*All archives   *Admin


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.02.15 (Sun)

gtr-evo_0082.jpg
nanasi sabaさんに参加しました。
 コースはオシャースレーベン。
予選も練習も上手くまとめられずに3番手からスタート。
22:37  |  GTR-evo  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2009.02.15 (Sun)

バトル方法にびっくりですよー

gtr-evo_0080.jpg
gtr-evo_0081_20090215035636.jpg
 今日は帰宅後まずOC-WTCCに参加しました。コースはザンドボート。プラは残り2分程に入ってなんと予選は30分の伸び伸びびよんびよんで練習してとりあえず予選はPP。でも最後に触ったタイヤ圧が気になります・・・。
04:36  |  GTR-evo  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2009.02.12 (Thu)

アップデートキター

http://www.virtualr.net/gtr-evolution-patch-1201-released/
 GTR-Eぼアップデートキター。
STCCのベンベて6速だったんですね・・・

今回のアップデートでカスタムスキンの放り込む場所が変わったみたいです。
H:\Documents and Settings\syuu\My Documents\SimBin\RACE 07\CustomSkins
といった場所に変わりました。で、放り込んで動かしてみると今までスキンを放り込めば込むほどどんどん車種選択画面が重くなっていたのに今回のアップデートで3939動くようになりました^^
 はじめはスキン非対応???と思いましたがよかったですw

更に食事後ロビーに入ってみたら今までCUSTOMと表示されていて「一体何のマシンでレースするの?」と突っ込まざるを得ないサーバーとかもカーソルをかざすとどのシリーズが使えるのかが一目で分かるようになってました。

建ってる鯖の数も左上に表示されてる

セッティング選択画面が改善されててR2のようにコースを順番に追ってファイルを探すのでなく選んでファイルを探す事が出来るようになってます
 問題は挙動は変わったのかどうかですがね・・・
11:02  |  GTR-evo  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2009.02.12 (Thu)

JPNCLUBMAN鯖さんに初参加そして・・・

昨日はJPNCLUBMAN鯖さんに参加しました。
gtr2_639.jpg
 少し前からDTMmodを使うという事で気になってたシリーズでしたけど要約参加できました。
マシンは08AMG。やはりレースはマシン選びから始まってますからね^^
 速いのか遅いのかは全然分かりませんがねw
さて、プラはなが~く取って20時~22時までのなんと2Hour!!!!
 21時頃JOINしました。見た事の無い名前の人ばかりで緊張してすぐにはコースIN出来ませんでした。少し走ってなんだこれ???と思わせる動きでびっくりでした。とりあえずセッティング画面を見たらウィングが19???最大まで増やすと30!!!F1Cのmodもウィングこれくらい立てれたっけかな・・・。自分なりにウィング立てたり寝かせたりキャンバー変えたりやってみましたけどトップとの差が2秒開いたままで縮まりません。走行中に眠気の余りに目が半分閉じた状態になってきたしタイム伸びないしという事で鯖さんに謝って鯖から出ました。そして23時辺りにでもおきてまたどこかの鯖にでもお邪魔しようと思ったら椅子で寝てた筈がベッドの中で目を開けたら3時ですよ。あら不思議!!!一体いつのまに移動したのでしょうかね・・・。もういいやという事で9じまで寝ました。さて、飯に行くか・・・。
09:11  |  GTR2  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
