*All archives   *Admin


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.03.17 (Tue)

知恵袋・・・ほぉ~

最近yahooの知恵袋の面白さに気づきましたww
http://chiebukuro.yahoo.co.jp/ニュー速とか痛いニュースでニュース内容に対してのコメントを見るのも面白いですが個人の質問を見るのも中々面白いものですとなると教えてgooも面白いかもしれないね
21:45  |  生活  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.03.13 (Fri)

良いなー

http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1423826189
Yahooの知恵袋見てたら面白い質問がww
羨ましい困りごとですね~逆の事なら良くありますけど・・・orz
06:14  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

2009.03.10 (Tue)

セッティングについて

最近気づいたんだけどアンチロールバーてタイムに大きく関わってくるセッティングアイテムなんだね今までは後ろのアンチロールバーはとにかく値を大きくすればオーバー傾向になって曲がりやすくなると思ってました。というか余り弄ってませんでした。でもでもね全然違うんですよむしろ値を下げた方が曲がるんだよね。曲がるけど下げすぎは禁物なんだよね。試しに0にしてみたら後ろの反応が良くなってコーナーの切り替えしでハンドルを切ると姿勢が素直に変わるんだよね。そしてモンツァのような直角コーナーばかりだとブレーキも安定して踏めて結果ブレーキを少し多く我慢出来るようになると言うことが分かったんだよね。でもだからといって下げれば良いという訳でも無いみたい。上げるとコーナーの侵入は曲がりにくくなるんだけど立ち上がりが突っかかりの無い感じで立ち上がっていくんだよね。下げても立ち上がりは大して変わりの無いような感じがするんだけど何か遅いんだよね~。そこがまだまだ分からないなー
03:54  |  その他タイヤのついたゲーム  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2009.03.08 (Sun)

yahooのトップページにファッションの関連の記事が載ってたので最近ファッションにアンテナをグルングルン伸ばしてる為に迷わずアクセスしました。
http://4b.yahoo.co.jp/contents/0903/special/theme05/page2/
 その中で最も気になった記事がこれです。
数ヶ月前の私は確実に0円でした。しかしだからと言って毎月服やズボンを買う事はありません。というか月1度は買う人がこんなに居たとはしりませんでした。これは来週にでも買い増しをしてこねばイケン!!!しかし、今はカッターシャツとズボンと靴が欲しいからほぼフルコーディネート・・・。これを買うとなると3万そして身に着ける物としてはネクタイと財布が欲しいから2万くらいと言う事は5万使わないとけいなくなるんですね
 これは再びレッドリトゥンになるならないの瀬戸際になる可能性が・・・。靴は来月に回そう・・・。
01:51  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.03.06 (Fri)

懺悔

gtr2_663.jpg
Yu-sukeさんごめんなさい。あの技は封印します。
00:21  |  GTR2  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2009.03.05 (Thu)

GTR2-MX鯖の第3戦目のブルノに参加しました。このコースはS7R・・・というかMRにとっては相性の良い筈のコース。でも練習からどうも動きが気に入らない。立ち上がりの不安定さが気に入りません。何処をどうすればええものか・・・。
gtr2_658.jpg
 スタート。流石ブルノの様に1コーナーから広いコースは迫力がありますねー。その迫力に押されて私は順位を1コーナーで2つ下げましたがね。
19:49  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.03.04 (Wed)

GTR2-MX鯖さんに参加しました。コースはモンツァの2日目。2日目なのでシフトダウンを慎重にしてセッティングも回転数を抑えないといけません。昨日燻してしまったから不安ですw
gtr2_651.jpg
 予選は見事にアスカリで姿勢を崩して壁に激突してタイヤがとんだのでNOタイムでした。良く言えば安全な場所を確保出来た。悪く言えばただのミス。・・・・・・・・ミスです。
 スタートは無難に決めて前の混乱を喰らわないようにして落ち着いてきた辺りからアタックをしかけます。
19:19  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2009.03.03 (Tue)

GTR2-MX鯖さんに参加しました。シーズン3のスタートステージはイタリアモンツァから。
予選はクイック過ぎるマシンの調節をして1周走ったけど43秒で12番手。
gtr2_646.jpg
 スタートする前にやらかしてしまいました。cnさんのオシリにゴッツンコしてしまいました。ストレートが命のサーキットなのに前が潰れると相当痛いです。というかごめんなさい・・・。
20:39  |  GTR2  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.03.02 (Mon)

毎夜鯖江戸もんとん

毎夜鯖さんに参加しました。コースは江戸もんとん。結構面白いコースだった^^
gtr2_640.jpg
昨日は華麗にakimさんを救い上げました。なんてこったい!!!
21:23  |  GTR2  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
