*All archives   *Admin


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.10.27 (Tue)

そろそろ日本にもWTCCが来るのか・・・。

http://as-web.jp/news/info.php?c_id=6&no=23023
地上波でWTCCが見られるのは嬉しい!!!
録画設定せねば。
19:02  |  現実の車の事  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.10.15 (Thu)

本当だったらやだな~。

先日nhkで原子力発電所の解体の特集が放送されていました。その内容はもう、初めから終わりまで驚きの連続でした。原発解体は大変だけれども、解体後の処理は今だに保管するしか無いとやってました。解体した部品から放射能が出てるのだからどうしようも無いのは分かるのだけれども、資源が無いとか騒いでるのに、原発建てて使えない鉄が増えるのは勿体無いな~。
 で、気になったのでインタラネットでちょ~っと調べてみました。原発反対の市民団体のホムペがありました。日本は核ミサイルの反対なんて言えないとか、核施設から出た放射能を放つ廃液は海に流されてるとか、原発はコストパフォーマンス最悪とか、でも・・・なんだかオカルトみたいな話ですね。本当なの~?もしも、本当なら海面上昇や消費税とかが上がっていくのも納得できますね・・・。だとしたら、水俣病とか、イタイイタイ病とかも・・・・こわやこわや。
 そんな事を見ながら原発反対派と推進派のコミュニケーションの議事録があったので読んでみました。18時~23時まで・・・。その議事録と資料を見てたら平成20年代前半をめどにどうしようもない核のゴミを地層に埋める場所を決めると書いてありました。平成10年代には地層調査地を決めて実際に調査をするとか・・・。で、今現在調査されているところがなんとなんと、大きなカート場の有る瑞浪だったのです!!!どうせ、県を納める人は上には逆らえないから何時の間にか瑞浪に埋められるんだろうな・・・。悲しい事で、埋める物はそれの近くに居たら20秒で死に至らす物とか・・・。処理開始が平成40年代だからワタクシは40代ですか、ご隠居していたいな・・・。電気は使うけど原発、増えて欲しくないなあ・・・。
こりゃあ、生物は被曝しながら滅びるわ。
 少しは大人っぽいかなw
19:48  |  事件  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.10.13 (Tue)

forza3良いなー

お久しぶりです。
 最近めっきり遅刻も無くなり、誰にも怒られる事無く平平凡凡と過ごしてございます。
漸くforza3が出るようですね。動きが良いような悪いような情報が流れてますが、動画を見る限りでは良さそうですね。コクピットもあるようですし、ポルシェ962も出るみたいですし・・・。
欲しい気がするな~。360とハンドル買ったら4万円か~。ポルシェハンドル買うとしたら7万!?信じられん!!!というか、ポルハン高すぎでしょ。
きっと、isi系のゲームをやってる人でも買う人が居ると思います。もしも、お会いしたら宜しくお願いします。

しかし、遅刻が無くなっても給料変わらないなーw
19:54  |  その他タイヤのついたゲーム  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
