*All archives   *Admin


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.11.20 (Sat)

ナイト気持ち悪い

会社から帰宅後テレビをONするとくらげ姫ってアニメがやってました。いつもチャンネルを一通り変えてOFFにしますが終わりまで見てしまいました。
とても久々に・・・見たい!!!と思ってしまいました。まー、レンタルが始まったら借りてみようかな~、覚えてたら。

そして昨日、帰宅後に録っておいた探偵ナイトスクープを見ました。男におっぱいをつけるという企画が滅茶苦茶気持ち悪かったです。しかも自分は食事をしてました。吐く・・・とまでは言いませんが目を背けました。

酷すぎる映像だった・・・。
04:40  |  アニメ等  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.11.16 (Tue)

気が散ってばかりいると不幸になる?

http://www.afpbb.com/article/environment-science-it/science-technology/2775141/6447163

仕事も幸せの為に集中しいへんとな~。
04:44  |  生活  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2010.11.11 (Thu)

マルチプレイ@GT1mod GT1 Season07-rd04,nurburgringGP

今回はニュルブルクリンクです。今シーズンは出られないなー、と思ってましたが1戦延期になった事により出られるようになれました。嬉しい限りです。
capture_2010-11-11_00-33-01.jpg
早速21時30分にゲームを建ち上げようとしましたがスティームの更新によりJOINするのが22時近くになってしまいました。フォードはある程度走れるようになれたので再びC6Rを選択しました。
前回のレースではS7Rにストレートで抜かれる悲しい出来事があったのでウィングを更に寝かせました。車高もブルノの時と同様に落としました。ウィングの影響は少ないみたいで意外と普通に走れました。練習も終わり頃どうしても低速コーナー立ち上がりのホイルスピンが解消されないのが気になってました。そこでようやく最近理解出来るようになって来たLSDを触ってみました。パワーを1クリック・・・。これをして走行するとそれはもう走り易くなりました。立ち上がり時に凄い安定感でした。しかも速い。
さて予選は連続で2回アタックしました。アタック終了時点で3位だったのでまあ、良いや。とレースセットで走ってそれも終わって順位を見たら5位に下がってました。1アタックルールの時に皆どれだけミスってたのか察しがつきます。
18:15  |  GTR-evo  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
