*All archives   *Admin


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.08.28 (Thu)

race07_007.jpg
race07_008.jpg
 Stealthさんにアドバイスのコメントを貰って試してみたら面白くなってきちゃったRACE07。
これがFFの動きなのかーとちょっと感動しましたw
 で、夜勤の日は夜な夜な海外の野鯖で走ってます。R2とは違ってこっちの野鯖はレベル高いですね~(WTCC鯖は・・・)。弾に挙動不振なのもいますけど・・・。そいえば日本人っぽい名前の人もみかけたような・・・w
16:30  |  RACE07  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2008.08.25 (Mon)

gtr2_622.jpg
 毎夜鯖さんに参加しました。
何か初めに入った時はコースを変えます。と言われたので鯖が再び立ったので見てみると同じじゃんw
 という事でJOIN。cheatchaetchaet・・・・何故かな?とブログ見たらv1.1を落としてね。と・・・。納得です。
 DLして再度JOIN。コースはVLN1979ルマン。
マシンはトップスピードがギア比だけ見ると伸びそうな360。とりあえずウィングを1と1に設定。1と2も試してみましたがユノディエールの最後の山でリアが設置してフロントが浮いてしまいました。と、言う事は・・・リアの挙動が非常に怖いです・・・。なのでリアのトーを3にしました。そしてキャスターも多めに。まあ、何とか走れる車にはなれたかな?予選は他の人のミスに助けられて予選3番手。
 序盤はバトルするけど色々とミスって一人旅とか・・・。でいつのまにか2位とかになったりして最後は6位・・・。何かレースを観戦しに行ったかのように順位の分かりにくいレースでした。耐久なんだからこんなものかw
 みょおおおおおおお
02:12  |  RACE07  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

2008.08.25 (Mon)

race07_006.jpg
MOW2鯖さんに参加しました。
 参加といっても終わって皆さんでチャットしてるところに無理やり潜り込んだのですがね・・・w
しかし、皆様の計らいでもう1レースしてくださいました^^ありがとうございました。
 本当、ブランズハッチの走り方って全然分からない・・・。とりあえずステアロックを少なくしたので鋭すぎて後ろのグリップしないような現象は減りましたが全然お相手になれません・・・。
 レースは2コーナーで壁に突っ込んでさようなら・・・。
まあ、最後まで走りましたが・・・。
 練習がコソ練になる前に練習が必要な感じですねぇ・・・。
みょおおおおおおおおお
01:58  |  RACE07  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2008.08.25 (Mon)

race07_005.jpg
Online Circuitに参加しました。
 ゲームは久々のRACE07。
コースはVARAというスウェーデンの市街地コースです。本気で走るのは初めてなのでコースレイアウトを覚える事で予選の殆どを終えましたが最後の最後に少々のミニ4駆を使いましたがとりあえずPP。
 リアタイヤのロック具合が素晴らしい・・・。
レースは1つめの角でバンパーが外れてしまいました。
 pitへ向かったのですが直してもらえず。何かメニューが出てましたが操作できなくてもう一度戻ろうと走ったらエンジンか何かが壊れてDNF。
2レースに期待。
 してたのですがなんとゲームが強制終了・・・・。
残念・・・。何か体から悪いオーラでも出てるのだろうか・・・。


で、RACE07っていつの間にかF1CやrFactorみたいに走行中にピットの詳細を変えられるようになってたのですね。これなら耐久レースも皆にピット作業が遅れる事が無くて済みそうだ^^

みょおおおお
01:52  |  RACE07  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.08.23 (Sat)

激萎え

gtr2_621.jpg
 バグ鯖さんに参加しました。コースはブルノ車は550
予選は何か4番手。
 フォーメーション中に突如アクセル反応が利かない???しかも最後の上り区間で。
レースはスタートするし神様視点でブレーキを踏んでも反応が無い。
 ペダルのコネクターを見ると外れてました。
1周周ったら前との差が16秒7
マジ萎えるわ

 途中でやる気が無くなって壁へGO
00:10  |  GTR2  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.08.22 (Fri)

eg2鯖さんに参加しました。最近気になる車の紫電。コースはバルセロナ。S7Rが速かったのでMRなら何でも速い?のかと思いました。
 意外とZが速いみたいです・・・。
予選は5番手。まあ、上出来^^
gtr2_620.jpg
 アタシャ何をやってるんだろうか・・・。
みょおおおお
22:27  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.08.22 (Fri)

gtr2_619.jpg
 バグ鯖さんに参加しました。コースはブルノ。とりあえず車高は下げ気味?
予選はソフトで最後に1度アタックしたけどミデアムとの変化に対応出来ずにタイム更新できず4番手。 550って前にくっつくと本当に曲がらない車なんですねー。1周目はもうフラフラで危ない状態でした。そろそろ、タイヤが温まって来たところでPCが再起動・・・。


なあああああああああんかPCの調子悪いなー。
 シーソニックの電源買ったけどいつつけようかな・・・。
00:07  |  GTR2  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.08.21 (Thu)

121932556250235fe.jpg
 番組延長で録画されてないとかもう嫌・・・・。
デジタルになったら遅延時間のデータも送ってくれると良いな・・・。
23:58  |  生活  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.08.21 (Thu)

gtr2_618.jpg
 バグ鯖さんに参加しました。
昨日はボロッかすだったので今回は何事も無く楽しみたいです。
 プラはどんより雨の天気。余り走る気が起きませんが念のため少し走っておきました。
予選はダンプで始まり殆どの人が様子見。そしてボクも様子見・・・。
 少しはみ出してしまい4番手。
レースは良い感じでスタートしたのですがな~んか付いていけないなぁ・・・。特に低速からの加速で少し離されます。でも何か後半は接近出来ました。しかし、matさんと接触。もう少しミラーが見えればなぁ・・・。何か微妙ですね・・・。
 その後は4番手に落ちました。そして最終コーナーで少しはみ出してリカバーしたところで隣のcnさんと接触。流石に後半に入ってから1台殺めてしまうともうやる気が堕ちて仕方ありません。ここでDNF。
 最近良いレースが出来てないなぁ・・・。
みょおおおおおおおお
00:43  |  GTR2  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

2008.08.19 (Tue)

毎夜鯖さんに参加しました。コースはザンドボート。多分RACE○7のコンバートと思われます・・・。
 いきなり予選。とりあえず最高速とキャスターと羽を調整してGO。
トップは250km辺りで警告灯が付けばいい様だ。
 さてレース。凸凹したコースでバトルがし辛くスタートは焦らずに・・・。前の方達は飛んだり周ったりと楽しそうで・・・。
 うーん、乗りやすいけどタイムが出ませんなー・・・。TVRに序所に離されて行きます。そして、コースアウトしてM3の人達にオラオラされてMOWグダグダ。
gtr2_616.jpg
 最後は最近のN-GTでのお約束になりつつある爆発で幕を下ろしました。
何だかなぁ・・・。

みょおおおおおお
01:06  |  GTR2  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.08.19 (Tue)

 バグ鯖さんに参加しました。コースはマニクールの2日目です。
GTR2は1週間振りですか・・・。長かったです。
gtr2_615.jpg
 予選は最後の最後でミスって後方へ。イカンネー。
レースはyoppeさんとバトルとか。アデレイドで綺麗にパス出来た。と思ったら立ち上がりでINのINへ・・・。結局順位も6番手と散々な結果。次はもう少し慎重にしないとイケンのー。

みょおおおおおお
00:58  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.08.18 (Mon)

GTR-同窓会3日目に参加しました。1日目と2日目があったそうですが・・・。まあ、良いや。
 gtr_97.jpg
 予選は殆ど安定して走れずにタイムをまともに出せず。
レースは良い感じでスタートしましたが、ハードタイヤでは着いていくのがきついです。腕も駄目駄目です・・・。
gtr_98.jpg
 もう、ワケワカメ。
00:36  |  GTR  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.08.12 (Tue)

何を伝えたいのかよく分からないけど、書きたかった。今は・・・・

ちょっと病をわずらってしまいました。
 な~んか、会社で仕事中に10時頃お腹が減ったな~。と思ってたのですが実は風邪でした・・・。昼のご飯の時になっても一口食べて溜息一口食べて溜息・・・。てな感じで元気が出ません。
 もう夕方の5時頃には超低姿勢でしか作業が出来ませんでした。
07:31  |  生活  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.08.09 (Sat)

gtr2_614.jpg
 2ch鯖さんに参加しました。12時間位寝たけどまだ体がだるいです・・・。
今日は雷も降ってないので安心して参加。
 マシンはRS最近キャスターとブレーキバランスの調整の素晴らしさに気付いたのでギアとそれらを変えて予選4番手。素晴らしい^^
 レースはスタートでトップ2台が絡んで危なげなくトップへ。
ふふふ、タイム落とし蓋の出番だぜ・・・。
 終始蓋です。最後は良いバトルだったけど見事にラインから外れてタイヤのグリップが失い普段上手く入れないピットに綺麗に入って4位。
 面白かった^^でも流石にダルダルです・・・。
もう今日は寝よう・・・かな?
22:25  |  GTR2  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.08.09 (Sat)

rfactor_00028.jpg

rfactorラバーさんに参加しました。
 modはTPSCC。コースはデイトナウサ。ちょいと風邪気味&雷が凄いけどJOIN。
まあ、デイトナ+セット固定なので悩む事は無かれ。
 と、思ってたのですがハンドルの設定が非常に悩みます。NR2003のようにタイヤの陀角は弄れずに最大陀角の比率で調整するのでは無く陀角が弄れるのが厄介です。私はハンドルは415度回転するように設定してあるので安定はさせられると思いました。なのでデフォのX軸の比率50%&10.0degでコースイン。まともじゃないです。リプ視点で動きを見たらまっすぐのところでフラフラとしてて危うい事この上無い状態です。
 という事で比率を色々触ってたら予選に。予選は一人だから安定すれば良いや。という事で5.0degの比率20%にしたら曲がんない曲がんない。壁には当たるし、散々でした。
 HHで陀角を10.0degの比率20%にしたら良い感じ!?と思い感触が良かったのでそのままレースへ。
 う~ん・・・・殆どコーションでした・・・。マッタリとchatで言ってましたが余りにもマッタリ過ぎましたね~w 結局ステア設定は不安定だったので失敗でしたねぇ・・・。
で、レース中盤PCが突如再起動・・・orz
 っチョッチョッチョッチョと思いましたが原因は何だろうか・・・。やはりこれは電源の可能性が・・・・。今週は残業が長かったからいっちょ三洋電機製FANのついた電源でも放り込んでやるかw

みょおおおおおおお
03:18  |  rfactor  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2008.08.08 (Fri)

うぬ!!!

http://www13.atwiki.jp/rfactorseries/pages/40.html宜しくお願いします。
01:27  |  rfactor  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.08.08 (Fri)

gtr2_611.jpg
バグ鯖さんに参加しました。
 一番乗り。超久々ですw
2番手にmaxiさんが乱入。ボイス最近来ないね。と言われたのですがe-mobileの調子が良いものでボイス使って調子が悪くなったら悲しいので線がやってくるまではお預けなんです・・・。線が来たらまたお願いしますね♪
01:01  |  GTR2  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2008.08.08 (Fri)

gtr2_610.jpg
2ch-gtr2鯖さんに参加しました。
 昨日はとりあえず自分の能力を確認出来たので満足しました。そして再びRSを選択。コースはスパでした。予選は1度まともにアタックしてそれ以降は色々と足の調整。というか実験。
 キャスターを増やすとブレーキバランスを前に出来る事が分かりました。
予選は7番手。
 スタートはいきなり昨夜雨が降ったらしく路面はびしょ濡れ。でも天気は快晴。台風一過という奴ですか?違いますね。
 タイヤはどうせ乾くだろうと前後ソフトを選択。
スタート。
素晴らしい地獄絵図です。
 そしてFPSがいきなり2とかになり操作仕切れずにオールージュの立ち上がったところで壁に接触。暫く待機。まあ、リタイアにならなかったのは素晴らしいと思いますが。その後は走りますがもう9位とかバトルも無いし面白く無くなったのでリタイア。ご飯を喰らい付きに行きました。
 みょおおおおおおお
00:37  |  GTR2  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.08.07 (Thu)

gtr2_608.jpg

毎夜鯖さんに参加しました。車はRSR。久々です。
 予選は1回アタックしてPPと思ったけど最後の1分程のところでネニッカーさんに抜かれて2位。流石某Yさんに勝てたセットだけはあります・・・。
 レースは良い感じでスタート出来てM3に並べましたが実は3ワイドという落ちで3位に落ちました・・・。
 前の争いが非常に激しいので観戦モードへ。するとネニッカーさんがハーフスピン気味になったところを危うかったですが避けて2番手へ。
 続いてトップのR-08さんを追います。3レース目で目が霞みまくっていたのでバトルはせずにあえてピッタリマークをして圧力をかけます。
 そして作戦が成功してR-08さんがミスったところを抜いてトップへ。
gtr2_609.jpg
後半ピットから真っ赤なポルシェかもしれない顔尽きのイカチィマシンがひたすらついてきました。流石に引き離せませんねぇ・・・・。最後はコンマ差まで迫られたけど何とか周回遅れにしてゴール。あえて抜かなかったように見えましたが・・・orz
トップでゴール。

流石に3レースもすると疲れますww
。 なんだか後半手アンダーとちょっとだけ放心状態で走ってました。しかし、安定してゴール出来てよかったです^^

 みょおおおおおおおお
01:30  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2008.08.07 (Thu)

gtr2_607.jpg
バグ鯖さんに参加しました。
 車は超久々に550、色はラブレ色。カゴメじゃないですよ。
予選は2番手。これだけタイムの出せる車だと予選を争うのは楽しいです^^コンマ数秒を争う戦い面白いね!!!
 予選は2番手ですがPPがムルシェラゴなのでそれほど不安は無いです。1コーナーまでにぶっちぎりさ!!!!自分がムルシェ使った時にそうだったのですから・・・orz
 1コーナーミス・・・。1ラップ目はず~っとmatさんとバトル。何とかトップで周れました。
中盤11コーナー立ち上がりでミス。何か曲がらなかったんです・・・。Stealthさんとmatさんに抜かれましたが相手はMRぜい。次のラップの1コーナーに入るまでにトップに浮上。
 中盤辺りから非常に運転し辛くなりました。良いタイムは出せたけどこれはLSDが利きすぎでちょっと怖いです・・・。
 何とか抑えてトップでゴール。
久々に非常に緊張するレースが出来て良かった^^
 
みょおおおおおおおお
01:19  |  GTR2  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.08.07 (Thu)

EG2鯖さんに参加しました。
コースは鈴鹿、車はモスラ、共通点は無し。
 予選は6番手。まあ、上出来かな?練習よりも遅いけど・・・orz
gtr2_606.jpg
 目が痛くなるくらいShimさんが一杯いますが・・・w
序盤はDaichaさんを追いかけますが、コースアウトを数回してどんどん順位が落ちます。
 で、何か知らないけど5位くらいまで浮上。前にはdaichaさんが!!!これは同時ピットかあああああああ!!!と思ったけど入ったのは自分だけでした。何かもうやる気が低下してます・・・。
 最後は残り2周分の為に燃料入れて出たら9位。手がプルプルしてきましたが完走して結果は9位とこれは酷い!!!!

みょおおおおお
01:12  |  GTR2  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.08.06 (Wed)

gtr2_605.jpg
 昨日はバグ鯖さんに参加しました。
今日もクサリヘビ君。で、他のバイパーとスペックを比較してみたらフォースワンのバイパーだけ655馬力。昨日のレッドレーシング君は635馬力。
・・・・なんてこったい!!!!
 色々とネットの調子の悪さに悩みましたが何とかレースは出来ました。予選は走ろうとしたらハンドルのセンターがずれてたので一度戻りました。1アタックなので出られないのに気付いたのですがガレージに戻った後だった為にノータイムです。超久々w
 ウォームアップで300km/sも出たww
レースは大荒れ。で、4位でゴール。
 まあ、どうしようも無かったです・・・。
みょおおおおおおおお
21:00  |  GTR2  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2008.08.05 (Tue)

プロトタイプはどうかな?2

ちょいと前に試したプロトタイプ。納得イカねえ。なので、再びテスト。どうしても気になるのがLC70の遅さ。何度試しても遅いです。
 どうなっとんじゃああああああ。P2クラスのLC75をテスト。
gtr2_597.jpg
!!!!111!!!!!11!
 こいつは速い・・・。1:20:844
00:48  |  GTR2  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2008.08.05 (Tue)

バグ鯖さんに参加しました。モンツァでした。S7Rは使えない。と思ったのでストレートで550についていけるのは何か?と考えた時に浮かんだ車はそう、クサリヘビ。やっぱ車はV10だぜ。
 予選は42秒9程で7位。モンツァは苦手なのもあるけど550に比べるとやっぱり厳しいですねぇ。ストレート以外何が違うのやら・・・。
 序盤は前のStealthさんとmaxiさんとhashikenさんとの争いを見学しながらまずStealthさんがコースアウト。で、抜いたのですがすぐにパラボリカで抜かれました。まあ、自分のミスだったのですが・・・。
 その後はhashikenさんとのバトル。
gtr2_594.jpg
うほ!すごい接近戦!!!。でもそんなに近寄ってたのに気づいてませんでした・・・。をおおお怖い・・・。
00:11  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2008.08.04 (Mon)

gtr2_593.jpg
2ch鯖さんに参加しました。コースはドニントン。しかも大雨の予選。+高気温。やばいね。
 昨日買った音のコンパスを流しながら4回程アタックして6位。かな?
大雨でスタート。1周回るまでに2位まで浮上。2周目入って1コーナーでトップのフライジンガーの人がコースアウト。その為自動的にトップへ。その後は雨が強くなったり弱くなったりしてとうとう、止んでしまった。運転は楽になるのでしょうがとてもとても喜べません。後ろとの差がジリジリと縮まって来る感じがします。ちょうどMartさんを周回遅れにしたところでエンジンが何故か燃えました。なんでやあああああああ。ガレージでセットみたらラジエター3。で、気温35度位。なるほどねー・・・。

みょおおおおおおお
23:57  |  GTR2  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2008.08.04 (Mon)

 昨日は毎YO鯖さんに参加しました。コースはル・マン。まあ、雰囲気味わえれば面白いかな。という事でRSを選択。ちょいと前に03のRSと04のRSを比較したのですが何か04の方が速い気がするんですよねぇ・・・。気のせいとも思うのですがね・・・。
 予選は6番手だったかな。雨が止んだり降ったりの予選で難しかった。
gtr2_590.jpg
 スタートはPPのカエル君が燃えたけど避けれました。で、何か良い感じに進んで一気に2位に浮上。そしてユノディエールの一つ目のシケインでEMIRIOさんとバトルしてミスって
22:33  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
