*All archives   *Admin


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.06.26 (Sat)

マルチプレイ@gtr2mod GT1 Season4&5

capture_2010-06-24_00-24-16.jpg
バージョンアップの為DLに時間がかかり、練習間際でJOINしました。
折角なのでGTRでも・・・、とも考えたいですが遅そうでも、使いなれているMC12をチョイス。
レース1コーナーはzimaさんとzaurusさんが絡んで4位にポジションアップをしました。
ステアロックが合ってないのか、コーナー入り口で度々飛び出し結局6位でゴール。
 バルセロナではそこそこ走れたのでアワヨクバ・・・、と期待しましたがやっぱり駄目でしたね。
15:03  |  GTR-evo  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.06.12 (Sat)

マルチプレイ@gtr2mod GT1 Season3-rd4,San Luis

今回のコースも初めてです。前回は一部初めてでしたが全てが始めて。
capture_2010-06-12_00-10-26.jpg
本当にこんなコースがあるのでしょうか・・・。
流石は5人抜きを生み出す国です・・恐れ入りました。
なんだかサーキットを走ってると言うよりもだだっ広い山道を走ってるような・・・・。碓氷橋みたいなのあるし。
15:12  |  GTR-evo  |  TB(0)  |  CM(9)  |  EDIT  |  Top↑

2010.06.10 (Thu)

マルチプレイ@gtr2mod GT1 Season3-rd3,07barcelona

久々にマルチプレイに出てみました。
初めてのコースで初めてのmod。こんなに力を抜いて参加したのは久々です。前はJOIN前に血眼になってコースを覚えていたものです。
 30分以上の練習でコースを覚えてセッティングを施しました。とりあえずトップタイムに近いタイムが出たので他人の走りを観てました。
予選は一時トップタイムが出たのですが抜かれて2番手に。もう一度頑張る時間もあったけど2番なら十分という事で他人の走りを観てました。ま、2番手タイムが自分の限界と言うことで・・・。
capture_2010-06-10_00-44-10.jpg
 2番手スタートでしたがスタンディングのスタートで失敗して5番手に。トップが競っていたので離される事は無いと思ってましたが後ろのspinnerettのストレートスピードが気になるところです。まだ1周目ですけど・・・。最終シケインでトップグループが1,2の3で玉突きが起こしたので労せずして2番手に上がりますが続くホームストレートでzimaさんに余裕で抜かれて3番手に。
18:06  |  GTR-evo  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2010.06.09 (Wed)

FIA-GT08mod

先週から再びゲームに熱が沸いてきました。

という事でシングルプレイをニュルgpでやってみました。
このコースは面白いなー。後半の何とスリリングな事。
capture_2010-06-09_00-38-09.jpg
1レース目はマセラティ軍のラモスとラミーに煽られます。捨て身で抑えたのですがAIの硬いこと。
capture_2010-06-09_01-00-33.jpg
2レース目は550のマッツァカーネ(懐かしい・・・)に追っかけられます。余裕で追突してくるから気が抜けませんが、前を走るラミーのペースが遅くてこちらのペースも上がりません。「どけー」と思って追突してみましたがびくともしませんでした。その為、裏ストレートエンドでマッツァカーネにINを刺されました。彼が強引でシケインのど真ん中でスピンしてしまったのでリタイアしました。

今までシングルなんてやった事なかったけど、AIも思ってた以上に賢かったので面白かったです。プラやタイムアタックモードでは53秒台だったのにまさか4秒も遅くなるなんて・・・。

それにしてもC6の形って単純だな・・・。
17:10  |  GTR-evo  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
