*All archives   *Admin


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.04.28 (Thu)

最近買った雑誌の付録が雑誌17冊分のPDFデータだった為にマルチプレイの記録が全く書けておりません。このまま記憶だけにしておくのは寂しいので一応、手短に記録しておきましょう。
19:40  |  GTR-evo  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

2011.04.08 (Fri)

事故と事象

福島原発事故、以来チェルノブイリと、スリーマイルが比較に出てきますが、原子力発電所に繋がる事故なら、nhkの番組でやってた、アッセ処分場や、トロースフィニド原発や、セラフィールド再処理施設もあると思うけどなんでそれらは取り上げられないのかね~。六ヶ所村も建設中なのに何もテレビは言わないし、不思議だね~。どの事故も原発事故並みのスクープだと思うけどなー。昔、チェルノブイリに核のゴミを集めれば良い、て誰か言ってたみたいだけど、チェルノブイリを自国の土地に置き換えると、キエフの人がガスマスク着けて、髭剃りをしながら反対してたのが今だから分かりました。
16:43  |  生活  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.04.05 (Tue)

2011-04-06_00002.jpg
今回はイスタンブール。RACE07のデフォコースです。シーズンの途中ではモナコでしたが何時の間にか変わってました。モナコはやっぱりバスで走るのがアレなような・・・。
さて練習は、前回のニュルでセッティングは十分な物が出来たと思ったのでコースに慣れる為にひたすら走り続けます。しかし・・・プラは遅い。周りはソフトタイヤでも履いているのでは無いだろうか・・・。LSDをチョコチョコ触って見ますが、逆に操作性が悪くなるばかりなので結局前回のセッティングのままでプラは終わりました。
予選は、大きなミスはありませんでしたが、1コーナーの不安定なブレーキにビビッて少し手前でブレーキをして、2箇所ほど小さなミスをしましたが、5番手とまあまあ。MR勢に割って入りましたが、チャンピオン経験者は抑え切れませんでした。今度は回転数を上げて走ってみようかな。
16:34  |  GTR-evo  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
