*All archives   *Admin


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.09.30 (Thu)

マルチプレイ@GT1mod GT1 Season06-rd03,Hockenheim GP

capture_2010-09-30_00-15-25.jpg

何時の間にやら6シーズン目。前回のメルボルンは、ボロボロ過ぎて書くに絶えずと言う事で。
さて今回はホッケンハイム。ここは前回はまともに走れたなぁ・・・。
練習では車高を下げたりバネを固くしたり、柔らかくしたりと色々と試して見ますがどうにもこうにもしっくりと行ける!!!という感覚に辿り着けない。練習の終わり頃、C6Rを使い始めてからず~っと気になっていたトーを変えてみました。C5R風に。タイムはいかがな物か分かりませんでしたが、何かイケル!!!!という感覚が来た感じがしました。そんな事で予選に。色々とミスをしながら6番タイム。思ったよりも行けそう。
16:58  |  GTR-evo  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2010.09.24 (Fri)

 第12回FNSソフト工場『軽-1GP

http://www.fujitv.co.jp/fujitv/news/pub_2010/100624-116.html

軽トラで競い合う番組がやるんだって。これは録らない訳にはイケナイ。

15:53  |  現実の車の事  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

2010.09.07 (Tue)

マルチプレイ@GT1mod GT1 Season05-rd05 Spa08&rd06Interlagos

今回はスパの08年モデル。オールージュが殆ど全開で走れるからもっとコーナーきつい方が面白いと思うけどなー。
capture_2010-09-02_00-09-18.jpg
今回も前回と同様にランボルギーニを使いました。練習のはじめの方はc6Rで頑張って見ましたが、まだ私には使いこなせないと言う事で・・・。
 予選は多分ミスったと思います。
16:50  |  GTR-evo  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
