*All archives   *Admin


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.12.30 (Tue)

DVC00087_20081230203147.jpg
 今年買ったけどほぼ土日専用機と化していたICF-EX5ラジオ様。なぜ土日専用かというと声優ラジオがやってるから・・・。しかし、最近は毎日放送してる2coolって番組が面白い。毎日パーソナリティが変わるけど未だに火曜日しか聞いたことが無い・・・。パーソナリティが変わるとちょっと聞いただけでは違う番組に聞こえてしまうんですよね。まあ、火曜日が一番暇なんだろうな~。
DVC00088_20081230204629.jpg
 まあ、そんな感じでどんな感じ???で買ってみた訳ですけど美味しい事は無いですね~。EX缶ってのもゲームでありませんでしたっけ?w
 良いお年も~
20:48  |  生活  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2008.12.15 (Mon)

potion

DVC00083.jpgDVC00082.jpg
夜勤の帰りにコンビニに綺麗な絵の缶があったので買ってみました。白と黒で味が分かれているみたいで白がグレープで黒がマスカットだったのでマスカット味を購入しました。値段が200円だったけど頑張ってみました^^
 綺麗なので開けるのが勿体無いのですが食事を楽しむ為に買ったので思い切って開けました。味はボクはこの味は非常にナイスです。後味がすっきりしてて大好きな味わい。(例えるとこんな味)着色料が赤40青1って書いてあったけどそのまま飲んだので結局分かりませんでした。美味しかったけど実は100円さんからポーションだって事を言われるまで気付いてませんでした。
 それにしても綺麗だわ~w
05:02  |  生活  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.12.11 (Thu)

チェンジチェンジ

一昨日ストパーを掛けてみました。会社の友達にカットモデルとして招待してもらいました。その為に値段はなんとストパー代だけで破格の3千円!!!マジで素晴らしいですわ~。気持ち悪いけど鏡を見るとついにやけてしまうのですよwしかし、それも長くて半年で取れるそうです・・・。
 2chでgtr検索してもrace07のスレッドがヒットしないのですが。とうとう閉鎖なのか!!!!良いことでは無いですけど・・・。
23:45  |  生活  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.12.01 (Mon)

OC-WTCCとWTCC

gtr-evo_0035.jpg
OC-WTCCさんに参加しました
コースは岡山国際サーキットです。少し前に少々走った事はありますが非常にタイムが出しにくいサーキットだった覚えがあったので自信は無かったです。
予選中1コーナーの事について「分からないですわ~」的な事をボイスで喋ったらMinazukiさんがアドバイスをしてくださいました。1コーナーのブレーキは速めにと・・・。するとタイムがグングン上がって予選2番手からスタート^^
05:52  |  GTR-evo  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
