*All archives   *Admin


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.02.21 (Mon)

長らく、ゲーム中に固まる、回線の不安定、御用だ、等でマルチンプレイが出来てませんでした。自分でリクエストをしたインディアナポリスだけは第9シーズン、最も走りたいコースだったので参加出来てほっとしました。
capture_2011-02-21_16-25-07.jpg
プラクティスから荒らします。どけやー、って訳じゃないです。ごめんなさい。プラクティス、予選、とイギリスの時の様にはふるいません。明らかな練習不足です。東京で遊びすぎました。ハワイの時も久々にマルチプレイしたらこんな感じよりももっと酷い状態でした。それでも好きなコースです。レース前の1分、じっくりとセッティングとニラメッコ。少し、タイヤ圧を触ると、数値の変化が止まりません。カーソルは逆に動きません。
マウスの電池が切れました。
再びハンドルを投げ飛ばしたくなりましたが、ハンドルコントローラが希少みたいなので抑えておきました。
仕方が無いので首都高で遊びました。
17:39  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.02.05 (Sat)

上京、RE

俺は昔から勉強もせず、スポーツも駄目でクラスの平凡な人間だった。それでも思ってた事があるんだ、俺にはやらなければならない事がきっとあると。こんな岐阜や愛知の都会から離れた田舎で終わるような人間じゃないんだ。
19:21  |  その他タイヤのついたゲーム  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
