*All archives   *Admin


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.06.26 (Sun)

今回はスパ08。このコースは毎度毎度何か良くない事が起こります。今回は前日に練習しましたが、どうなる事でしょうか・・・。
前日に練習しましたが、車種がC6R以外でしたがいつも通りにC6を選択します。
2011-06-26_00001.jpg
練習は、気温が高くラジエターうゎ4で練習します。周りのストレートスピードが速いので前後の車高の差と、ウィングの角度が前回よりもどんどん変わっていきます。
さて予選、3回アタックして最後のタイムが一番良かったです。しかもそのタイムは煙幕を吐くdededeさんの後ろで出したタイム・・・。
16:41  |  GTR-evo  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.06.23 (Thu)

今回はニュルGPです。毎度毎度、99タイプの方が好きです。ここは好きなコースなので是非とも良い結果が出したいところ。と言う事で月、火と1時間づつ練習しておいたのでセットアップもイケル!!!物を作っておきました。後は晴れるのを願うばかり。
2011-06-23_00022.jpg

練習は気温39度、真夏です。ラジエターを最大まで設定するのにエンジン音が100度以上になります。でも取り敢えず走ります。アタックをしても煙が出なかったので取り敢えずこの気温なら行けそうな気がしました。周りと遜色無いタイムで周れました。
安心して予選へ。
 トップのタイムが半端ないです。結局、51秒にギリギリ入る程度のタイムしか出ずに、7番手タイムとなりました。ラジエター1でもアタック出来たのでは?と今頃に思います。
21:30  |  GTR-evo  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.06.16 (Thu)

今回はドニントンの04タイプです。シケインが超高速になった11年モデルは、マルチプレイで不具合が出た為にキャンセルとんなりました。残念。
2011-06-16_00001.jpg

建て直しが何度かありましたが、そんな憂き目にもめげずに、練習から安定して雨が続きました。やっぱイギリスは雨ですよね~。
練習は、雨の為控えめにしておきました。
予選は、突然晴れました。練習を控えめにしておいて良かったです。4位かな?と思ったけど、最後にAkimさんに抜かれて5番手となりました。
15:57  |  GTR-evo  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

2011.06.10 (Fri)

アーセナル セスクの残留を断念か

アーセナル セスク

・・・

日本人で自分の名前がこれで、学生だったらきっと同級生はネタにしてくるでしょう。

so、これを書いている自分みたいに・・・。

アーセナル セスク・・・・・。

名付け親に感謝です。
18:38  |  生活  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

2011.06.09 (Thu)

今回はOld ringぱーく、です。当初の予定ではイモラ08→イモラ07の予定で練習をしておいたのですが、月曜日に日程を見たら変わっていたので驚きました。
2011-06-09_00001.jpg
プラはサーバーが建って直ぐに入りますが、ダンプトラックだったので、皆がドライヤーになって走っているのを俯瞰していましたwコースも乾いてきただろう所でコースイン、しましたが余り乾いていませんでした。それでも少し慣れておきました。
予選は案の定晴れました。ソフトタイヤをはめてアタックします。練習しておいただけあって、スムーズに走って3番手と最近の予選結果から見れば、上出来でした。
17:50  |  GTR-evo  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
