*All archives   *Admin


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.01.24 (Mon)

マルチプレイ@GT1mod GT1 Season09-rd02 Crown Plaza

capture_2011-01-22_01-20-08.jpg
今回はクラウンプラザ。アドオンのサーキットです。ベンベで走った事はありますが変なコースでした。
プラクティスは前回のイギリスセットを元に変更して行きます。このコース、超高速で長いコーナーが多いのがレイアウトを見ると良く分かります。なのでここはナスカーのセットアップに似せて作りました。まず車高は高めにして、サスペンションは柔らかめにして、タイヤ圧を前後173にしました。そしてダンパーをごちゃごちゃと触りました。このコースは路面が非常に悪いのでfastの方を主に触りました。これが正解なのかは分かりませんが、何時もと全然違うセットの割りに良い走りが出来る物になったと思います。そうそう、ウィングも8に・・・。
予選は快晴でしたが路面は湿ってました。良く分からないので兎に角ソフトタイヤで走りました。6位に入りました。
01:55  |  GTR-evo  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2011.01.23 (Sun)

マルチプレイ@GT1mod GT1 Season09-rd01 BritishGP

capture_2011-01-20_19-57-41.jpg
今回はシルバーストーンです。このコースはKMGRサーバーで開催する事は当然となっていますね。自分も慣れては来ましたが最終コーナーの凹凸のクリア方法が最内側を走るのか最外側を走るのか、良く迷います。
 さて今回からルール変更によりGT2の追加と天候変化が入りました。これで考える事が増えて更に面白くなりそうです。プラクティスにレースセットで38秒代に入れました。続いて予選。回転数だけ上げてソフトタイヤで出ました。回転数が上がっただけではやはりギア比が全然違います。それでもソフトタイヤの恩恵により37秒中盤に入れました。ギア比を合わせてたら・・と思うと予選セットもきちんと作っておかないといけないなー。
前回の予選のトップが37秒だったのに今回は36秒4・・・。マシン開発でも」してるんでは無いだろうか・・・、と思いますw
自分も前回走った時よりも1秒近く速くなってるので今シーズンは更に愉しみです。
16:20  |  GTR-evo  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.01.14 (Fri)

扉と罪

昨日会社で字を書くとき扉という字が出てきませんでした。変わりに出てきた字は罪・・・。
1週間以内に調べた事のある字なのに・・・。悲しいね~。
13:46  |  生活  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2011.01.11 (Tue)

マルチプレイ@GT1mod GT1 Season08-rd07 Spa08(2011初レースゲーム)

初レースゲームはスパの08年でした。
プラ、予選と終えてマレーシア程好調には行きませんでした。
さてレースではスタート1コーナーは難なく抜けたのでもう、今日は大丈夫だ。と思ってしまいました。1コーナーを抜けてオールージュに目を向けるとオールージュの坂の芝生の部分をかっ飛ばす黄色い車が・・・。
capture_2011-01-06_21-17-20.jpg
玉突きを起こしてビッグワン!になってしまいました。フルブレーキをかけましたが90km/hで壁の様なタイヤバリアにぶつかってしまいました。これによって尖ったフロントボディが潰れてしまいました。復帰するために加速しましたが目の前に車が降ってきたり、飛んで来たり結局接触してスピンしたら最下位に落ちてしまいました。
01:08  |  GTR-evo  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2011.01.04 (Tue)

港にお上り

IMGP0049.jpg
去年の最後の日にイベントに行ってきました。
IMGP0025.jpg
コミックマーケットに。
21:05  |  生活  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
