*All archives   *Admin


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.03.31 (Thu)

2011-03-31_00002.jpg
今回はニュルGPです。言わずもがな好きなコースです。でも1コーナーがシケインだともっと好きです。
 今回は、練習はひたすら走りました。何周も黙々と走りますが、タイムが伸び悩みます。しかも周りのタイムが早すぎてどうしようもありません。後ろはペタペタの車高ですが、前はまだ少し余裕があるので下げてみることにしました。本当は前を下げるとストレートが遅くなるので下げたくなかったのですが・・・。しかし・・・・早い!!!タイムは0.7早くなって、おまけにストレートも早くなった感じがする。単純にはいかんね~・・・。
 さて予選は、レースセットからタイヤを替えて、ラジエターを下げる程にしておきました。回転数上げても早そうな気がしないですし、何より安定出来無そうだから。無難に走って5位。周りもミスしてましたが、自分もミスしていたのでアレが無ければ~・・・と思いました。でもFR勢でトップだからOK。何がやろ・・・。
20:17  |  GTR-evo  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.03.25 (Fri)

スヌープTシャツ1

http://www.neffheadwear.com/help-japan.php
スヌープが提案した?Tシャツを買うと義援金代わりになるそうです。大体1800円程で日本にも送ってもらえるのかな?
05:27  |  生活  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.03.23 (Wed)

地震で分かった事1

東の国の火力発電所の壊れた画像、インターネットでは初めて見ました。しかしこの写真、地震の次の日に岐阜新聞に載ってた写真でした。てかこれ、新聞で読んだ時はトヨタか日産の荒城だと思ってました。今までインターネットのニュースって新聞よりも最速で、TVニュースと並行な速さだと思ってました。新聞舐め取ったらあかんなー。
 今のニュースで燃料冷やさないといけない。と言ってるけど、硝子燃料固化体にして地中数百mに埋める予定のニューモ、本当に大丈夫なのかな?今のニュース見てると、深くに埋めたとしても、管が溶けて土壌汚染が広まりそう・・・。自分の理想は、まず自分の裏庭は嫌、なのでNUMOの推進者とCMに出てる人達が、沖ノ鳥島を埋め立ててそこに集合住宅を立てて住んで、その下の場所に埋める、が良いなー。
この地震で分かった事は、今の首相は国の為にやってるんじゃなくて、自分の名誉の為なんだな。早く国を良くする意志を持ったリーダーが現れないかな。
というか、原発って使用済み燃料に水やりばかりで、良いの。1号機の炉内や2号機は、4号機は・・・。テレビはAC以外は事件前の平和な様相だけど。
今こそhttp://digimaga.net/2008/03/fungus_eats_radiationを使う時だと思うけど。
そしてもう一つはイニシエの時代の様に仏師に仏像を作らせて、祈るのも、災害を納める方法ではないでしょうか。
まあ・・・自分はひたすら出勤するしかやる事は無いけど、やっぱ原子力と同じくらい権力のある人は怖いな。何を信用して良いのやら・・・。
16:41  |  生活  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.03.10 (Thu)

非公開になっちゃってますが漸く、NFSシフト2の動画が出てきましたね。ニュルを責める動画、なるほど~、画質めちゃ綺麗だなー。まあ画質は慣れるから良いとして、動きはどうなのよ?ドライバー視点の動画、1周分見ましたが、操作者が下手過ぎて、判断が出来ません。なんでハンドル設定あんなにクイックでやるんだろう・・・。
車の収録数が多そうだけど、プロトタイプは無さそうですね~。
出せば良いのに。
人気が出なかったらGTカーは軒並みコンバートされるのだろうか・・・。
そろそろ、新たなゲームにスウィッチしたいな~。
04:33  |  その他タイヤのついたゲーム  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2011.03.07 (Mon)

今回はスパの08年です。確か・・・。これだけ毎シーズン同じシリーズに参加させてもらってますが、仕事の都合で未だに3回目・・・。結果、タイム、共にどうしようもありません。各コーナーの走り方は成長してるとは思えるのですが。
2011-03-07_00001.jpg
さて練習。今回はボボボイスに入ってみました。サーバーが建ってから30分程、設定で練習時間が減ってしまいました。練習は、取り敢えず前回のブルノのセッティングというか、ほぼデフォで走ってみました。今回は前の羽を2で。しかし、遅い、何が遅いって、タイムもだけどストレートのスピードが他と比べて考えられないです・・・。なので前の羽は1に。それでも伸びません。時間も無いので前回のセッティングと元にLSDを変えて、ウィングを1にしました。なんだろう・・・、ストレート速いと楽・・・。
予選は、気温が32度。ワンアタックは周りに人が居ないから、煙出しても良いと思ってラジエーター3で行ったけど、エンジンが余裕でした。これなら2で行けば良かった・・・。
16:34  |  GTR-evo  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.03.03 (Thu)


今回はブルノ08。前回走ったのは第6シーズンで4シーズンぶりですか。この時はファステスト、予選で2番手タイムを出せて光が見えました。それから4シーズンたった今、未だに走り、セッティングで迷走に耽るシーズンを送っております・・・。はぁ~。
capture_2011-03-03_20-25-44.jpg
 さて、練習は前回のセットはタイヤが以上に厳しい物だったので前回のインディーのセッティングを元に試します。気になっていたウィング前1で走ります。遅いです。デフォルトに戻して走ります。タイムが伸びます・・・。それでも前回のブルノよりは遅いですが。
予選は1アタック集中してましたがミスをしました。でも集中はしてました。前回よりも遅くなってました・・・。
20:45  |  GTR-evo  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
