*All archives   *Admin


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.01.29 (Thu)

暇つぶしアタック

地獄少女の次回次回次回とワクワクして仕方が無いです。こんばんわ。物語なんて見れば大抵の物は楽しめる性格なだけですけどね・・・。
夜勤の周はマルチが出来ない上に1日出勤が多くて非常に1週間がながーーーーーく感じます。夜勤のある事が幸せなのでしょうけど作業者にとってはひじょうううううううううううううううに有難くなくてALL日勤が良いです。
 で、14時に起きて暇なので最近は毎日C6Rでタイムアタックをしてます。
gtr-evo_0075.jpg
 ニュルも要約53秒台に入る事が出来てタイムは1分53秒593。Yu-sukeさんは550で普通に53秒出してましたが・・・・orzまだミスがところどころある走りなのでもう少しいけそうな感じはしますけどとりあえず今の限界ですかねー。
gtr-evo_0076.jpg
今日はモンツァもアタックしてみました。アスカリで飛び出してしまったけど時間が無かったのでとりあえずここで終了して1分45秒664でした。ダウンロード出来るゴーストの人よりは速いタイムなので一安心ですかねーw
04:32  |  GTR-evo  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.01.27 (Tue)

νmod

http://www.virtualr.net/dtm-2007-for-gtr-evolution-previews/
 modまみれは余り好きじゃないけどGTR-evoでDTMmodの開発が行われてるようですね。コンバートなのかは分からないですけど恐らくrfactorのコンバートでしょうねー。コンバートでもR-evoのデフォ車のような照かり具合なら良いのですけどねー。
 でも動きは記事を読むとWTCC-extreamとかphyxとか書いてあるからextreamの挙動を改造して作るって事なのかしらん?それなら面白そうだけど。コクピットも気になりますわん。
15:12  |  GTR-evo  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.01.26 (Mon)

毎夜鯖2009/1/25-wtcc

小鳥鯖さんの後に毎夜鯖さんに参加しました。WTCCです。コースはゾルダー。雰囲気が結構好きなコースです。ハイパワーマシンで走るには一つ目のシケインはカットせざるを得ないのが嫌いな部分ではありますけどね・・・。
 一番のJOINしました。早速セット作りをセコセコと開始。まずはギア比から。次にウィングを立てました。そして少し走って直角の進入でどうしても安定しないのでデフのコーストを50%へ。暫く走って結構シケインで余裕があったのでフロントのサスを2クリック程下げました。そのセットで3周程は走れるのですがそこから直角の進入でリアタイヤが安定しない感覚があったのでリアのアンチロールバーを15にしました。
 で、そんなこんなで予選が始まり1回アタックして2番手タイムだったので非常ーーーーーーーーーーーにノイズの入るラジオが気になったのでそちらの調整に。どの位置に移動させても酷いノイズが収まらなかったので残念ながらラジオの電源を切る事に・・・
 そしたら4番手まで下がってました。プライベーター色はこれくらいの順位が丁度良いという事ですね・・・・。となるとワークス色なんて怖くて乗れないですわーーーーーー
gtr-evo_0062.jpg
03:37  |  GTR-evo  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2009.01.26 (Mon)

小鳥鯖2009/1/25-イスタンブー

小鳥鯖さんに参加しました。コースはイスタンボー。このコースは・・・昨日も書いたけど大好きなコースです^^でもニュルには負けますけどね
 JOIN前にコースを落とすのとe-mobileのポジション調整に時間がかかりJOINした時にはプラの時間が残り9分という事でまずはギア比を触って終了。そして予選の15分でアンチロールバーと後ろのサスペンションを調整して最後にデフを触って完成!!!
02:49  |  GTR2  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.01.25 (Sun)

GTR-evoのテスト

今日もGTR-evoで遊びました。クラスは勿論GTP!!!
 今回はumedaさんも加わって更にレベルが上がります^^そしてカラーリングも08ワークスへ。
gtr-evo_0051.jpg
07:01  |  GTR-evo  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2009.01.24 (Sat)

人気が無くたって!!!

昨日はYu-sukeさんと前々からやろうと言っていたGTR-evoをしました。もちろんクラスはGTP。結構前に出たmodで550とムルシェとMC12が出てたのでそれを交えて遊びました。
gtr-evo_0043.jpg
gtr-evo_0044.jpg
まずはやっぱり大好きなコースのニュル。でも前半セクションが変わっちゃったのが本当に残念。99年の1,2コーナーが簡単なシケインだけのニュル出ないかなー
18:42  |  GTR-evo  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.01.21 (Wed)

クオーターって聞くと中学生を思い出します

http://schiphol.2ch.net/test/read.cgi/offreg/1232201225/-100
 これ行ってくんよ!!!
Tシャツが欲しいだけなんだけどソロで参戦になりそうな感じ・・・・

風邪が直らないので参加出来ない状態に・・・
23:55  |  生活  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.01.21 (Wed)

GTR2なんて超久々ですわ~

小鳥鯖さんに参加しました。
 コースはシルバーストーンGPです。
余りにもブランクがあるし最後に他の鯖で参加した時にボロクソにされたので練習しておきました。まずはインストールから・・・。
 とりあえずオフラインで前回のPPの人のタイムの1秒落ち程まで出たので練習を止めて鯖オープンまで待つとしました。
00:45  |  GTR2  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

2009.01.20 (Tue)

本当、ゲームの記事なんて久々~

ume鯖さんのGTPに参加しました。コースはマカウー・・・マジですかww
gtr-evo_0040.jpg
 1週間のインターバルを置いて要約参加出来ましたが今回で小休止に入るそうで・・・。
練習からumedaさんとichiroさんが早いタイムを出して来て自分も追いつきたいところですが上手くまとめられないまま終わり1秒落ちで終了してしまいました。しかし、それでも1週間の休みの間に色々と考えて基本となるセットを作ってたのでついていける自信は・・・すこ~しありました。
 さて予選。結局一度もうまくまとめられずに3番手・・・。
さてレース。スタートは見事決まって一気にトップに浮上!!!スタンディングじゃなくてローリングが良いのですけどね~・・・。何とかならないものか・・・simbinよーー
02:23  |  GTR-evo  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2009.01.19 (Mon)

ラジオを聴いてて思うんだけど東海県内てアニメ好きとしてはなかなか良い番組が流れてるんだなと思います。宮城から1332khzを受信してるとか言ってましたしいつもノイズの流れる中で聞いてるとか、考えられんわ~・・・。それと地元の市内から投稿しまくってる人も居たりして・・・・。地元で痛車見た事あるからそんな人なのだろうか・・・。
 でそんなこんなでPC+ラジオ+旅行+食事会ばかりでTVって全く見なくなっちゃったなー・・・。
何か寂しい気がするけど働くとこんなものなのかなー。
 明日も怒られないように頑張ろう・・・。
00:57  |  生活  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.01.04 (Sun)

正月休みの過ごし方

休みも終わりましたね。明けましておめでとうございます。
 今年は実家に帰って何をする事も無く食っちゃ寝食っちゃ寝の生活でした。去年はPCの前に座って迎えましたが今年もやっぱりPCの前に座って迎えてしまいましたwでも今年はラジオの録音の確認をしながらで味気無さ盛りだくさんでした。今年はどんな状態で来年を迎えるのだろう。
 しかし、木造はやはり良いなー。実家は木造なのですがどの場所に居ても入りにくいラジオが簡単に聞ける。しかも東北の放送まで聞けるときたもんだ。今の環境では寝ながらラジオなんてまずあり得な~い。
 今年も家で焼肉が行われたのですがいつもよりもお肉の切り具合が厚め。なんだか見た目が不恰好で食べるのを拒んで居たのですが思い切って食べてみたところ旨くて余ってる厚切りを全て食べてしまいました。満足満足。肉って厚切りなら何でも良いのでは・・・?

 2009年MOWヨロシクお願いします。
22:59  |  生活  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
