*All archives   *Admin


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.11.30 (Sun)

DVC00009.jpg
 さて買ってきたMXレボセットを早速開けてみました。キーボードでかいww想像以上にでかくてびっくりでした。そしてさっさと装着?作業に取り掛かりました。
DVC00002.jpg
しかし、その前にこれまでのデスクトップ状態を撮ってみました。非常に整理整頓の行き届いてない汚らしい机です・・・。DVDをしまう入れ物も買わねばいけんの~使わないCDも片付けるべきだしウナコーワはもう季節外だしまずいわね~
DVC00001.jpgそしてセットしてみました。片付ける気がわいてきました。でも今日はもう遅いので明日にしましょう^^

 でもコード類が無くなってマウスも無線になったので非常にPCの操作が快適になりました^^
ただファンクションキーが小さくなったのでカタカナ変換の時がまずいわね~。でもマウスは素晴らしいの一言です。今まで千円以下のマウスしか使ってなかった事もありますがええですわ~投げ飛ばさないようには気をつけたいですね~w
 今はデフォルトの状態なのでカスタマイズのやり方を覚えてより快適に操作できるようになりたいですね~。
その前に机の掃除が・・・
03:28  |  PC  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2008.11.30 (Sun)

休日はご褒美

DVC00010.jpg
 今日は大須へ行ってきました。地元の友達を誘ったけど駄目という事で残念ながらソロでGOという事で・・・。
 目的は5年前に買った980円のキーボードが壊れてしまった為にキーボードを買いに行ってきました。一応近くの電気屋さんを周ったのですがロジのキーボード類の品揃えが悪かったので丁度ボーメの作品展を見るのも兼ねて大須へ。
00:50  |  生活  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.11.25 (Tue)

最近の走り

gtr-evo_0034.jpg
 最近こんな感じのバトルばっかで自分を正当化するのも無理な状態になってきました。
誰と言わずご迷惑をおかけして申し訳ない。明日からはもう少し紳士な走りを心がけよう。
23:20  |  GTR-evo  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.11.24 (Mon)

evo-pp ledenon

gtr-evo_0033.jpg
evo-ppさんに参加しました。
1週間前はGTP鯖だったけど変わっちゃったのね。
 コースはうpダウンの激しいLedenon。丁度ラリーのDVDを見た後だったのでテンションが上がります^^
 1,2レースともにスタートはボデートゥボデーのバトル。でも2周目以降は普段通りのバトル1レース目はdankeさんのアコードを追えずに3位で終了。2レース目はichiroさんとdankeさんのバトルを見ながらシメシメジとチャンスを伺います。前の二人が横に並んだ時飛ぶな。と思いましたが見事に予想的中☆ミで労せずして2番手へ。その後をichiroさんを追いますがミスもあったりで2位でフィニッシュ。
 このコースはFFでもスピード感があって良いねー。
久々のマルチ眠たかったけど楽しいわ~
23:51  |  GTR-evo  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

2008.11.24 (Mon)

とある掲示板で発見したのですがこれゲームしながらお茶飲めそうで良いな~
avancier060384a.jpg

これ
23:34  |  現実の車の事  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.11.14 (Fri)

新手の鯖へ

gtr-evo_0030.jpg
 evo-pp鯖さんに参加しました。
今日は帰宅後録画したのを見ていてそのまま7時まで寝てしまい起きた後にとりあえずきりの良いところまで見たのですが寒くなってきたのでと布団へGO。そのままメガネを片手にご就寝~。特に起きる時間を決めてた訳じゃないですが10時50分頃起床。
 2chのスレッドを見るとGTPvsEXと。しかも今回はmonza。ストレートの速いGTPならいける!!!と思ってJOINしてタイムアタックしたら見事に3秒離されました・・orz
 でもこのC6Rが好きなのでそのままレースへ。1レース目はフルボッ子ちゃんで一人旅で終了。
01:36  |  GTR-evo  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.11.10 (Mon)

意外と身近なところに・・・

 今日実家に戻る時に痛車を見ました。
寮に帰ったらその痛車が置いてありました・・・。
 少々前までは企業ロゴが貼ってあるだけだったのですがとうとう側面全体まで貼ってありました。
しかもそのドライバーは同じ職場・・・ちょちょちょちょちょwwwwww
01:49  |  現実の車の事  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2008.11.09 (Sun)

oc-wtcc08

OC-WTCCに参加しました。
gtr-evo_0024.jpg
 予選は6番手。皆速くてもう溜息しか出ません。
しかしレースは別物。スタートダッシュを決めて一つ順位をUP。今日は焦らず前が堕ちてくるのを待つつまらない作戦。トップにはついていけまへん・・・。
01:31  |  GTR-evo  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.11.04 (Tue)

 最近さむ~くなって来ました。
今日は夜勤なので2時に起きて少しでかけようかと思ってましたが・・・・
 余りの寒さに結局3時30分におきてしまいました。
やはり布団は最強だ。
 そろそろ窓を閉じてインターネットが出来るのかを試してみたい気もするけど。
今日は5時前に終われるかな・・・。
16:07  |  生活  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.11.01 (Sat)

gtr-evo_0022.jpg
 JTCCに参加しました。コースはマカウー。全然分かりません。殆ど道を覚える事に専念しました。でも2レース目の最後はMinazukiさんとのバトルが非常に暑かった!!!!
 すいません、実はホームストレートの出っ張り把握してませんでした・・・。本当、危なかったw
最後はとりあえずドテッパラにぶつけました。今日は面白い日だった^^
 さて寝よう。
04:02  |  GTR-evo  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.11.01 (Sat)

 2ch-evoさんに参加しました。
予選で1回目のアタックが良い感じに決まったのですがその後は更新出来ませんでした。
 結局最後にYu-sukeさんに抜かれて3番手スタート。
gtr-evo_0020.jpg

スタートは失速気味でスタート。これにより2~5コーナーまでhikageさんと2Wのバトルになりましたが何とか競り勝って3番手を死守しました。
 時は流れて後半。
トップ争いがかなり過激みたいで一気に追いついてきました^^
 そして2番手のYu-sukeさんが最終コーナーで失速したところを避けるようにパス。これで2番手へ!!!Yu-sukeさんもライトをONしてバトルモードに入ったようでしたけど1コーナーで残念ながらスピン。なかなかバトル出来ませんね・・・。そして安心してしまい、後ろのIchiroさんが迫って来たのに気付いた時にはもう真横に・・・。これで再び3番手へ。結局抜けずに3位でゴール。最後は思いっきりパッシングしまくりました。
00:55  |  GTR-evo  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
