*All archives   *Admin


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.09.22 (Mon)

or

昨日はマルチにJOINしまくりましたが回線の調子が超悪かったので参加出来ませんでした。
で、何かCDが欲しいなと思ってたのですがひだまりスケッチの歌を良く歌ってるマーブルが歌っている様な感じのCDが出るみたいですね。ひだまーぶる。100%マーブルですか?
 しかも26日に。というか今週ですか。
まあ、そんな訳で色々と情報を探してみました。
 アニメを見た後で丁度その話に吉野屋先生の家の表札が出てたのですよね。
anime01.jpg
 lantisのオフィシャルサイト見たら吉野家。
anime02.jpg
 アニメのEDを見てみたら吉野屋

さてどっちでしょうね・・・。
14:55  |  アニメ等  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.09.19 (Fri)

とー

gtr-evo_0015.jpg
2ch-evo鯖さんに参加しました。予選はトップから2秒程遅くて11番手。マジで困った・・・。
 レースは初めの方はSKRRさんとかセアトの人が見えていたのですがすぐに消えてしまってひたすらApplemintさんの猛追に怯えながらの展開。バトルは楽しかったのですが相手のマシンの方が性能が低いというのが非常に悩みどころです・・・。結果は9位。責めて5位くらいは狙える様になりたいです。と、いう事でレース後に練習してみました。オフだからタイムが上がるのかなあ・・・。一応タイムは上がりました。今まではセットは全く触らないようにしてたのですが流石にここまで遅いと腕だけではカバーしきれないという事で触ってみました。その前にベンベでもテスト。セットを見たらウィングが5・・・・。なぜあんなにストレートで速い?
 でトーを見たら超少な目。
でセアトもトーを少なくしてみたらmonzaでは動きがマイルドになってタイムも上がりました。ただ他ではどうでしょうかね。 
gtr-evo_0014.jpg
 毎夜鯖さんに参加しました。予選は1番手。R-evoで初めて^^
でトーを増やして走ってたのですが下げたら少しタイムも上がりました。
 レースはスタートダッシュで出遅れて背後を牽制しながら1つめの直角へ。その後はどんどんeldricさんが離れて行きました。もう駄目かなと思いましたが気が抜けてしまったのかeldricさんがオーバーラン。それを好機にトップへ浮上。一度自分もミスしましたがストレートで再び抜き返してトップでゴール。良いね。WTCCとは大違いの結果です・・・orz
 土曜は台風ですか・・・。

鯖ありがとうございました。
またお願いします。
02:06  |  GTR-evo  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

2008.09.18 (Thu)

gtr-evo_0013.jpg
 毎夜鯖さんに参加したけど・・・

鯖ありがとうございました。
またお願いします。
02:06  |  GTR-evo  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.09.16 (Tue)

マターリ

gtr-evo_0012.jpg
 2ch-evoさんに参加しました。予選から入りました。いつもはシボレーだけど今日はセアトを使ってみました。同じFFなのに動きが全然違います。シボレーは簡単に滑る動きが出来るのですがセアトはなかなか滑りません。今度はウィングを寝かせてみましょうかね。
 さてレース。何か全然駄目駄目。前の車がどんどんコースアウトしていくのを見てただけで終わった感じで5番手。もう少しなんとかならないものか・・・。
 鯖thxでした。
まよおおお
00:18  |  GTR-evo  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.09.15 (Mon)

上京

DVC00112.jpg
 新幹線乗ったよ~
乗れたのは700系のカモノハシ君でしたけどね・・・^^;
 という事で会社の人達と東京へ行ってきました。
修学旅行の時に東京方面行きに乗った事があったけどあの時は景色なんて気にした事が殆ど無かったです。で、今回は刈谷とか安城とかそっちの方へ行くから何か大きい工場でも見れないかな~。という事で景色を楽しみました。まず初めにAISIN・・・これは少々遠くにあったけどそれらしいビルが3件程!!!!続いてDENSO・・・このDENSOは本当に新幹線の線路の真横に建物があるんですね。そして暫くして松下の工場。で、すぐ横にはSONYですよ。SONYの方が格好良い建物だったかな。まあ、工場ですけどねw
 その後はご就寝モードへ。というか「のぞみ」って名古屋からだと殆どの駅を通り過ぎて行くんですねw折角静岡辺りでNO1の山を見ようと思ったけど残念・・・。その時に起きてれば良いのですがね・・・^^;
03:02  |  生活  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.09.11 (Thu)

gtr-evo_0011.jpg
 超久々にスキンでも作成・・・。
マジでこのカラーリング格好良い!!!
 しかし、オフィシャルのテンプレートが無いからミラーとかウィングとかがまともに塗れない・・・。マジで勿体無いです・・・。
 compuwareのロゴがシーズンの半ばから新しいロゴに変わったのを作成中に気付いてショックでした・・・。でもこっちでも格好良いよね・・・w
 途中で投げ出さなければ良いけどね~w
07:07  |  GTR-evo  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.09.09 (Tue)

アクアノートの続編発売についての心構え

 帰りにカヴィニエンスストアへ寄って商品を買いレジで会計を済ませている間レジにくっついている宣伝の画面を見たらアクアノートの続編がPS3で出るとか書いてありました。
 これは素晴らしい・・・ゲームだと良いなー。前作はシギウナギとかミツマタヤリウオとかホウライエソとか出てきて感動しました。しかも古代魚とかまで出てきて何がなにやら・・・???と言った感じもありました。前回は400種で今回は350種ですか・・・。ちょいと残念・・・。まあでも深海生物の収録されてる比率が上がってればモウマンタイですがね^^
 今回は少しストーリーっぽいものがあるけど・・・デープブルー見たいな感じにならないと良いなー
望遠魚出てこないかな・・・w
 しかし、PS3ですか・・・。もおおおおおおおおおおおおおおおおう少し様子を見ないと買えないかな・・・。PCの高額部品はポンポン買うのに次世代機には何故か簡単に手を出せないなあ・・・w

これ
16:36  |  普通のゲーム  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.09.08 (Mon)

gtr-evo_0010_20080908034937.jpg
毎夜鯖さんに参加しました。今日は社員の人数が少なくていつもよりも2H程遅れて退社でした。
 何が困ったってF-1が帰宅したらもう残り34周程のところだったのです。そして予選のハイライトを見るつもりだったのですがそれも見れませんでした・・・。
 さて、という事でコースはスパ。コンバートのスパなのでカットカットカットをして何ぼでございます・・・。そしてセットが無いのですよね・・・。
 マシンは昨日に続きケーにグセグ。やっぱMRは視界が広くて良いねー^^
セットはとりあえず高速で車高を上げないと擦りまくる事を考慮してimolaのセットをチョイス。でウィングを1削ってギアをまあ、好みに合わせてアタック。どうなんでしょうか・・・。とりあえずex勢に食い下がって予選6番手は取れましたが・・・。
 さてレース。どうやらちょいと雨が降っている様子でしたがsession infoを見たら dryって書いてあったのでドライタイヤで出走。
03:54  |  GTR-evo  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

2008.09.07 (Sun)

gtr-evo_0008.jpg
毎夜鯖さんのHeat3に参加しました。コースはイスタンブール。
 今回はWTCC-exとGTPクラスの混走です。
迷わずGTPで参加。JOINしたけど殆どがexクラスでした。昨日の動きを覚える限りexの方が速いような・・・。しかし、良いテストなのでと車を変えずケーにグセグで強行。うーん・・・コース分からないなぁ・・・。でもテルケのコースの中では比較的覚えやすかったです^^
 最後にアタックして何とか6番手。後少しで50秒台だったのになあ。
さてレース。スタートはグイグイex勢を抜いていきますが1コーナーで全く歯が立たずそのままの順位。続く3コーナーで飛び出て更に↓まだまだ抜かれます。しかし、何か良く分からないけどhikouさんに追いつきます。良いねー異種とのバトル。というか前が見えないw
 仕掛ける事は怖くて出来なかったけどexに追いつこうと熱くなれて楽しかったです^^
05:45  |  GTR-evo  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2008.09.07 (Sun)

 gtr-evo_0007.jpg
OCのレースに参加しました。
 ニュル8周・・・・。それでもまだ余裕のある燃料タンクのGTPクラス・・・・。160Lまで詰めるそうで・・・。
 まあ、プラは走ると疲れそうなので他の方の走りを鑑賞しました^^
余りスプリントレースって感じはしなかったです。ただ分かったのは無茶苦茶疲れるという事です・・・。でフロントガラスも傷だらけで見にくいのなんのって・・・w
 レースは途中までuribouさんがブッチギリで独走してましたがchatで言ってたようにタイヤが持たなくてピットへ・・・。私はタイヤが垂れるとどうなるのか知りたかったのでそのまま最後まで走行。外国人さんとバトルしたのでよりタイヤに負担がかかりました。ボデーダメージも凄い事でしょう・・・。
 とりあえず最後まで走ってトップでゴールしましたがやはりタイヤが減ると高速コーナーでは曲がらないですね。でも全然普通に走れるグリップはあったのでピットへ入る必要性は無かったと思いました。uribouさんが最後までピット無しに走ってたらまず勝てなかったでしょうねー。
 鯖ありがとうございました。
またお願いします。
05:17  |  GTR-evo  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.09.07 (Sun)

gtr-evo_0005.jpg
 毎夜鯖さんの1heatに参加しました。コースはプエブラ・・・かな★ミ
・・・よう分からん
 今回はスパイカー。スパイカーのカラーリングの種類が一番まともかな・・・。
予選は四苦八苦して2番手。
普段ならまあ、この位置ならOKOKと思うのですが今回はかなりヤバイですねぇ・・・。
 トップのRodgersさんとのタイム差が3秒・・・。しかも同じカー。色が被って無かったのは幸いです^^
さてレース。無難にスタートして2番手でオープニングラップを終えて最後までずっと2番手でレースを終える・・・。
 今回は乾杯でした・・・。
05:02  |  GTR-evo  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2008.09.06 (Sat)

gtr-evo_0004.jpg
 WTCC-EXの大好きなYu-sukeさんと再びブランズハッチで練習しながら雑談を真剣にしました。
このクラスダウンフォースが凄いですねwGTPクラスとは比べ物にならない動きですw
 FFのアルファは立ち上がりが気持ちよく無いけどこっちのアルファは快適そのものです^^
レースの内容が超グダグダだったけど色々と社会人になってから話せれて非常に楽しかったですw
 これだからボイスは面白いですねー。いつでも出来るように速くADSL来ないかなー^^
あ・・・申し込み用紙ポストに入れてこないと・・・。
 また機会があったらよろん^^
03:28  |  GTR-evo  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.09.06 (Sat)

gtr-evo_0003.jpg
 2chevo鯖さんに参加しました。コースはクリチバ。夜中に野鯖でちょっと走った事があったからレイアウトのイメージはまあ、OKかな。
 予選、ベンベのYu-sukeさんを抜けず2番手。
レースはスタートは無難に決めて2番手続く4コーナー目で速めにブレーキをしたつもりでしたが思いの他止まらずコースアウト。これで大分順位を落としました。やっぱ順位が堕ちると焦りますよね。でもぶつけないようにパスをしていって良い感じに抜けたな。と思ったら巻き込んでnukoさんの道をふさいでしまいました。申し訳無い・・・。再びポジション↓。もう何か良く分からないけどいつの間にか3番手。前との差は10秒だから無理だな。と思ってましたが前は争っていた様子で色々とあったようで一気に追いついきました^^
 そしてトップのYu-sukeさんがミスったところをストレートで抜いてトップへ浮上。残り1ラップもありませんでしたが意外とFFも高速区間で速いので何とか抑えてトップでゴール。
何か良く分からなかった・・・。でも面白かった^^
 鯖ありがとうございました。
03:09  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.09.06 (Sat)

gtr-evo_0002.jpg
 毎夜鯖さんに参加しました。コースはザンドボート。ミニでは夜な夜な外国人さん達とショートコースを走りましたがGTカーでは初めてのコースです。予選は残り9分程。セットもあるし十分。後はレース中に覚えればOK^^
 という事で予選は9番手くらい?
 さてレース。スタートが上手くいったのでどんどんポジションUP。
そして二台に抜かれて困った・・・。行けるかな?と思ってzeal-RさんのINを挿しましたがリアを軽くヒットしてしまいました。何とか戻そうと当てたのですが思いの他強く当たってしまいました。ZEAL-Rさん申し訳無い・・・・。というか当たった相手が似たような名前の人と勘違いしてました。レース後謝罪のコメント打ったのに違う相手で度々申し訳無い・・・。
 そして後半。トップに残り1周で追いついていつしかけるか??と興奮しながら道を進みます。しかし、コーナー入り口でタイヤを落としてずるずるとコース外へ引っ張られてしまいここでレース終了。結果3番手。
 このコースアップダウン激しいなー・・・。この画像の高い場所から降りてきてるけどいつあの場所を走ったのだろうか・・・。
 鯖ありがとうございました。
02:59  |  GTR-evo  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.09.03 (Wed)

00:53  |  GTR-evo  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2008.09.03 (Wed)

gtr2_623.jpg
バグ鯖さんに参加しました。S7Rで550とバトルしても勝ってたStealthさんに触発されて再びS7Rで挑戦。とりあえずキャンバーをデフォに・・・。安定感が上がって走りやすくなりました。しかし、それでも41秒台には辿り着けない。今度はトーを-2.0からデフォの-1.0に。何か良く分からないけど速い!!!しかし、ハンドルの操作が忙しくなりました。この動きを毎日やるとハンドルは壊れても仕方無いと思いました。
 レースは回線不安定の為余り集中出来ず。迷惑も掛かるしご隠居しましょうかね・・・。
00:15  |  GTR2  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
