*All archives   *Admin


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.08.21 (Sat)

マルチプレイ@GT1mod GT1 Season05-rd02 BritishGP

capture_2010-08-21_00-43-10.jpg
シーズン2戦目、シルバーストーンです。1回目はアブダビだった筈だけれど急遽変わってたみたいで、コースも無かったし諦めました。
 前回のシーズンはC6で頑張ってみたけれど自分の手には負えないと思ったので気分転換にムルチェラゴを選択しました。プラの内に車が被っていたり、リミッターのランプのタイミングが気に入らなくて修正したりと何度もジョインしたり出たり、不振ですいませんでした。
始めはデフォで走ってウィングを下げて、下げると高速コーナーの安定性が無くて困りました。暫く考えてこの車トラクション良いよね~、って事でリアの車高を下げて後ろのダウンフォースを補いました。
ま、なんとかそこそこのタイムが出るようになったところで予選に。
予選はいきなりソフトの吸い付き過ぎる感覚についていけずに1コーナーからハーフスピン。結果、後ろの方に。
01:57  |  GTR-evo  |  TB(0)  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑

2010.08.12 (Thu)

マルチプレイ@GT1mod GT1 Season4-rd09,Imola08

今回はイモラです。コースが改修されて最高290km近くスピードが出るようになりました。怖いコースになったものだ。
 練習も予選も全然駄目です。ストレートも遅いしコーナーも遅いし、早く速くなりたーい。
capture_2010-08-07_00-22-41.jpg
 予選は後ろの方、でも落ち着いた周辺なので1コーナーは安心と言えば良いのかもしれません。
03:12  |  GTR-evo  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.08.05 (Thu)

マルチプレイ@GT1mod GT1 Season4-rd08,A1-ring

今回はA1リンクです。nogripが繋がらないのでどうやってコースを落とそうか悩みましたが、何処かのアップローダーに偶々置いてあったので感激しました。
 前回は散々でしたが今回は良い結果が待ってると良いな。
という事で予選は4番手、とてもトップ争いなんて出来やしません。
capture_2010-08-04_23-57-54.jpg
スタートは加速は良かったのですが、並んだと思ったら先に行かれてしまいました。そして1コーナーはブレーキを我慢しすぎてromarioさんに少し追突してしまいました。ハーフスピンで済んだので良かったのですがスタートの1コーナーは、難しいです。
19:05  |  GTR-evo  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2010.08.04 (Wed)

ATMの手数料よりもこっちがATMを使わせられる分の手数料が欲しい。

怖いなー。
でも逆に世界の金が無くなったらどうなるんだろう。

http://www.afpbb.com/article/environment-science-it/it/2744837/6033459
01:10  |  生活  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
