遅い。
で、アタックは出来ないけど他の人についていってみたら何かみんなコーナーがダテじゃない!!!ので試せませんがレース前に急遽タイヤ圧をデフォに・・・。どないやねん・・・。
04:47  |  GTL  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.07.26 (Sat)

gtr2_586.jpg
gtr2_587.jpg
 EG鯖さんとバグ鯖さんに参加しました。
EG2鯖さんは予選はネムネムで他の事しててプラは走らずに予選になってしまいました。初めは宝山Zだったけどセットが無いのでモスラーに変更。4番手。
 スタートで2位になるけど絶対にトップのrothmansさんには追いつけないと1周周る前に確信したので何とか争ってもらおうと思ってフンキードッグさんに1コーナーで抜かれました。なんとか着いていけるけどトップには追いつけないかなぁ・・・。で今度はmatさんにウラウラされます。そして最終コーナーで縁石に変に乗ってハーフスピンで再び4番手へ。曲の変わり目だったのが駄目だったんだなうん。
後半はnaporiさんにオラオラされるけど耐えて3位でゴール。


 バグ鯖さんは予選は良い感じだったけど残念ながらレースはぼろぼろでらジエターを開けるのを忘れて6周目にリタイア。アクアミネラリで路駐して観戦しました。

みょおおおおおお
00:50  |  GTR2  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2008.07.25 (Fri)

大切な情報なんだけどねぇ・・・。

seikatu_03.jpg
 うーん・・・昨日地震がありましたね。本当に地震は嫌です・・・。ニュースの内容も面白く無いし永遠と同じ事の繰り返し。いつしか時が戻ってるのでは???と思ったり・・・はしませんが、困ったものだ。

 深夜は特に
昨日深夜に録画しておいたアニメ見たら地震情報が撮れてました。しかしCMは綺麗に入ってました。
だがしかし、テレビ東京系列は普通に撮れてました。まるで地震なんて無かったかのように・・・。やっぱテレビ東京は凄いなー。
 FLV形式の動画を見れば良いのだけどやっぱPCで見るのとTVで見るのって何か違うんだよなー。
18:54  |  生活  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.07.24 (Thu)

青唇2ch-gtr2-magny-cours

gtr2_585.jpg
 今日はPCを調整の後に2ch鯖さんに参加しました。最初にJOINした時に殆どがRSRのフライだったから車を変えようか迷ったけど格好良さに負けてRSで行きました。
 最近PCの調子が悪いので青唇のキモキモRSにしました。
予選は5位かな。RSRフライ食えなかったのが残念。
 
 レースはイタリアンな名前なのにドイツ車に乗るnaporiさんと新旧フライジンガーマシン同士でのバトルです。まあ、殆ど着いていっただけだったのですが面白かったんですよね~^^
 残り4週程のところでぺナを頂いてPITへ。その後は殆どコースアウトして下の方でゴール。

うーん・・・これはこれで面白いです^^

お!!!!PCが再起動しないぞ???
BIOSの自動オーバークロック機能をdisableにしたらOKでした。BIOSの触り方を知らない人は一体どうやって解決するのだろうか・・・。

 みょおおおおおお
23:37  |  GTR2  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.07.23 (Wed)

なんのために・・・

 最近マルチプレイが最後まで進めません。
昨日はレース中盤まで動いてたのですが今日は酷い。
10分も持たない。ゲーム以外の時は普通に動くのですがオカシイですね~・・・。
今日はエアコンをつけて涼しいはずなのですが・・・熱は関係無いのですかねぇ・・・。
 何のためにPCをグレードUPしたのか理解不能だ・・・。
car_003.jpg

ゲームの画像は無いけど車の画像でも・・・・。
23:45  |  PC  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.07.22 (Tue)

みつけた

 最近壊れてるのでは?と思うくらい調子の悪いe-mobile君でしたがとうとう電波の良い場所を見つけました^^50kが普通に出るぞおおおおお
 ADSL申し込みました・・・。3週間程かかるそうだけど楽しみです^^
gtr2_584.jpg
 やっぱこの色のポルシェが良いねー。口は大きく開けてるものの常にオラオラ状態でしたが・・・。
00:47  |  生活  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2008.07.19 (Sat)

目的地はどこに・・・・。

 昨日は有給だったので住民票の移動届けを出しに行きました。しかし、期限が過ぎてたからまた来てね^^と言われてしょんもり・・・・。まあ、4月20日に移動したのを未だに提出してないのが悪いのですが・・・。
 と、いう事で今住んでいる辺りにはVGAクーラーの在庫を持っている店が無かったのでいざ大須へGO!!!
 行った事無いけど何とかなるでしょw
もう・・・全然道分からない・・・。コンビニに寄って地図を買いましたが分かりません。諦めてとりあえず旧国道っぽい道を南へ・・・・。大きなビルが遠くの方に見えてきた。ミッドラントスクウェアです。あれが無かったら分からなかっただろうなあ。
 なんやかんやで、名古屋駅周辺に到着。うーん・・・大須は何処・・・????
大須は諦めて名古屋駅周辺のPC部品が売ってそうなsofmap、ビックカメラと探してみましたが、VGAクーラーは取り扱ってないようで・・・。むかーし中学生の時に行ったエイデン本店が場所も移動して新しくなってたので最後の望みをかけていってみました。どうせ無いだろうと思ってたのですがねw
 しかし!!!素晴らすぃ~。迷うほどのVGAクーラーがあるじゃないですか^^8つあっただけなのですがね・・・。でも迷いました。GV1000にするか、zawaadのツウィンターボにするか、VF1000にするか。店員さんに聞いたらGV1000はVF1000にコーティングをしてあるだけの違いだぞうで・・・。ツウィンターボは安いけど3スロットか2.5スロット使うかも・・・。と言ってたので少しでも安くとVF1000を購入しました。名前ばヴァルキリー見たいです。店員さんがフレンドリーな感じで良かった^^


帰りに再び大須を地図を頼りに探してみましたが大須観音の地下鉄出口は見つけたけどそれらしい店は見当たらず・・・・。そして帰りました。勿論帰りも迷いましたが・・・^^;
 で、フロントに12cmFANを付けたらMBの温度が下がったせい????か分からないけど再起動は1度しただけでした。HDDの温度は39度でも再起動したし結局問題点は分からず終いのままです・・・。

 今回はスリッパだったからあまり歩けなかったけど今度行く時は靴を履いて行こう。あと、今度は電車で・・・・。
03:12  |  生活  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2008.07.15 (Tue)

うん!?

pc_04.jpg

うーん・・・・。外れ???
16:37  |  PC  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2008.07.15 (Tue)

少し分かって来たかも・・・。

 ケースファンを吸気から排気にしたらVGAもMBも温度が異常に上がらなくなったのに再起動する・・・。何故かね~・・・。VGAが70度行かないのは良いけどMB41度はどうなんだろうかねぇ・・・。VGAは今や88GTはミドルクラスみたいだから来年には買い替えだろうからそれまで持てばOKだけど。
 という事で今度は異常に温度の高いHDDに目を向けてみました。今までは起動ドライブをパーティションで分けたDドライブにGTR2とかを入れてたのですがもう1台のHDDへインストールしてみました。
 そして全てクロックを落とさずに定格でゲームをしてみました。いつもなら使う車を迷う画面で再起動起こすのですが5分程迷っても再起動無しです。これはもしや!!!!いやいや、まだ分からない。
 という事でルマンを起動。コース設定をFULLにして始めてやってみたのですがミュルサンヌの気が増えて良い感じ^^^
 30分後再起動。
再起動後HDDの温度を見たら51度。ゲーム中はもう少し上がってたのかな???
 とりあえずケースにはフロントにラジエターをつけてくださいと言わんばかりの4つのネジ穴があるので今日?明日?来週???にでも買って試してみようかと思います。
 これでNPならVGAクーラー買わなくて済むが・・・・。しかし、それならそれで60GB程のHDDが欲しくなるなぁ・・・・。
05:40  |  PC  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2008.07.14 (Mon)

なんだろうねぇ・・・

何だか良く分からないなー。
maxiさんに相談に乗ってもらってとりあえずケース用の吸排気用のファンを逆にしたらケース内の温度が下がってMB温度が48度から43度まで下がったけどVGAを定格で回すと結局再起動してしまう・・・。 HDD温度が50度というのも気になるんだけどねぇ~

 しかし、一昨日昨日とe-mobileの調子が悪くて困る・・・。え?明日も????とりあえずADSLとか引いても良いよと聞いたけど申し込みに行くにも夜中帰って来るので店がやってないし・・・。

gv1000とかおっぱいとか薦められたけど迷いますなぁ・・・。
流石に3スロットも使いたく無いし・・・・。
フロントグリルのところにラジエターも点けられそうだなー。

冷やすべき場所が多くて困る・・・。
16:01  |  PC  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.07.13 (Sun)

ようやく・・・


 先週E8400を買いに行きました。で、P5Bなのでbiosのupdateしないといけないそうなのでアップデートをしてみました。はじめのロゴが今一良くないので何度も何度もアップデートしてとりあえず諦めがついたのでCPUを交換してみました。
 電源ON・・・・あれ?画面に何も映らないしビープ音が鳴らないぞ・・・。
16:13  |  生活  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

2008.07.04 (Fri)

mod

久々に気になるmodの記事が・・・。
http://forum.rscnet.org/showthread.php?t=303581
マクラーレンカックイー!!!!
 ミシュランをはいたMRはマクラーレンF1だけですか・・・。
C6Rとかは出来が微妙~だったから今回はどうだろうかねぇ・・・。
 しかし、照かり具合が気持ち悪い・・・。
14:30  |  GTR2  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2008.07.04 (Fri)

えぼ

旧いアニメが終わり新しいアニメが始まる季節になって来ましたね。と、思えば懐かしいタイトルの作品が放送されて驚いております。

さて、とうとう、オフィシャルサイトが出来ましたね
http://www.gtr-evolution.com/gameinfo.htm
 MC12が無い・・・。残念です・・・。今度はタイヤの性能差が縮まってる事を望みます。
そういえばスーパーカーの有名所のポルシェとフェラーリが無いなぁ・・・。
 最近欲しいと思えるゲームが無かったので楽しみです^^
03:11  |  その他タイヤのついたゲーム  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
